おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

オトコ同士

2007/03/31 23:54

癒しマイケル382


とうちゃんとのひとときはおれの癒しや。


癒しマイケル383


いっつもオンナに囲まれてるおれにとってオトコ同志っていうのは、ホンマ落ち着く。


癒しマイケル384


オンナはようしゃべる。
でも、とうちゃんは、ほとんど黙ってるだけやからな。


癒しマイケル385


とうちゃんの愛に包まれて、おれはまどろむ。


癒しマイケル386


そして、とうちゃんの傷を癒したいとおれは心から思うんや。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(11)
COMMENT

わーとうちゃん久々ですね!
背中で器用に寝てますね~。
しまもようと色具合がよく似合ってます。
メイも今日はよく寝てました。(飼い主も?)まいぽ君も寝てる写真で偶然~☆
今日は眠くなる日だったんですかねぇ。
nekokan #-|2007/04/01(日) 01:19 [ 編集 ]

まいぽくん気持ち良さそうにとうちゃんに甘えてますねぇ。
まいぽくんのお家もお口から産まれてきた方々でいっぱいだったんですか(笑)
かあちゃんやお姉さんたちがいっぱいで毎日たのしいでしょぉーー
でも時々はとうちゃんに甘えないと疲れるかな・・・
時々ひとりでしゃべっている悲しいワタシにつき合ってくれそうなとうちゃんを貸してください(笑)

まいぽくん、おやじギャグって・・・ウチに来たらむちゃくちゃされますよー。
家族で「通訳のお姉さんやる~!もっともっと!」って笑いましたよ。
(決してヘンな道に引きずり込もうとしている訳ではございません)

更新してないのに来ていただいてありがとうございました(感激です)
じゅじゅ #-|2007/04/01(日) 09:20 [ 編集 ]

おお~!久しぶりのとうちゃん登場ですね^^
いつものまいぽ君よりおっとりしてる気がするのは私だけ?気のせいかな(笑)
このとうちゃん!「まいぽや~人生とはなホニャララダ!」なんて語ってるようにもみえるわ(笑)
ん~ついつい「ジャングル大帝レオ」と重ねてもうた。。。(古)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/04/01(日) 14:30 [ 編集 ]

こんにちわ☆
もーまいぽくんめっちゃ気持ちよさそう!
お目目細めて幸せだね~(〃ー〃)
とうちゃん!いいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
我が家にもとうちゃん欲しい!!
羅琉のために・・・っていうかむしろGLOOMのために来て~(^0^)
GLOOM #-|2007/04/01(日) 14:38 [ 編集 ]

立派なとうちゃんですね。
ほんと親子みたいにそっくり。
でも、マイポ君もそんなにおおきくなるのかな?
ところで、とうちゃんの傷は何の傷?
両方にぽちっとしていきま~す
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/04/01(日) 17:19 [ 編集 ]

まいぽくんのとうちゃんはホワイトタイガー?かっこいいな~
とうちゃんの背中にちょこんと(いや、どっしり?)乗っていい感じ。

そんなバナナも面白かったです。(*≧m≦*)
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/04/01(日) 17:40 [ 編集 ]

とうちゃん久しぶりですねヽ(^o^)丿
初めて訪問させていただいたときにまいぽ君の後ろにいたから気になったんですよね!!

ホンマぐっすりやなぁ(=_=)Zzzzz気持ちよさそう☆ミあれ、でもまいぽ君、男だから父ちゃんよりも女性に囲まれているほうがいいんでは(*^_^*)??
シンタロー #-|2007/04/01(日) 21:31 [ 編集 ]

まいぽ君、器用ですね~そんなとこで‥‥♪
このおっきなぬいぐるみはホワイトタイガー?
ホワイトタイガーの本物なら、今はもうない宝塚ファミリーランドで見たことあります♪
だけどそういえば、アメショのシルバーの毛並みって、ホワイトタイガーに似てますよね~♪
ところで‥‥ぬいぐるみのお尻の傷、誰がつけたんでしょう?
ameamebrothers #-|2007/04/01(日) 22:20 [ 編集 ]
あはは♪
窓辺の親子、いいですね~i-178
後ろ向いてとうちゃんの様子を確かめつつウトウトのお顔がツボです!
で、だんだん身体が下がって行ってるよ~、マイポ君♪あ!父ちゃんの傷に爪かけて支えていない?(笑♪)
そんなバナナ・・・ってかい?(爆)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/04/02(月) 02:10 [ 編集 ]

やっぱり、とうちゃんかっこえぇv-10
流石まいぽ君のとうちゃんだわぁ(*´ェ`*)
まいぽ君のとっても気持ちよさそうな
寝姿が、とうちゃん好きさ加減を
物語ってますねぇv-398
さか♪ #kuX..F9k|2007/04/02(月) 11:02 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★nekokanさま
>メイも今日はよく寝てました。(飼い主も?)まいぽ君も寝てる写真で偶然~☆
>今日は眠くなる日だったんですかねぇ。
春眠暁を覚えず…。いくら寝ても眠いですね(笑)
また、にゃんこがいると催眠術のようにそれがひどくなる…。寝子とはよくいったものですね(^_^;)

★じゅじゅさま
>まいぽくんのお家もお口から産まれてきた方々でいっぱいだったんですか(笑)
>かあちゃんやお姉さんたちがいっぱいで毎日たのしいでしょぉーー
なんで、オンナはあんなにしゃべることがあるんや?おれには理解でけへん。
毎日がオンナばっかりの日々や。たまには静かにまったりしたいもんやで。
By まいぽ

>家族で「通訳のお姉さんやる~!もっともっと!」って笑いましたよ。
>(決してヘンな道に引きずり込もうとしている訳ではございません)
そうですかぁ。わたしのおやじギャグを楽しみにしてくれてる人たちがいるのなら…。頑張ってみようかなぁ!(「頑張らんでええでぇ」←まいぽの声)
更新してなくても、応援してますよん。

★くろぽちこさま
>このとうちゃん!「まいぽや~人生とはなホニャララダ!」なんて語ってるようにもみえるわ(笑)
>ん~ついつい「ジャングル大帝レオ」と重ねてもうた。。。(古)
そうなんですよね。まいぽがこのとうちゃんの上に乗っかっているときって、ミョーに落ち着いてて、小さな子どもがお父さんにお話を聞かせてもらっているかのようです。「ジャングル大帝」…懐かしい。レオのお父さんもこんな感じでどっしりしていてかっこよかったですよね(^^)
何人の人がこの会話を分かるだろうか…(^_^;)

★GLOOMさま
>我が家にもとうちゃん欲しい!!
>羅琉のために・・・っていうかむしろGLOOMのために来て~(^0^)
これ、大きいので抱きしめるとけっこういい感じですヨ(^^)
それ以外の利用法としては、にゃんこのおもり役と、それから、それから…
GLOOMさんの…( ̄m ̄+)?

★ちゃくsapporoさま
>でも、マイポ君もそんなにおおきくなるのかな?
>ところで、とうちゃんの傷は何の傷?
>両方にぽちっとしていきま~す
まいぽがこれ以上大きくなったら、窓越しにまいぽを見た近所の人によって、通報され…まいぽは一躍人気ものになると思います(爆)
とうちゃんの傷はいつ何で負傷したのかは不明です。今犯人をさがしているところです(笑)いつも応援ありがとうございます。私も応援してますよん。

★ゆきねこさま
>とうちゃんの背中にちょこんと(いや、どっしり?)乗っていい感じ。
>そんなバナナも面白かったです。(*≧m≦*)
なぜ、あんな狭いところが落ちつくんですかねぇ(^_^;)
かぁちゃんが、よく「アンタはトラの子やねんで」と言いきかせてきたから、
あやつは本気にしているのかも知れません。単純なやつ(笑)
そんなバナナに続く第二弾をアップするかどうかでまいぽとモメています。
説得するまで待っていてください(笑)

★シンタローさま
>ホンマぐっすりやなぁ(=_=)Zzzzz気持ちよさそう☆ミあれ、でもまいぽ君、
>男だから父ちゃんよりも女性に囲まれているほうがいいんでは(*^_^*)??
普通に考えたら、そうや。シンタローさんもこれだけの美女に囲まれたら、
毎日が楽しくてしょうがないと思うかも知れん。
でも、4人のオンナが一斉にしゃべりだしたら…家出したくなると思うで。
By まいぽ

★ameamebrothersさま
>ホワイトタイガーの本物なら、今はもうない宝塚ファミリーランドで見たことあります♪
宝塚ファミリーランド…懐かしい…よく行ってたんですよ。宝塚歌劇団を見にですけど。ホワイトタイガーはとても縁起がいいとかで、一度見たかったんですが、かないませんでした。

>だけどそういえば、アメショのシルバーの毛並みって、ホワイトタイガーに似てますよね~♪
そうなんですよ。だから、まいぽもホントのとうちゃんと思って懐いてるみたいです。
かぁちゃんに、「あんたのとうちゃんやで」と言われ続けたのが原因かも知れませんが(^_^;)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>で、だんだん身体が下がって行ってるよ~、マイポ君♪
>あ!父ちゃんの傷に爪かけて支えていない?(笑♪)
さすが、するどい観察力の姉さんや。ばれてた?
とうちゃんの傷がちょうど、支えになるモンやから、傷口がますます開いてなぁ。
おれ隠してるんやけど、いつかバレると思う…。おれ、どうしよ。
あ、そうか!「あんたが犯人やろ?!」って言われたら
「そんなバナナ!!」って言えばええんや!
By まいぽ

★さか♪さま
>やっぱり、とうちゃんかっこえぇ
>流石まいぽ君のとうちゃんだわぁ(*´ェ`*)
さか♪さんもそう思うか?とうちゃん、カッコええやろ?
せやから、よけいにおれのホンマのとうちゃんと思うんや。
おれのこのカッコよさはとうちゃん似やと思う。
このとうちゃんが動き出して、家の中をのっしのっしと歩くのを見た皆が
「ぎゃあぁぁ~!」とか言いながら逃げ回るのを想像して、おれはニヤニヤしてるんや。
By まいぽ



maipocat #MRjdEOwU|2007/04/02(月) 20:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/94-bba87495

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
