おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

記憶の細い糸

2007/03/05 23:24

癒しマイケル323


毛布はモフモフして気持ちええ。


癒しマイケル324


こうやって、毛布に絡まって眠れるのも、あとちょっとや。


癒しマイケル325


もう冬も終わりや。ちょっと寂しい気もする。


癒しマイケル326


寒いのを口実にかぁちゃんに抱っこしてもらわれへんしな。
暖かくなったら、なんてゆうて、かぁちゃんに抱っこしてもらうか考えとかなアカンな。


癒しマイケル327


去年は何て言ってたんやっけ?




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(12)
COMMENT

あめしょ。かわいいですね!
うちには、あめしょのmixが一人いますが、
すっかりトラ猫になっちゃいました。
あめしょは、ぶにっと感がたまりません。

応援させて頂きます。
ちゃくsapporo #B7d53DzQ|2007/03/05(月) 23:35 [ 編集 ]

まいぽくんフモフモしてて気持ち良さそうですねぇ。
ワタシは昨日のごはんも忘れます(笑)
まいぽくん、去年のことは「知りませんよ~」ですよ。
通訳のお姉さんとかぁちゃん独占会議をしないとね。
あっ!すぐに会議したら毛布が消えたころに決議を忘れるかも(笑)
じゅじゅ #-|2007/03/06(火) 03:37 [ 編集 ]
こんにちは
今年は暖冬だったからニャンには良かった
ですね♪
マイケル君の名残惜しそうなお顔が
なんともv-238
寝顔もご立派です(笑)
MIKI #-|2007/03/06(火) 17:39 [ 編集 ]

まいぽ君、もうじき冬が終わるね(>_<)
もうすぐ春ですね~~♪♪
暖かくなったら、甘えた顔で抱っこして光線を放ったら抱っこしてもらえるんちゃうかなぁ(?0?)「癒したるから抱っこして(=^・^=)」って。
シンタロー #-|2007/03/06(火) 20:52 [ 編集 ]

まいぽ君‥‥1枚目のお写真がなんてプリティなんでしょー♪
このブニッとしたお顔がたまりませんわん♪
うちの2匹は、寒いのを口実にするどころか、夏冬問わず膝にのせろとせがみます♪
お互いに相手のいないスキをついて、私の膝を奪おうとするので気がぬけません~~~(笑)
ameamebrothers #-|2007/03/06(火) 21:34 [ 編集 ]

まいぽくん、モフモフな毛布にくるまってほんと気持ちよさそう☆
冬ももうじき終わりだから、寂しくなります。
あっでも春の陽気も捨てがたい。
窓際に寝っ転がって日向ぼっこもえ~よぉ♪
余談ですが、いつかのイビキ、ようやくアップできました~。
よろしかったら聞いてみてくださいな。
なんだかほんとへんてこなイビキですから。
rekarcia #-|2007/03/06(火) 22:20 [ 編集 ]

まいぽ君、モフモフの毛布で気持ちよさそうだね~
そうね~もうじき冬が終わっちゃうもんね~
でもまあ~春は春で日向ぼっこが待ってるよ^^
去年は何て言ったっけって?
今年は今年の風が吹くってもんでどうかい?(笑)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/03/07(水) 00:08 [ 編集 ]

風邪からなんとか復帰しました(^^;
毛布なくなると寂しいよね・・・
抱っこの口実なんて考えなくていいんだよ!
胸に飛び込んで行きなさい!
ブライアンはそうしてるよ(^-^)
miumiu #tHX44QXM|2007/03/07(水) 12:31 [ 編集 ]

ほんともう春やもんねー。
まいぽくん何て言って抱っこしてもらうのか楽しみ。^m^
うちのも暖かくなったら抱き合って寝る姿が
見られないと思うとちょっと寂しいです。
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/03/07(水) 14:16 [ 編集 ]

本当に気持ち良さそうなお顔だこと(*´m`)
最初の画像にメロメロになってしまいます。
まいぽ君なら何言っても
抱っこしてくれますよぉ(・o・)b
さか♪ #kuX..F9k|2007/03/07(水) 22:04 [ 編集 ]

ああ、まいぽ君、気持ちよさそうなお顔しちゃって!
特に理由なくても、私が抱っこしてあげるよーって云いたいっ!!
だってもったん、抱っこさせてくれないんですものw
抱っこしようとすると肩の方へ移動するか逃げるか、どちらかですわ。

☆ちっこアンケート結果発表記事、先程upいたしました☆
お暇なときにでもご覧くださいませ<(_ _)>
こめ #GQzJNJ3U|2007/03/08(木) 10:07 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ちゃくsapporoさま
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^)
お名前からすると札幌の方なのでしょうか?
>うちには、あめしょのmixが一人いますが、
>すっかりトラ猫になっちゃいました。
アメショってトラ系ですよね。決してヒョウではない…
うずまきぐるぐるも可愛いけど、トラ柄もすきですよv-238
あとで遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

★じゅじゅさま
>通訳のお姉さんとかぁちゃん独占会議をしないとね。
>あっ!すぐに会議したら毛布が消えたころに決議を忘れるかも(笑)
よく、お分かりで(^_^;)まいぽは三歩あるいたら、忘れてます。
「なんやったっけ?」と考える顔がまた笑えます(笑)

★MIKIさま
>マイケル君の名残惜しそうなお顔が
>なんとも
ただ、ぼ~ってしてただけかも知れませんぬ(笑)
寝顔のりっぱさは二重アゴになるからでしょうな(爆)

★シンタローさま
>暖かくなったら、甘えた顔で抱っこして光線を放ったら抱っこしてもらえるんちゃうか
>なぁ(?0?)「癒したるから抱っこして(=^・^=)」って。
そうか。抱っこして光線か!そういう方法があったんや!!
シンタローさん、ええこと教えてくれてありがとう!!
光線出す機械とかはいくらで売ってるんか、また教えてな。
By まいぽ

★ameamebrothersさま
>うちの2匹は、寒いのを口実にするどころか、夏冬問わず膝にのせろとせがみます♪
>お互いに相手のいないスキをついて、私の膝を奪おうとするので気がぬけません~~~(笑)
さすが、仲良しブラザーズ!やることが一緒なんですね(^^)
うちはまいぽは人懐っこいのですが、ルナは抱かれるのをとことん嫌います。
なんで同じ環境なのに、こうも違うのか(^_^;)

★rekarciaさま
>余談ですが、いつかのイビキ、ようやくアップできました~。
>よろしかったら聞いてみてくださいな。
>なんだかほんとへんてこなイビキですから。
おっ!待ってました!!アップなさったのですね(*^_^*)
まいぽとライくんと、どっちがへんなイビキが勝負ですね(爆)
あとでお邪魔しま~す!

★くろぽちこさま
>去年は何て言ったっけって?
>今年は今年の風が吹くってもんでどうかい?(笑)
さすが、くろぽちこさん!おとこまえなお言葉v-218
私もよく「おとこまえ」とか「男らしい」と言われますが、
これって褒め言葉ですよねぇ(^_^;)

★miumiuさま
>胸に飛び込んで行きなさい!
>ブライアンはそうしてるよ(^-^)
miumiuさん、元気にならはったんやね。良かった良かった。
胸に飛び込むとなると、やっぱりジャンプの練習せなアカンな。
ブライアン兄貴も練習してるんかな?練習法聞いといて欲しいな。
By まいぽ

★ゆきねこさま
>うちのも暖かくなったら抱き合って寝る姿が
>見られないと思うとちょっと寂しいです。
え?暖かくなると、やっぱり、離れ気味ですか?
でも、ハルちゅんがトム兄ちゃんのこと、めっちゃ好きやから、やっぱりベッタリくっついていくのでは?

★さか♪さま
>まいぽ君なら何言っても
>抱っこしてくれますよぉ(・o・)b
そうかなぁ。
でも、なんにも言わんでも、抱っこして欲しいときにしてくれたら最高や。
かぁちゃん、ニブいとこあるからなぁ。
さか♪さんやったら、察してくれそうな気がする…v-10

★こめさま
>だってもったん、抱っこさせてくれないんですものw
>抱っこしようとすると肩の方へ移動するか逃げるか、どちらかですわ。
そうですか…。でも、肩のりにゃんこに出来るじゃないですかぁ(*^_^*)
もったん、スリムだから負担にもならないし…。
まいぽだったら、肩の骨折れますからね(^_^;)

maipocat #MRjdEOwU|2007/03/08(木) 20:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/85-0bc5a139

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
