おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

酔ってもないのに

2007/02/20 21:53

癒しマイケル317


通訳さんが、寝てはる。
帰ってきたのは9時を過ぎてた。「バタンキュー!」と自分で言って、ベッドに倒れこんだ。
でも、あの姿はヒドイと思う。
酔っ払ったときよりはマシやけど、あんなんやったら、そら嫁にも行かれへんとおれは思う。


癒しマイケル318


どれだけヒドイ状態かはやっぱ嫁入り前のお人やから、公開することはでけへん。おれ、絵も書かれへんしな。
状態でいうとくろぽちこさんとこの宇宙ちゃんみたいな感じやねん。
ゴメンな、宇宙ちゃん、おばさんと一緒にして。
上から2枚目の左の写真が今日の通訳さん。右が酔っ払ったときの通訳さんや。


癒しマイケル319<br />


おれに出来るのは、通訳さんが嫁に行けるよう、祈ることだけや。



(お断りとお願い)
くろぽちこさんちの宇宙ちゃんは、ふだんは、きゃわいい感じの愛らしい仔猫です。三人きょうだいの男の子で本名はココちゃんといいます。あの写真はココちゃんが爆睡して、宇宙ちゃんに変身したときなので、ふだんの可愛いココちゃんも是非見てくださいね(^^)

ここのところ仕事が忙しく、さすがに疲れておりまする。大変申し訳ないのですが、皆様のブログには今からお邪魔してコメントと応援をさせていただきますが、コメント返しは明日させていただきます。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
By maipocat




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ




通訳さんTRACKBACK(0)COMMENT(14)
COMMENT

通訳さん、お疲れさまです<m(__)m>
今の時代、仕事がたくさんあるのはいいことですが、
お休みの日は気分転換も必要ですよ(*^_^*)!!
まいぽ君、祈って、癒してあげてね~♪♪
シンタロー #-|2007/02/21(水) 00:33 [ 編集 ]

お疲れさまです。
体が1番!ゆっくり休んで下さいね。
。。。と言っても明日もお仕事なんですよね。
とにかく休めるときはゆっくりしてくださいね。
まいぽくん、通訳のお姉さんを癒してあげてね。
で、宇宙ちゃんかわいいです。
本当にかわいい姿も見にいきますね。
じゅじゅ #-|2007/02/21(水) 02:04 [ 編集 ]

お疲れ様です。
疲れた時は寝るに限ります!
ブログは逃げていかないです(笑)
たっぷり休んでまた軽快なまいぽ節お願いしますi-278
うちの宇宙みたく指先から足の先まで
どてーって力抜いて休めば元気になること
間違いない!!です(笑)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/02/21(水) 07:15 [ 編集 ]

お疲れ様です。
時折休養も必要ですよね。
私なんて休日の日は一日中寝て過ごすこと多々あり。
まいぽくんに癒されまくって疲れをふっとばしましょう!!
rekarcia #-|2007/02/21(水) 10:07 [ 編集 ]

お仕事忙しいのですね
お疲れ様です<(_ _)>
まいぽ君の絵もみたいけど・・・(o・ω・o)
ゆっくり休んで下さい(*´ェ`*)
さか♪ #kuX..F9k|2007/02/21(水) 11:29 [ 編集 ]

宇宙ちゃん(ココちゃん?)見てきました。
めちゃくちゃ可愛いかったぁ~~はう~
いいなぁ。こねこ。。
通訳さんの脱力感が分かりましたよ。
毎日お疲れさま~(*^^)
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/02/22(木) 00:00 [ 編集 ]

お疲れ様です。
ゆっくり体を休めてくださいね。
どんな体勢かすごく気になったので迷わず宇宙ちゃんを見てきました(笑)
宇宙ちゃん可愛かったですよ~。疲れたときはあんな感じで寝ちゃいますよね。
あと、人気ベスト10は全部見ました。どれも面白かったです。マイケルくんのエッチぶり、マザコンぶりがよく分かりました(笑)
あるこ #-|2007/02/22(木) 12:59 [ 編集 ]

.・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アャハハ!
面白い!面白い!!
ちょっとー!爆笑してしまいましたよ!
っと・・・すいません宇宙ちゃん・・・
あなたの可愛さに参ってしまいました(^^;)
そっか・・・通訳さんは酔っ払うと・・・
(≧m≦*)うぷぷ!!
GLOOM #-|2007/02/22(木) 15:19 [ 編集 ]

あははは~(≧▽≦)
すっごくわかりやすい(笑)
通訳さんはそんな恰好で寝てるのね(笑)
マイケルくん、あきれてないで癒してあげてね(o^-')b
ねぎとろろ #-|2007/02/22(木) 20:26 [ 編集 ]

通訳さんも忙しいからマイケルくんいっぱい癒してあげてね!
お仕事忙しそうですねお互いに頑張りましょうね(^-^)
miumiu #tHX44QXM|2007/02/22(木) 22:25 [ 編集 ]
お疲れさまです
まいぽ君の通訳さんを見つめる視線が
やさしい!
疲れたときはたくさん寝るのが一番!
私のブログへのコメントいつもありがとうございます。本当に面白くて楽しく読ませていただいてますが、気が向いたときだけでいいですので気軽に遊びにきてくださいね!
nekokan #-|2007/02/23(金) 00:23 [ 編集 ]

タイヘン具体的でわかりやすかったです(笑)
これからは通訳サンが酔っぱらった~とあったら
宇宙ちゃんを思い出すことにいたします(笑)

お仕事お忙しいのですねw
風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ~~
こめ #GQzJNJ3U|2007/02/23(金) 08:27 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★シンタローさま
>お休みの日は気分転換も必要ですよ(*^_^*)!!
ありがとうございます。今度の休みはがっつり気分転換したいと思います!
どうもにゃんこがいると一緒にダラダラしてしまうので、太陽の下で遊びますね(^^)

★じゅじゅさま
>とにかく休めるときはゆっくりしてくださいね。
はい。ありがとうございます(^^)
マイペースでやっていきたいと思います。癒しにゃんこのまいぽを癒せるぐらい余裕をもたねばと思いました(*^_^*)

★くろぽちこさま
宇宙くんのおかげで、力の抜き方を教わりました。
ピキピキ~!ってなったら、あの写真を見て、
力を抜くことを思い出したいと思います(笑)

★rekarciaさま
>まいぽくんに癒されまくって疲れをふっとばしましょう!!
そうします。まいぽは迷惑がるかも知れないけど(^_^;)
「これがあんたの仕事や!」と言い聞かせ、押し倒すことにします(笑)

★さか♪さま
>まいぽ君の絵もみたいけど・・・(o・ω・o)
それは私も見てみた~い!仕込んでみようかなぁ。
それこそ、話題のにゃんこになって、ビデオ大賞(まだあるんかいな)受賞だぁ!!(爆)

★ゆきねこさま
>めちゃくちゃ可愛いかったぁ~~はう~
>いいなぁ。こねこ。。
でしょ!でしょ!仔猫の時って一瞬ですから、やっぱいいですよねぇ。
まいぽとルナの子どもたちが里子に出るまでの時間はホント一瞬でした。
もっと写真撮っとくんだった(ToT)

★あるこさま
>あと、人気ベスト10は全部見ました。どれも面白かったです。マイケルくんの
>エッチぶり、マザコンぶりがよく分かりました(笑)
そうなんです。あれを見れば、まいぽの全てが分かる!(笑)
でも、もっと違った面も持っているので、その一瞬をとらえられるよう、日々精進します!!(爆)

★GLOOMさま
>そっか・・・通訳さんは酔っ払うと・・・
>(≧m≦*)うぷぷ!!
そうなんです。あんな風なんです。
一度姪っ子たち(おねぇたち)に写真を撮られてしましましたが、まさにあの通り。
そら、誰ももらってくれへんわ、と反省しております(^_^;)

★ねぎとろろさま
>あははは~(≧▽≦)
>すっごくわかりやすい(笑)
宇宙ちゃんのあの姿を見たときに、「あ、私がいる」とインプットされていたので使わせていただきました(笑)
酔っ払っているときは、酒くさいのがイヤみたいで、まいぽは逃げまくって癒してくれません(ToT)

★miumiuさま
>お仕事忙しそうですねお互いに頑張りましょうね(^-^)
ありがとうございます。まいぽに癒されながら頑張りたいと思います。
ブライアン君にも癒してもらいたいと思っているのでよろしく伝えてくださいね(^^)

★nekokanさま
>気が向いたときだけでいいですので気軽に遊びにきてくださいね!
ありがとうございます。メイたんに会いたいのでいつも気は向いてます(笑)
単純にメイたんのファンなのですワタシ(*^_^*)
メイたんの成長を見守るのを楽しみにしてるんですよん。

★こめさま
>タイヘン具体的でわかりやすかったです(笑)
ありがとうございます。
これは、言葉よりなによりあの宇宙ちゃんの写真が一番分かりやすいかと…。
決して、手を抜いたワケではないのです(笑)
こめさんは元気になりましたか?また、すぐ遊びにいきますね(^^)


v-238皆さまへv-238
暖かい励ましありがとうございますm(__)m
今回、「仕事を持っていてブログを続けるのは大変だ」と思っていたのは間違いで、仕事をしていて疲れたときにこそ、ブログを通じて知り合った皆さんに癒してもらっているのだと感じました。(感謝!)
これからも無理をせずマイペースで皆さんに笑って楽しんでもらえるブログにしたいと思っていますので、よろしくお願いしますネ!!
maipocat #MRjdEOwU|2007/02/23(金) 21:30 [ 編集 ]
お祈り
通訳さんはエエ人やで。ワシからもお薦めって漢字http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">やさしいって漢字http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">やし、癒し系って漢字http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">おぃ!誰か名乗り出ろって漢字http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> Y野良ヌコ ロックhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
りき #8H6NTJFg|2007/03/16(金) 02:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/80-9cee77aa

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
