おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

おやじギャグ

2007/03/29 21:35

癒しマイケル380


おれが気持ちよく寝てるとジャマしにくるのはルナだけやない。


癒しマイケル379


通訳さんは、おれの腹に顔をうずめるのが好きらしい。
ほんま、うっとうしいで。


癒しマイケル378


お、重いて。
なんでこんなことをやりたがるのか、おれには理解でけへん。


癒しマイケル377


そして、この後の儀式。だじゃれ写真…。
おれは止めとけって今まで言い続けてきたけど、今回はガマンでけへんかったみたいや。皆さん、ごめんなさい。
止めきれへんかったおれを許して欲しい…。


癒しマイケル381


そんなバナナ…。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(11)
COMMENT

そんなバナナ・・・
マイケル君。微妙におもしろいよ。
君が思っている以上に、笑いをかっさらっているはずだよ。
ポジティブに行こう!

ぽちっとな
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/03/29(木) 22:13 [ 編集 ]

お‥‥おやじギャグ‥‥ププププッ‥‥(笑)
今風に言うと、何気におかしいじゃないですか~♪
それにしても、まいぽちゃん、お腹に顔をうずめられても怒らないなんて、君はいいニャンコだね~♪
ウチのレンは、私が腹を触ろうとすると噛みつきます(汗)
あ、おやじギャグといえば、その昔、映画「ジョーズ」が大ヒットした時、こんなお寒いおやじギャグが流行ったそうです♪
「スピルバーグは、映画がおジョーズ(お上手)」‥‥失礼いたしました(汗)
あ、でも、私が作ったんじゃないですよ~~~♪
ameamebrothers #-|2007/03/29(木) 22:38 [ 編集 ]

先ほどは訪問ありがとうございます。
リンクの件こちらこそよろしくお願い致します。
わたしも、はらせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/03/29(木) 22:50 [ 編集 ]

いや~(-^〇^-)まいぽ君がやるとおやじギャグもしこたまうけまくりです(爆笑)
それとも私がそのギャグの適応年齢なのかしらi-282(笑)
ああ~通訳さん、うらやましいです。
私もまいぽ君のお腹に顔うずめたい~~
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/03/30(金) 00:37 [ 編集 ]

デター―――(^∀^)(^∀^)―――大阪名物オヤジギャグ☆☆☆

うちもバニラに顔をうずめます。猫にとっては嫌かもしれませんが気持ちいいんですよねヽ(^o^)丿猫パンチ覚悟!?
シンタロー #-|2007/03/30(金) 02:28 [ 編集 ]

マイポくんのお腹見たら、私もモフモフしたくなるよ♪
バナナ抱きしめちゃって!
かわいいじゃん(^-^)
miumiu #tHX44QXM|2007/03/30(金) 19:43 [ 編集 ]

>そんなバナナ・・・
お~い!
山田く~ん!座布団一枚持ってきて~!!
いやいや癒されますなぁ(笑)
我慢せずこれからもかましてほしいです!!
あ、お腹に顔があってもこっちはかまさないでね~。
ウチはもれなく頭に猫パンチ、顔に猫キックがお見舞いされます(苦笑)
召使い① #-|2007/03/31(土) 08:33 [ 編集 ]

頭をちょこっとおさえるまいぽ君の手v-344
私もメイにベタベタ顔をくっつけると、
手で拒否されます(涙)
うひっ☆実は私もオヤジギャク好きなんですよ。これからも楽しみにしてます♪
nekokan #-|2007/03/31(土) 16:11 [ 編集 ]

あはは o(*≧∀≦)ノ彡_☆バンバン!!
いいぞっ!マイケルくん♪
その衝撃のバナナシーンの壁紙が欲しいです。
私もよくトロのお腹に顔うずめますよ~♪
すぐ蹴られますけどね(^_^;)
ねぎとろろ #-|2007/03/31(土) 16:29 [ 編集 ]

まいぽ君大丈夫だよぉ♪
そんなバナナ・・・素敵だって・・・。
バナナをちゃんと抱っこして
めちゃくちゃ可愛く写ってる(・o・)b
さか♪ #kuX..F9k|2007/03/31(土) 20:21 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ちゃくsapporoさま
>君が思っている以上に、笑いをかっさらっているはずだよ。
>ポジティブに行こう!
やさしいお人やね、ちゃくsapporoさんは。
通訳さんのダジャレ好きには、ほとほとおれも参ってるんや。
家の中だけやったら、ええんやけど、きっと会社でも周りにメイワクかけてると思う。
そのうち皆に嫌われるんとちがうかとおれは心配なんや。
By まいぽ

リンクありがとうございます(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す!
By maipocat

★ameamebrothersさま
>ウチのレンは、私が腹を触ろうとすると噛みつきます(汗)
レンくんは正直なオトコやとおれは思う。
おれやって、頭に噛み付きたくなるのをガマンしてるだけや。
でも、そんなことしたら、しばかれるかもな。
By まいぽ

>「スピルバーグは、映画がおジョーズ(お上手)」‥‥失礼いたしました(汗)
>あ、でも、私が作ったんじゃないですよ~~~♪
あ、ameamebrothersさん…。
ステキです!(笑)
二人で酒盛りしながら、ダジャレとばしまくりたいです!(爆)
たぶん、二人の周りには誰もいなくなると思いますが…(^_^;)
By maipocat

★くろぽちこさま
>それとも私がそのギャグの適応年齢なのかしら(笑)
それは笑いのツボのタイプだと思います。たぶん…(笑)
でも、確かにおやじギャグは若いコには不評ですな。
後輩におやじギャグをとばしまくっていたら、最初はガマンしていたようなのですが、そのうち「私にどうしろって言うんですか!」ってキレられました(^_^;)
ほどほどにしないと、嫌われますね、ワタシ。

★シンタローさま
>うちもバニラに顔をうずめます。猫にとっては嫌かもしれませんが気持ちいいん
>ですよねヽ(^o^)丿猫パンチ覚悟!?
そう。嫌がられても何でも、気持ちいいんですもの。止められませんわ!
おやじギャグも!(笑)
それが、こういう時って猫パンチは出さないんですよねぇ。不思議なんですが。
だいたい、これやる時って疲れているときとか、落ち込んでいるときだから、気を使ってくれてるんですかねぇ(^^)

★miumiuさま
>マイポくんのお腹見たら、私もモフモフしたくなるよ♪
冬はとくにフワフワな感じになるから、たまんないんですよねぇ。
夏はこっちも暑いから、あんまりやんないんですけどね(笑)

★召使い①さま
>山田く~ん!座布団一枚持ってきて~!!
>いやいや癒されますなぁ(笑)
>我慢せずこれからもかましてほしいです!!
ありがとうございます!座布団までいただいて!(笑)
これで、自信をもっておやじ道を突き進めますわ(爆)
(止めた方がええで~)←まいぽの声

>ウチはもれなく頭に猫パンチ、顔に猫キックがお見舞いされます(苦笑)
サイファさんの猫パンチ、猫キックなら、喜んでお見舞いされますわんv-10

★nekokanさま
>頭をちょこっとおさえるまいぽ君の手
>私もメイにベタベタ顔をくっつけると、
>手で拒否されます(涙)
にゃんこのツッパリ…。あれやられると、何故かよけいにグイグイやりたくなるんですよね~(笑)

>うひっ☆実は私もオヤジギャク好きなんですよ。これからも楽しみにしてます♪
ま、マジですか?よかった、仲間がいて(笑)
nekokanさんのおやじギャグも是非聞いてみたいものです(^◇^)
気が向いたらアップしてくださいね~v-363

★ねぎとろろさま
>あはは o(*≧∀≦)ノ彡_☆バンバン!!
>いいぞっ!マイケルくん♪
ねぎとろろさん、そんなこと言うたらアカンて。
通訳さんが、ますますエスカレートするやんけ。
おれが恐れているのは、おやじギャグがシリーズ化することなんやから。
By まいぽ

★さか♪さま
>まいぽ君大丈夫だよぉ♪
>そんなバナナ・・・素敵だって・・・。
ありがとう、さか♪さん。そうかなぁ。おれステキか?
まぁ、そう言われたら、またやってもええけど…って、通訳さんの思うツボやんけ。
By まいぽ

maipocat #MRjdEOwU|2007/03/31(土) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/93-220cc69f

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
