おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

春の計画

2007/04/11 21:22

癒しマイケル407


春真っ盛りやな。


癒しマイケル408


春が行くのを惜しむ気持ち…。これは日本人ならではやとおれは思う。おれは一応アメリカ産やけど、生まれは日本やから、日本のわびさびは理解できる。


癒しルナ409


おねぇ②号は夜桜を見たいと言い出し、通訳さんは「桜の写真撮ってなかった!」と桜を見つけては、ブーイングを浴びせられても平気で車を止め写真を撮ってたらしい。


癒しマイケル412


近くの公園のライトアップの期間は終わっており、おねぇ②号の夢は絶たれた。なんで前もってライトアップしてる期間を確かめんのやと思う。
通訳さんについても、写真を撮るのはええけど、どこでも車を自分勝手に停車させマイペースで写真を撮るのはどうかと思う。
ホンマ計画性のない家族やで。


癒しマイケル413


おれはちゃんと計画をたててる。
シャンプーをいかに逃れるか。
おれの頭の中ではもうストーリーは出来上がってるんや。
おれ、やっぱりすごい。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(13)
COMMENT

シャンプーをいかに逃れるか‥‥(笑)
マイポちゃん、その計画の全貌や、いかに?!
ぜひとも知りたいでごわすっ(相撲取りか、ワタシは‥‥)
あ~、だけどお窓(?)の外を眺めながら物思いにふけるマイポちゃん、可愛いですわ、イイ男ですわ、ナイスガイですわっ♪
ウチの2匹にも、たまにはこういう女心をシゲキする顔をしてほしいもんです♪
ウチの場合、な~んかイマイチ、スター性が足りないよーな気がする‥‥(笑)
ameamebrothers #-|2007/04/11(水) 22:48 [ 編集 ]

シャンプー逃れる計画!?いやありえへんやろぉぉぉ、臭い臭いと皆を癒せへんでぇ(@^^)/~~~
バニラもかつお節臭いで、春~夏にかけてシャワー計画やなぁ(^^ゞ
シンタロー #-|2007/04/11(水) 23:08 [ 編集 ]

桜綺麗ですね~こちらの桜はほぼ終わってます・・・。桜がきれいなのって1週間位ですね。なのでやはり計画的にいかないと!
ね?!まいぽ君。

↓コショー中ですね~。
わかりやすい「コショー」にも
笑えました!
nekokan #-|2007/04/12(木) 00:17 [ 編集 ]

まいぽくんは日本のわびさびが分かる猫かぁ。。さすが!
アメリカ猫だけど日本生まれ・・・
英語喋れなくて、しかも大阪弁なアメリカ人を想像してしまいました。。(≧▽≦;)

桜の写真、今年はバシャバシャ撮りましたが天気が悪かったり、
携帯だったりであんまり良い写真ないです~
あぁデジカメほしいっ^^;
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/04/12(木) 01:37 [ 編集 ]

桜、苦労?(笑)なさっただけあって、ホント綺麗に撮れてます~i-267
そして、お留守番のまいぽ君は、バッチリ計画を立ててたんですネ。
うんうん、すごいすごいi-88
・・・で、眠そうに見えるのは、ウトウトってしてたからじゃないんだよねっ、もちろん頭の使い過ぎなんだよね~i-235
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/04/12(木) 02:42 [ 編集 ]

おお~まいぽ君の出来上がってるストーリとやら気になります(笑)
まさか寝たフリってことはないざんすよね(爆)
ポワーンと考え込むまいぽ君は密かに作戦練ってるのね!
その考えてないような表情がまた興味そそるわ(笑)
無事作戦遂行できるよう応援ポチっとな(爆)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/04/12(木) 15:40 [ 編集 ]

シャンプーから逃れる計画・・・
どんな計画が気になります(*´m`)
我が家のハヤトは本日シャンプーでした。
あいんは、まいぽ君と一緒で大嫌いなので
逃げ回ってましたよ(='m')
さか♪ #kuX..F9k|2007/04/12(木) 18:04 [ 編集 ]

まいぽくん、わびさびがわかるなんて粋ですね~。
なんだか、マンウォッチング、冷静に分析、
シャンプー逃れの計画も綿密に練っているとは・・・。やりますな。
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/04/12(木) 22:51 [ 編集 ]

どんな計画なのかなぁ(笑)
泣き落とし?甘え倒し?死んだふり???
その計画が見事失敗に終わり、ふかふかぴかぴかになる日を楽しみにしてます(笑)
ねぎとろろ #-|2007/04/12(木) 22:53 [ 編集 ]

こんばんわ☆
!!まいぽくんの頭の中にはどんな計画が!?
気になる!内緒でこっそり教えてくださいにゃ!
・・・・・って羅琉ー!!
GLOOMのマネしてかってにコメントしないの!!
まいぽくん!羅琉に教えちゃだめだからね!!
あやつもそろそろシャンプーを・・・( ̄▽ ̄+)フッフッフ
GLOOM #-|2007/04/13(金) 00:00 [ 編集 ]

桜のライトアップは終わっていて残念でしたね~;;
通訳のお姉さんもみんなかわいい人ですね~。
まいぽくんのアメリカ産にBSEを想像してしまったのはワタシだけだろうか・・・(コワイワー
計画の成功も応援したいけど・・・
男前になってルナちゃんに浮気の心配させてようともワタシは男前のまいぽくんが見たいわ~。そんなファンもいっぱいですよ(笑)
そうだわ!シャンプーしてもっと男前になってカウボーイなんてのもかっこいいかも(爆)
じゅじゅ #-|2007/04/13(金) 01:54 [ 編集 ]

はじめまして。
いつも読み逃げしているにも関わらず
うちに遊びに来て頂いてたようで
大変恐縮です(笑)
友達からコチラのことを聞いて以来
ちょくちょく読み逃げしてました。
すみませーんっ!!!
去年までネコを飼っていたので
お邪魔しては癒されて
ついつい、そのまま帰ってます。
あ、クリックはしてまーす。
おたけ #-|2007/04/13(金) 11:55 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ameamebrothersさま
>あ~、だけどお窓(?)の外を眺めながら物思いにふけるマイポちゃん、可愛いですわ、
>イイ男ですわ、ナイスガイですわっ♪
物思い…ホントに考えてるんでしょうかねぇ(^_^;)
ぼーとしてるようにも見えるし、考えているようにも見える。
行動がアホっぽいので「考えているんだ」と思いたい(笑)

★シンタローさま
>シャンプー逃れる計画!?いやありえへんやろぉぉぉ、臭い臭いと
>皆を癒せへんでぇ(@^^)/~~~
でしょ、でしょ。まいぽにオトコのたしなみを教えてくれるのは、やっぱりシンタローさんしかいないわ!(笑)

★nekokanさま
>桜綺麗ですね~こちらの桜はほぼ終わってます・・・。桜がきれいなのって1週間位ですね。
>なのでやはり計画的にいかないと!
うぅぅぅ…。自分の計画性のなさに少し落ち込んでいます。
去年の暮れにデジカメを買い換えて、結構気に入っているので、今年はいっぱい撮るぞ~!とはりきっていたはずなのに、にゃんずばっかり撮ってしまって…(^_^;)
もう、桜も終わり。夜桜撮りたかった(>_<)

★ゆきねこさま
>英語喋れなくて、しかも大阪弁なアメリカ人を想像してしまいました。。(≧▽≦;)
昔、よく行ってたクラブにまさにそんなアメリカ人いました。
関西弁がめちゃめちゃ上手で、関西人より関西人だった(^◇^)
おやじギャグもけっこうイケてましたよ(笑)

>あぁデジカメほしいっ^^;
もう決めてるクセに!(爆)あとは機種を絞り込んで、いかに安く買うか…。
もう考えてるんでしょうねぇ(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>桜、苦労?(笑)なさっただけあって、ホント綺麗に撮れてます~
ありがとうございます(^^)
道路沿いにぶわーっと桜が咲いてて、道がカーブしていて…とてもいい感じのロケーションがあったのですが、車を止めてバシャバシャやっていたら、すごい形相で睨まれたので
さすがに続けることが出来ず、いいのが撮れませんでした(^_^;)
来年はやったんねん!!逮捕されるかな?(爆)

★くろぽちこさま
>ポワーンと考え込むまいぽ君は密かに作戦練ってるのね!
>その考えてないような表情がまた興味そそるわ(笑)
お、おれは考えてるんや(汗)考えてないような表情するのも苦労すんねんで。
作戦は…
内緒や。考えてるんやど、色んな作戦が浮かんできてな、まだ決定はしてないけど、プランはいくつもある。ほ、ホンマやで。
おれとかぁちゃん達との知恵比べってとこやな。

★さか♪さま
>あいんは、まいぽ君と一緒で大嫌いなので
>逃げ回ってましたよ(='m')
逃げ回ってたって、それはお風呂の中で、ですか?
んなことないか。
きっと、部屋のあちこちに隠れては、さか♪さんに引きづり出されていたのですね(笑)ハヤトくんは無事シャンプーは完了したと思うのですが、あいんは?

★ちゃくsapporoさま
>まいぽくん、わびさびがわかるなんて粋ですね~。
粋…ええ言葉や。おれ好きやで。
通訳さんも去年の夏、「暑さに耐えて浴衣を着るのは粋やで」と頑張ってたみたいやけど、さすがに途中でくじけてた。ホンマ根性なしやで。

★ねぎとろろさま
>泣き落とし?甘え倒し?死んだふり???
>その計画が見事失敗に終わり、ふかふかぴかぴかになる日を楽しみにしてます(笑)
まいぽの企みなど…おっほっほ(^◇^)
その計画とやらをぶち壊し、男前に仕上げてみせますわん。

★GLOOMさま
>こんばんわ☆
>!!まいぽくんの頭の中にはどんな計画が!?
>気になる!内緒でこっそり教えてくださいにゃ!
きゃ~!羅琉さん!!来てくれたのね~(^^)
おばさん、嬉しいv-10
あ、GLOOMさん…(爆)
羅琉さんもシャンプーですか…。嫌がるかも知れないけど、美人さんに磨きをかけるためだわ!ガマンしてもらわねばだわ!!(笑)

★じゅじゅさま
>男前になってルナちゃんに浮気の心配させてようともワタシは男前の
>まいぽくんが見たいわ~。そんなファンもいっぱいですよ(笑)
じゅじゅさん…毛深いオトコはイヤか?
おれ、自分のモフモフ加減が気に入ってるんや。
最近は脱毛したりするオトコがおるらしいから、毛深いのは流行らんのかなぁ。
でも、毛深いのもええもんやで。一回おれを抱いてみてみv-238
By まいぽ

★おたけさま
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^)
>いつも読み逃げしているにも関わらず
>うちに遊びに来て頂いてたようで
>大変恐縮です(笑)
すみません。話しかけられないと、自分からは話しかけられない人見知りでして(笑)
こちらこそ、いつも読み逃げお許しくださいm(_ _)m
話しかけてもらったので、お話するようにします(爆)
またよかったら、気軽に遊びにきてくださいネ!
私も遊びに寄らせていただきま~す!
今後ともよろしくお願いします。
maipocat #MRjdEOwU|2007/04/13(金) 20:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/99-7f17142e

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
