おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

優しい声

2007/04/02 21:05

癒しマイケル387


ルナがキッチンで座り込みを始めた。


癒しマイケル388


あのあと、アイツは何とも言えん可愛いらしい声で鳴きよるんや。



ホンマ変わった鳴き方やで。


癒しマイケル389


でも、ここ何年か、アイツはおれに向かってあんなカワイイ声で話しかけてきたことはない。


癒しマイケル390


おれの愛し方が間違ってたんか。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




ルナTRACKBACK(0)COMMENT(10)
COMMENT

かわいらしい泣き方ですね。
マイポ君。君の愛し方は間違っていないと思うよ。
だから、ルナちゃんは愛され方を知っているんだよ。
ダブルぽちっとな
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/04/02(月) 22:10 [ 編集 ]

マイポ君、もしかして、夫婦の倦怠期に入ってますか~?(笑)
大丈夫ですよ~♪ ここさえ乗り切れば、倦怠期も熟年離婚もあり得ないラブラブになれますよ♪
ちなみに、我が家ではレンが、よくこういう鳴き方をします♪ ウチはオスなんですが‥‥甘える時の声に性別は関係ないのかも♪
だけどルナちゃん、ホント、レンとよく似てる~♪
似た子を見つけると、冗談抜きでうれしいですよ♪
もしかして兄弟かも♪ なんて思いますもの♪
タカヤは妹がいて、居場所もわかってるんですけどね~♪ レンは、全然わからないから‥‥
わからなくて普通かもしれませんが(笑)
ameamebrothers #-|2007/04/02(月) 22:54 [ 編集 ]
かわいー
ルナちゃん可愛い鳴き方ですねー
そして、口のところの毛がちょっと濃い色になってるのが
唇っぽくて色っぽい感じ♪
まいぽくん愛し方間違えたの?
今からでも優しくしてみれば~(*≧m≦*)
ポチポチ完了!('∇^d)
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/04/02(月) 23:12 [ 編集 ]

こんばんわ☆
ル・・・ルナちゃん!!
可愛いよー(T▽T)食べちゃいたいくらい可愛いよー(T▽T)
鳴き声も可愛いしそのお手手!
なにをねだってるのかしら(〃▽〃)
そんな上目使いで見つめないで~(*´▽`*)
まいぽくん!きっと優しく毛繕いをしてあげたら
優しい声で甘えてきてくれるはず!?
がんばれ~まけんな~(´▽`;)
ぽちっとな!
GLOOM #-|2007/04/02(月) 23:33 [ 編集 ]

ルナちゃんかわいい声で(おねだり?)してるんですね。
ごはんが欲しいときうにゃうにゃいいますけど(無視したらうぉーーと低音で脅されます;)
あんなにかわいい声はでませんよぉ。
ワタシならいっぱいご飯あげてしまいますよ~。
まいぽくんには愛されてるってわかっている奥様は安心しているのですよ(笑)
ところで通訳のお姉さんのお気に入りに防災グッズがあってぽちっとなしてしまいました(笑)
江原道も気になってるんですど。。。
どこぽちっとなしてるねんとツッこまれないうちに応援してかえります(爆)
じゅじゅ #-|2007/04/03(火) 15:09 [ 編集 ]

ルナちゃん可愛いv-10
Σ(゜m゜=)ハッ!!
まいぽ君も負けずに可愛く鳴かないと!!
今回はルナちゃんの可愛い鳴き方講座だったのですねぇ(*´ェ`*)
さか♪ #kuX..F9k|2007/04/03(火) 20:17 [ 編集 ]

ルナちゃん、かわいい鳴き声してお手手出して、何かおねだりかな(゜o゜)??

まいぽ君、間違いなんてないさー。愛し方なんて色々あると思うよ(>_<)それよりもルナちゃんに負けずにおねだりだ☆ミ
シンタロー #-|2007/04/03(火) 21:23 [ 編集 ]
ぷぷぷ~♪
まいぽ君、いろいろ悩みもありそうですが、で、でもっ!ちゃあんと通訳さん?のお膝の上~~(笑)
ルナちゃんが居座ってる間に、しっかり甘えて可愛がってもらおうねi-237
ルナちゃん、可愛い~声にメロメロだわi-178
おまけにこんなに一生懸命見つめてくれるなんてi-197
まいぽ君に話かける声とはいったい?(笑)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/04/03(火) 22:22 [ 編集 ]
こんばんわー
ルナちゃん可愛く鳴くんですねー。
甘えてるんでしょうか?
マイケルくんってばやきもちなのかしら。
ちょっとブルーなマイケルくんにポチっとしていきまーす
MIKI #-|2007/04/03(火) 22:43 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ちゃくsapporoさま
>マイポ君。君の愛し方は間違っていないと思うよ。
>だから、ルナちゃんは愛され方を知っているんだよ。
そうか。そういう考え方をせなアカンねんな。ちゃくsapporoさん、さすがやわ。
これからもとうちゃんの代わりにおれに色々教えてな。頼りにしてるわ。
By まいぽ

★ ameamebrothersさま
>ちなみに、我が家ではレンが、よくこういう鳴き方をします♪ ウチはオスなんですが
>‥‥甘える時の声に性別は関係ないのかも♪
レンくんもこんな鳴き方するんですねぇ(*^_^*)
これでじっと見つめられると、言いなりです(爆)

>だけどルナちゃん、ホント、レンとよく似てる~♪
>似た子を見つけると、冗談抜きでうれしいですよ♪
>もしかして兄弟かも♪ なんて思いますもの♪
思わず、二人の生年月日を確認してしまいました(^_^;)
同じ誕生日ではないので、兄弟ではないんだろうけど、どっかで血が繋がっていたら、ロマンですねぇ(^^)
性格も似ているようだし…。

★ゆきねこさま
>そして、口のところの毛がちょっと濃い色になってるのが
>唇っぽくて色っぽい感じ♪
気がついてくれましたか!(笑)
みんな、ここが唇みたいでかわいいと褒めまくってます(爆)
まいぽはそんな感じではないので「アンタは唇ないねんな~」といじめられてます(^_^;)

★GLOOMさま
>可愛いよー(T▽T)食べちゃいたいくらい可愛いよー(T▽T)
今、太ってきたので脂がのってて、美味しいかも…(爆)

>まいぽくん!きっと優しく毛繕いをしてあげたら
>優しい声で甘えてきてくれるはず!?
優しく毛繕いをすると、ルナのネコパンチが飛んでくる。おれはどうしたらええんや?GLOOMさん、おれをやさしく抱いて癒してくれ。
By まいぽ

★じゅじゅさま
>ところで通訳のお姉さんのお気に入りに防災グッズがあってぽちっとなして
>しまいました(笑)
防犯グッズを揃えたすぐ、あとに震災が続き、やっぱり準備だけはせねば!とあらためて思いました。じゅじゅさんもこれを機に揃えてみてはいかがでしょうか。
このショップだけでなく、色んなショップがありますから、物色してみてくだれ(笑)

>江原道も気になってるんですど。。。
コスメおたくといわれた私が辿り着いたのが江原道です(^^)
とくにこのスキンケアラインは日本で初めて「ピクノジェノール」という成分を配合した商品で使い心地はピカ一ですよん。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

★さか♪さま
>まいぽ君も負けずに可愛く鳴かないと!!
>今回はルナちゃんの可愛い鳴き方講座だったのですねぇ(*´ェ`*)
二人の鳴き方はとても対照的です。
ルナは鈴を転がしたような声なのですが、まいぽは地を這うような感じです。
特に夜中に「おおぉぉ~!」と吠えているときはホントにトラのようです。
いつかその声をアップしたいと思いながら、あやつは私が爆睡している時間を見計らって、その声で鳴くのです(^_^;)

★シンタローさま
>まいぽ君、間違いなんてないさー。愛し方なんて色々あると思うよ(>_<)
>それよりもルナちゃんに負けずにおねだりだ☆ミ
おれはオトコや。せやから、ルナのマネして、可愛らしい声なんてムリや。
おれが、ゴロゴロ~とたまにスリスリするだけで、かぁちゃんや通訳さんに
「気持ちわる。どないしたん?似合わんで」って言われるんや。
By まいぽ

★まったり福タビ大リンの姉さま
>おまけにこんなに一生懸命見つめてくれるなんて
>まいぽ君に話かける声とはいったい?(笑)
ルナが何かをねだるときの目はまん丸で潤んでる。声もかわいい。
おれに話しかけるときの声は2オクターブくらい下がってるんや。
これ、ほんまやで。二重猫格やないんかとおれはたまに怖くなる。
もし、チャンスがあったらその時のルナの声を記録して皆に暴露しようと思ってるとこや。
By まいぽ

★MIKIさま
>マイケルくんってばやきもちなのかしら。
>ちょっとブルーなマイケルくんにポチっとしていきまーす
そうやな。やきもちかも知れんな。なんでおれにはその声を聞かせてくれへんのやって思うもんな。
おれ、小さいオトコやと思うか?MIKIさん、こんなことでおれを嫌いにならんとってな。おれ、これから頑張って大きいオトコになるよう努力するわ。
By まいぽ
maipocat #MRjdEOwU|2007/04/04(水) 21:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/95-e7eb133f

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
