おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

春の予感

2007/03/08 20:42

癒しマイケル338


ここんとこ、寒いけど、今年の冬は暖冬やったと人間たちは言ってた。


癒しマイケル340


おねぇたちが花粉症やからと、なかなか、窓を開けてくれへんねんけど、今日は久しぶりにええ風を感じられる。


癒しマイケル339


寒いけど、もう春の気配や。風の匂いが違う…。


癒しマイケル341


春になったら、色んなことをやりたくなるのが人間らしい。
おれか?そうやなぁ、春になったらか…春になったら…


癒しマイケル342


シャンプー?




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(15)
COMMENT
こんにちは
YouTubeの面白動画のサイトを更新しました。

爆笑で息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
YouTube 動画 #TyqeI/Mo|2007/03/08(木) 20:56 [ 編集 ]

春になったら~~~、やっぱりシャンプーとブラッシングしないとね、まいぽちゃん♪
もっとも我が家では、ブラッシングはともかくシャンプーは‥‥(汗)
一度シャンプーしてやったら、レンは恐怖のあまり、なんとお漏らしをしてしまいました(涙)
タカヤはドライヤーの音で大パニック(汗)
それ以来シャンプーはしてません(コワくてできない~)
あ~、だけどレースのカーテンのそばでくつろぐまいぽちゃん、ポーズが決まってますわ~♪
ameamebrothers #-|2007/03/08(木) 21:23 [ 編集 ]

春を感じて、気持ちよさそうですね!
まいぽ君はシャンプーだめなんでしたっけ?
うちも暖かくなったらやらないとv-78
nekokan #-|2007/03/08(木) 22:46 [ 編集 ]

春になったら、うちもお風呂ですよ、毛玉も切るよ(V)(^O^)(V)
まいぽ君もシャンプー嫌いなの!?
あとうちはリードつけてお散歩やねん(@^^)/~~~
シンタロー #-|2007/03/08(木) 22:52 [ 編集 ]

こんばんわ☆
そうよね~春になったらシャンプーですよね(^^;)
家もそろそろシャンプーしないとな~
マイケルくんはシャンプーお好き??
羅琉は固まってしまって・・・
嫌いなんでしょうねぇ(--;)
GLOOM #-|2007/03/08(木) 22:58 [ 編集 ]

うふっ!まいぽ君!窓際でゆっくりまどろんでいられるのも今のうちね(爆)
春になると恐怖のシャンプーが待ってるでよ~
ってまいぽ君はシャンプー大丈夫?
うちはにゃんこのシャンプーはひと仕事だわ(^^;;
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/03/08(木) 23:12 [ 編集 ]

春ですねー。でもまた少し寒くないですか?
まいぽくん、窓開けないほうが暖かくていいよ~^m^
まいぽくんはシャンプー好き?
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/03/09(金) 00:07 [ 編集 ]

まいぽくん、またいいお顔してます~。
大人なおれに続くような、、、
またまいぽくんが好きになっちゃたオバサンは(笑)
恋かと思ったらシャンプー・・・ですか(爆)
こちらこそいっぱい応援してますよ~。
じゅじゅ #-|2007/03/09(金) 06:30 [ 編集 ]

まいぽ君シャンプー嫌いなのね(*´m`)
でも、春になったら
今よりもっと気持ちいい風感じられますv-343
早く春になるといいねv-398
さか♪ #kuX..F9k|2007/03/09(金) 07:33 [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・バトンありがとうございました♪
とっても面白かったです(笑)
普段何気なく変換してるとヘンなのがたくさん出てくるのに、
いざとなるとあまり出てこないですよね(^_^;)
お忙しい中、ありがとうございました♪
マイケルくん、春を感じてますね~(*´∀`)
春=シャンプーではちょっと寂しいんじゃない(笑)?
さらに、抱っこしてもらう理由も考えないといけないし、
物思いの春かもね(笑)
ねぎとろろ #-|2007/03/09(金) 17:37 [ 編集 ]

今日仕事で嫌なことがあったので、マイケル勲位いやされるためにやっれいきました。
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/03/09(金) 22:50 [ 編集 ]

まいぽシャンプーまだなんだ。ボク先週シャンプーされたよ。
まだ寒いから大変だったよ(^o^;
まいぽはシャンプー好きなの?ボクは普通かなぁ。
うちのレオは、ここだけと話シャンプー大嫌いで小心者なんだ。
      ブライアン
miumiu #tHX44QXM|2007/03/09(金) 23:57 [ 編集 ]

お久しぶりです~!
マイケルくん、春うららな感じですね~。
私も花粉症がひどくって・・・。目も一度かくと止まらなくなっちゃうんですよね。コンタクト入れてるから絶対やめた方がいいのですが。
シャンプーとはドッキドキ(笑)マイケル君はいつ洗われるのかな?うちはもう少し暖かく名手からがいいかな~。
あるこ #-|2007/03/13(火) 13:14 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●
プロバイダの仕様変更によるアクセス障害とかなんとかで、まともにアクセスできませんでした。
本日、色々と試みた結果、なんとかつながりました(^_^;)
やっと、更新できます。皆さまにはご無沙汰してすみませんでしたm(_ _)m

★ameamebrothersさま
>一度シャンプーしてやったら、レンは恐怖のあまり、なんとお漏らしを
>してしまいました(涙)
まいぽも恐怖のあまり、お漏らしします。
それで、何かあると「オシッコちびるくせに~」とおねぇたちにからかわれています。
オシッコちびろうが、暴れようが毛が抜ける季節はたまりませんので、
押さえつけてでも、シャンプーしてます!(笑)

★nekokanさま
>まいぽ君はシャンプーだめなんでしたっけ?
おれ、シャンプーめちゃめちゃ怖いねん。でも、通訳さんとおねぇたちに
無理やりシャンプーされるんや。
おれ、グルーミングはまめにやってるから、必要あらへんと思ってる。
nekokanさんから、止めるように、ゆうてくれへんかなぁ?
By まいぽ

★シンタローさま
>あとうちはリードつけてお散歩やねん(@^^)/~~~
お散歩にゃんこ…憧れですわ。
うちのにゃんずは外の世界が恐怖みたいです。別に「怖いねんで」って教えたワケでもないんやけどなぁ…なんでやろ?
バニラくんのお散歩姿、楽しみにしてますね(^^)

★GLOOMさま
>羅琉は固まってしまって・・・
>嫌いなんでしょうねぇ(--;)
固まっているなら、めちゃめちゃシャンプーしやすいですね!(笑)
まいぽはオシッコちびるし、ルナは暴れまくるしで、シャンプーも
ひと苦労なのです(^_^;)うちのにゃんずも固まってくれないかちら…(爆)

★くろぽちこさま
>うふっ!まいぽ君!窓際でゆっくりまどろんでいられるのも今のうちね(爆)
>春になると恐怖のシャンプーが待ってるでよ~
なんで、そんなことゆうておれを脅すんや。
「恐怖のシャンプー」って言葉聞いただけで、おれちびりそう…。
By まいぽ

★ゆきねこさま
>春ですねー。でもまた少し寒くないですか?
>まいぽくん、窓開けないほうが暖かくていいよ~^m^
人間たちはヤワいな。「寒いから窓しめようよ~」ってすぐ閉めようとする。
寒いねんけど、おれ風、を感じるの好きなんや。
そのあと、おねぇたちのひざに暖めてもらえるしな。
By まいぽ

★ じゅじゅさま
>またまいぽくんが好きになっちゃたオバサンは(笑)
>恋かと思ったらシャンプー・・・ですか(爆)
おれやって、恋はしたい。でも、ルナに知れたら殺される…とまではいかんでも、しばかれる。
アイツが本気になったときのネコパンチはすごい威力なんや。
おれ、まじ倒れる。
By まいぽ

★さか♪さま
>今よりもっと気持ちいい風感じられます
>早く春になるといいね
ほんと、春が待ち遠しいです。来るかな~と思ったら、また冬に戻ってしまって…。
猪年は天災が多いというし、寒いときに起こることが多いので、最近防災グッズを
密かに点検し、足りないものをネットで買ってます(^_^;)
By maipocat

★ねぎとろろさま
>遅くなりましたが・・・バトンありがとうございました♪
>とっても面白かったです(笑)
あの、変換には、自分でも呆れました。時に「の」の変換。
酒関係の言葉ばかりで、いかに自分が酒飲みかを思い知りました。
んで、反省するワケでもなく、今日も飲んでますけど…(笑)

★ちゃくsapporoさま
>今日仕事で嫌なことがあったので、マイケル勲位いやされるためにやっれいきました。
ちゃくsapporoさん、ツライことがあったんやね。言葉みただけで、疲れてはるのがわかるわ。
おれでよかったらいつでも癒すで。おれはそのために生まれてきたんやから。
トラブルで更新がでけへんかったから、ちゃくsapporoさん落ち込んでへんかなぁ。
おれ、心配やわ。
By まいぽ

★miumiuさま
>まいぽシャンプーまだなんだ。ボク先週シャンプーされたよ。
>まだ寒いから大変だったよ(^o^;
そうか。ブライアン兄貴もシャンプーされてはるんや。
兄貴はけっこう平気なんやね。おれ、めちゃめちゃ怖いねんけど、
どうやったら、克服できるか、こっそり教えてくれへんかなぁ。
もう、おねぇたちに「オシッコちびったぁ~!」って、からかわれるの耐えられへんねん。
By まいぽ

★あるこさま
>私も花粉症がひどくって・・・。目も一度かくと止まらなくなっちゃうんですよね。
>コンタクト入れてるから絶対やめた方がいいのですが。
お久しぶりで~す!お仕事落ち着きましたか?
花粉症ですか…。タイヘンですよね。私のまわりの人たちを見てて、花粉症でなくて良かった!って真剣に思いますもん。鼻洗い…「鼻から入れて口から出す!」なんて、ムリ…。

maipocat #MRjdEOwU|2007/03/13(火) 19:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/03/13(火) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/86-12dd5807

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
