おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

ハンティングと報復

2007/02/23 21:38

癒しマイケル320


おれがハンティングするのは、人間が食べてるもんが多い。
かぁちゃんも通訳さんも「健康に悪いから」となかなかおれに自分達が食べてるモンをくれへん。
せやから、おれはやるしかないんや。



やった!成功や。


癒しマイケル321


自分の食べモンを奪われた腹いせなんか知らんけど、通訳さんと一緒にちょこっと寝てたら、このザマや。やられた。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ




通訳さんTRACKBACK(0)COMMENT(12)
COMMENT

こんばんわ☆
おぉ!まいぽくん!見事なハンティング!
なんだろな~ お魚かな~??
人間の食べ物はそそられる香りがするからね~(^^)
あはは♪♪よだれたらされたの!?
いろいろがんばれポチポチッ!!
GLOOM #-|2007/02/23(金) 23:11 [ 編集 ]

おっと、こりゃまた強引なハンティング・・・(苦笑)
マイポ君やりますねぇ。
たまには人間の食べ物もほしいよね、ウンウン。
いいことがあったら悪いこともあるのは世の常だね。よだれくらい許してあげて~(苦笑)
召使い① #-|2007/02/23(金) 23:17 [ 編集 ]

まいぽ君、やりぃぃ☆ミ
白身のお魚さんだったのかな??
塩っけが少なかったら大丈夫だよね(゜o゜)
食べ物の恨みは怖いよ~~(>_<)
シンタロー #-|2007/02/24(土) 02:57 [ 編集 ]

まいぽくん、オトコっぽいハンティングかっこいいねぇ。
元気いっぱいちょうだいちょうだ~いかわいいですね~。
通訳のお姉さんのお疲れ癒したオマケか恨みか(笑)
通訳のお姉さんのかわいさにも癒されました。
ずるずる仲間だ~(笑)
じゅじゅ #-|2007/02/24(土) 04:15 [ 編集 ]

ハントした獲物の代償が
ヨダレだったのですね(´・艸・`)
美味しい物食べれて良かったですね♪
でも、食べすぎは危険ですよ(´・ω・`)
さか♪ #kuX..F9k|2007/02/24(土) 07:31 [ 編集 ]

おお~まいぽ君!しっかりとしたハンティングぶりi-184かっこいいぞ!!
人間の食べ物は特別に感じるよね~
うふっ!通訳さんのよだれの跡・・
かわいい~~i-278
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/02/24(土) 10:38 [ 編集 ]

マイポ君やわらかそうだから、マクラにしたらきもちよさそう・・・。
通訳さんがヨダレをたらすのも、わかる気がします。
今度マイポ君のスリーサイズを公開シテクダサイ
M田 #-|2007/02/24(土) 12:26 [ 編集 ]

マイポくんのハンティング、かわいーのでぜひされてみたい!
うちも食事中はやはり手を出してきますね。
こないだくれくれいうからためしにデザートのイチゴを与えてみたら、ニオイかいだ瞬間、こんなのいらんといわんばかりにプイッとされましたv-12
rekarcia #-|2007/02/25(日) 10:16 [ 編集 ]

可愛い~(*´∀`)
ジャンプして取るのかと思ったら、手を引っ張って催促なんだね(o^-')b
トロは、見つからないようにこっそり手を伸ばす派。
・・・バッチリ見られてるんだけど、本人は気付かれてないと思ってるところが笑えます。
ねぎとろろ #-|2007/02/25(日) 15:21 [ 編集 ]

可愛い~(*´∀`)
ジャンプして取るのかと思ったら、手を引っ張って催促なんだね(o^-')b
こんなに可愛くされちゃあ、あげたくなっちゃう(*´Д`*)
トロは、見つからないようにこっそり手を伸ばす派。
・・・バッチリ見られてるんだけど、本人は気付かれてないと思ってるところが笑えます。
ねぎとろろ #-|2007/02/25(日) 15:30 [ 編集 ]

男らしいよマイポくん!
ハンティングなんてかっこいいじゃん(^-^)
マイポくんヨダレって・・・枕になってたの?
miumiu #tHX44QXM|2007/02/25(日) 18:41 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★GLOOMさま
>人間の食べ物はそそられる香りがするからね~(^^)
せやねん。なんか人間が食べてるモンは旨そうな匂いがするねん。
実際旨いねんけどな。見たことないモンでも、匂いがよければ、おれは狩ることにしてるんや。
By まいぽ

★召使い①さま
>おっと、こりゃまた強引なハンティング・・・(苦笑)
あそこまでやらんと、くれへんねん。
>たまには人間の食べ物もほしいよね、ウンウン。
いいや。おれは、いっつも狙ってるでぇ。
By まいぽ

★シンタローさま
>白身のお魚さんだったのかな??
シンタローさん、正解や!さすがやなあ。
塩っけなんかおれは気にせえへん。せやから、よけいに警戒されるんや。
By まいぽ

★じゅじゅさま
>通訳のお姉さんのかわいさにも癒されました。
>ずるずる仲間だ~(笑)
通訳さんのヨダレを垂らす姿をかわいいやなんて…。そんなことゆうたらアカン。
通訳さん、図に乗って、ますます嫁に行かれへんやんけ。
By まいぽ

★さか♪さま
>ハントした獲物の代償が
>ヨダレだったのですね(´・艸・`)
油断しておれが悪いとは思ってる。やっぱ、いっつも緊張感をもって仕事せなアカン。
癒してるつもりがおれもダラダラやった。これからは気を引き締めて癒しをやっていくわ。
By まいぽ

★くろぽちこさま
>人間の食べ物は特別に感じるよね~
せや。人間は猫より絶対旨いモン食べてるとおれは思ってる。
健康のために旨いモンをガマンするっていうのはどうなんや?
おれは健康より旨いもんをいっぱい食べることを選びたいんやけど、そうはいかんみたいや。
By まいぽ

★M田さま
>マイポ君やわらかそうだから、マクラにしたらきもちよさそう・・・。
おれを枕にするて…それは苦しい頼みやで。
>今度マイポ君のスリーサイズを公開シテクダサイ
おれのスリーサイズはシークレットになってる。
マグロの刺身送ってくれたら、こっそり教えたってもええで。
By まいぽ

★rekarciaさま
>マイポくんのハンティング、かわいーのでぜひされてみたい!
rekarciaさんもMなんか…。でも、イチゴをあげて、いたぶっているところを見るとSかも知れんな。どっちにしても、いつでもrekarciaさんの腕をグイグイやったるで。
By まいぽ

★ねぎとろろさま
>こんなに可愛くされちゃあ、あげたくなっちゃう(*´Д`*)
おれ、ねぎとろろさんとこに行こうかなぁ。おれの思うツボやんけ。
トロさんにハンティングも教えてあげられるし、トロさんの技も教えてもらえるしな。
よろしゅう頼みますわ。
By まいぽ

★miumiuさま
>マイポくんヨダレって・・・枕になってたの?
ちがうねん。通訳さんがおれの頭にアゴをぐいっと押し付けて寝てたんや。
苦しかったけど、まぁええかと思てたら、ええことなかった…。
By まいぽ
maipocat #MRjdEOwU|2007/02/27(火) 19:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/81-77c26892

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
