おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

ダイエット法

2007/03/18 12:26

癒しマイケル360


春に向けてのダイエットのつもりか、ルナが運動してる。


癒しマイケル361


おれのことをダラダラしてるといっつもアイツは言うけど、アイツもええ勝負してるんや。


癒しマイケル362


「じゃれる」なんてことはめったにないアイツがそれをやるってことは何か理由があるに違いない。


癒しマイケル365


でも、やっぱ動きが鈍いな。


癒しマイケル363


これやるまえに腹筋を鍛えた方がええんとちゃうか。おねぇにええようにいたぶられてるだけで、あれではさして運動量はかせがれへんな。


癒しマイケル366


それより、さっきから気になってたんやけど、前にもましてアイツ顔が丸くなってないか?


癒しマイケル364


あ…。その顔はやめろ。怖すぎる。


おれの筋トレ


このシッポふりふりが一番腹筋を使うんや。



二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




ルナTRACKBACK(0)COMMENT(10)
COMMENT

マイポくんのシッポふりふり優雅でいいよ!
ブライアンもこんな風に優雅にできるように秘訣を教えて(^-^)
miumiu #tHX44QXM|2007/03/18(日) 19:53 [ 編集 ]

ルナちゃん、まぁるいお顔がか~わいい♪
やっぱり女の子ですね~♪ お顔がふっくらしてる~♪
いやいや、それにしても、やっぱりカンロクあります♪
ルナ姐さんと呼んで差し上げたい(笑)
ホントは「あかんたれ」だそうだけど‥‥♪
ホンマですかぁ? そうは見えへん‥‥♪
ameamebrothers #-|2007/03/18(日) 21:50 [ 編集 ]

こんばんわ☆
お!ルナちゃんもダイエット!・・・ですか??
おかしいなぁ本来にゃんこって
もっと機敏な動きをするはずなのに・・・
羅琉もそうだけど、のんびり姿の方をよく見かけるのはどうしてだろう・・・(--)むむ
まぁビシバシ動かれても困るけど(笑)
GLOOM #-|2007/03/18(日) 22:41 [ 編集 ]

ルナちゃん、ダイエット・・・バランス的にそんな風には見えないんですけど。くぅーっとお怒りのようなルナちゃん好きですわ~。怒らず健康めざしてがんばってください~。
まいぽくんカメラにビシバシすごい筋トレおもしろいです~。もっと筋肉いっぱい付けてかっこよく~!
通訳のお姉さんの防災グッズ「ぼ・ぼ・ぼうさいグッズ!」って笑いました・・・なんかお鍋の収納状態にいいかもとか見てしまいました(笑)
・・・もし通訳さんがこギレイなホームレスしに行きはったらまいぽくんこっそり撮影しておいてね(笑)
じゅじゅ #-|2007/03/18(日) 23:25 [ 編集 ]

ルナちゃん、真ん丸で可愛い~v-10
私真ん丸にゃんこ好きだな~でもこれって猫にとってはよくないことなのよね。。
ルナちゃん~ルンもダイエットがんばるから
ルナちゃんもがんばってねi-278
まいぽ君の筋トレi-184~(^◇^)/
私もまいぽ君みたくフリフリするだけで筋トレできるしっぽ、ほしいッスi-234

あそうそう・・・防災グッズ^^
うちの発電機!ガソリンを炊く本格的なもんッス(笑)
TVも見れ、洗濯もできたですよ(爆)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/03/19(月) 07:51 [ 編集 ]
こんにちは~!
ルナちゃん夏にむけてダイエット開始ですね!私も少し前までやっていたのにまた停滞してきたのでまた気を引き締めなければ!目指せビキニ着ても恥ずかしくない体型(TT)!!
マイケルくん尻尾で最初攻撃しているのかと(笑)筋トレだったのか~。
あ、そうそうまんまる祭り参加サイトで、次回「おれマイケル ~癒したろうか~」を紹介させてほしいのですが、大丈夫でしょうか?そしてまんまる画像を1枚拝借し、縮小した形で載せたいと思っています。
宜しくお願いしますm(_ _)m
あるこ #vAZNoldU|2007/03/19(月) 11:51 [ 編集 ]

ルナちゃん・・・すごくゆっくりじゃれてるのが想像できるんですけど。^m^
まいぽくんのしっぽはカメラにパシパシあたってるし。
あ!筋トレなら仕方ないか。(≧▽≦;)
でもしっぽだけ別物みたいな動きですね。猫のしっぽっておもしろいですよね~
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/03/19(月) 12:29 [ 編集 ]

ルナちゃん、ダイエット頑張ってくださいね。

そういえば、以前うちのブログへの書き込みの中で、ご希望のあった「舌写真」撮ってみましたんで、是非いらしてください。
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/03/19(月) 21:16 [ 編集 ]

おぉまいぽ君、しっぽふりふりや~(@^^)/~~~
ルナちゃんは、毛布!?をガシっとして、ふみふみ体操!?

うちのバニラもいつもふりふりして、ふみふみ体操もしてるで~(*^_^*)☆
シンタロー #-|2007/03/19(月) 21:40 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★miumiuさま
>マイポくんのシッポふりふり優雅でいいよ!
>ブライアンもこんな風に優雅にできるように秘訣を教えて(^-^)
それはな、しっぽの付け根にチカラをいれんと、腹筋を使うんや。
これはおれがあみ出したワザやから、ブライアン兄貴にはこっそり教えたってなぁ。
By まいぽ

★ameamebrothersさま
>ルナちゃん、まぁるいお顔がか~わいい♪
>やっぱり女の子ですね~♪ お顔がふっくらしてる~♪
顔がふっくらは可愛いと思うのですが、ここんとこ、体がふっくらどころか…。
えらいことになってます(^_^;)
真剣にダイエットさせないと年も年なので、病気が心配です。
心を鬼にせねば!と思いつつ、「うにゃ」と言われると決心が揺らぎそうになります。

★GLOOMさま
>もっと機敏な動きをするはずなのに・・・
>羅琉もそうだけど、のんびり姿の方をよく見かけるのはどうしてだろう・・・(--)
それは、飼い主さんに似るからです(爆)
うちのにゃんずの動きが鈍いのもすべて、われらのせいだと反省しています。
でも、ぱっと見は羅琉さん、機敏そうなんですけどねぇ(笑)

★じゅじゅさま
>通訳のお姉さんの防災グッズ「ぼ・ぼ・ぼうさいグッズ!」って笑いました・・・
>なんかお鍋の収納状態にいいかもとか見てしまいました(笑)
でしょ、でしょ?!このクッカーが今んとこグッズの中で一番、気に入っているのです。
今度、ガスストーブとどいたら、アップしますので見てくださいねぇ…ってまいぽにまた怒られそう(^_^;)

>・・・もし通訳さんがこギレイなホームレスしに行きはったら
>まいぽくんこっそり撮影しておいてね(笑)
会社の人がブログを見たらしく、「おもしろそうですねぇ。一緒に公園でもいいから、コーヒー飲みましょうよ」と言われたらしく、通訳さんはマジで実行しようとしている。
じゅじゅさん、止めたって。
By まいぽ

★くろぽちこさま
>うちの発電機!ガソリンを炊く本格的なもんッス(笑)
>TVも見れ、洗濯もできたですよ(爆)
さすが!くろぽちこさん。スケールが違いますな。おそれいりましたm(_ _)m
そうかぁ。そんなスゴいモノがあるのか…。また、調べてみます!
やっぱ、頼りになる姐さんだわ。これからもご指導のほど、よろしゅ~頼みます(笑)

★あるこさま
>目指せビキニ着ても恥ずかしくない体型(TT)!!
おおぉ…ビキニを着れる年齢なのですねぇ。うらやましい…(ーー;)
私の場合は海外に行って、すごいお腹のへんがグラマラスな人たちがいるところなら、なんとか勇気を持って着れるかも、です(笑)
>あ、そうそうまんまる祭り参加サイトで、次回「おれマイケル ~癒したろうか~」を
>紹介させてほしいのですが、大丈夫でしょうか?そしてまんまる画像を1枚拝借し、
>縮小した形で載せたいと思っています。
>宜しくお願いしますm(_ _)m
紹介してくださるなんて、ありがたいお話です。
こちらこそ、よろしくお願いいたしまするm(_ _)m

★ゆきねこさま
>まいぽくんのしっぽはカメラにパシパシあたってるし。
>あ!筋トレなら仕方ないか。(≧▽≦;)
そうなのです。まいぽは「筋トレやんけ」と言いながら、私の大事なデジカメに向かって攻撃してくるのです。アヤツはたまにそうやって、私への嫌がらせをするのです。

★ちゃくsapporoさま
>そういえば、以前うちのブログへの書き込みの中で、ご希望のあった「舌写真」
>撮ってみましたんで、是非いらしてください。
リクエストにお応えいただき、ありがとうございますぅ。
さっそく、見てきましたよん。るびあちゃんの舌チロ、色っぽいですv-10
今度は是非、フレーメンを~!!

★シンタローさま
>ルナちゃんは、毛布!?をガシっとして、ふみふみ体操!?
ルナはあまり、ふみふみ体操やらないのです。
それより、最近になってまいぽの方がふみふみを連発するようになりました。
それが、体もデカいけど、ゴロゴロ音もすごいので最初、雷かと思いました。
すみません。うそです。そこまで大きな音ではありませんでした。
maipocat #MRjdEOwU|2007/03/20(火) 20:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/89-903ff96c

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
