おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

セーラー服とおれ

2007/02/06 21:25

癒しマイケル285


おれのプロフィールを公開したことで、おれの年がバレた。


癒しマイケル286


でも、ホンマのことやから、しょうがない。


癒しマイケル287


おれがおねぇ2号のセーラー服の上で寝てるのと、おれがおっさんやということは関係ない。


癒しマイケル288


また、エロねこ論争を始める気なんか?
だいたい、こんなとこにセーラー服を脱ぎ散らかしてるおねぇがアカンのやろ。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(11)
COMMENT

”セーラー服とおれ”ってなにやら意味深な感じがしましたがまいぽ君の寝顔をみたらそんな疑念(?)は吹き飛びました(笑)
もしかしてぬくもりが残っていたのかな~?

プロフィール拝見しました。まいぽ君もしかして恐○家?(^^;;がんばれまいぽ~!
nekokan #-|2007/02/06(火) 22:36 [ 編集 ]

セーラー服も気になりましたが
一番気になったのは!
まいぽ君の体勢ですv-413
なんかその姿がエロ?っぽくて
魅入ってしまいましたよv-398
さか♪ #kuX..F9k|2007/02/06(火) 22:41 [ 編集 ]

うぉマイケル君、結構お兄さんだったんだ!!おじさんだろうが、おこちゃまだろうがその寝顔に癒されますよ(^O^)

セーラー服の上で寝る猫か~(゜o゜)ビックリ
シンタロー #-|2007/02/07(水) 00:54 [ 編集 ]

セーラー服とにゃんこなんて滅多に見れないショットだわ(笑)
これを近頃流行の「エロかわ」っていうんですか(爆)それともエロ○○○i-278
いや、いや、まいぽ君は全然童顔だからそんな風には思わないですよ~~(笑)
猫って人の服の上に寝るの好きだもんね^^
今日のまいぽ君、まったりだね~

ルナちゃん、姉さん女房なのね^^うちと同じよ(^^)v
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/02/07(水) 12:43 [ 編集 ]

こんにちわ☆
おぉ~くつろいでますね~まいぽくん♪
プロフィール見ましたよ~(^^)
ふふふ(〃 ̄ー ̄〃)そんなマイケル君・・・
セーラー服がよく似合ってるわ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
GLOOM #-|2007/02/07(水) 13:17 [ 編集 ]

セーラー服!?マイケルくんも好きねぇ(^-^)
プロフ見ちゃったよ!
マイケルくんとブライアンは1才違いだね
しかも嫁に尻に敷かれてるトコがブライアンにそっくりなんだけど!
性格まで似てるよ(^0^)
miumiu #tHX44QXM|2007/02/07(水) 17:43 [ 編集 ]

ルナちゃんは姉さん女房だったんだね☆
2ニャンの歳にもビックリしたけど、それより家族構成が気になる(笑)
「おねぇ」さんと「通訳」さんは別人だったんだね~( ´艸`)
しかも「おねぇ」は現役学生さん?おおお~☆
セーラー服とニャンコ・・・確かに貴重な2ショットだね。
・・・いい匂いした( ̄m ̄+)?
ねぎとろろ #-|2007/02/08(木) 00:42 [ 編集 ]

まいぽくん、トムより1歳年上なんですねー
そしてセーラー服を着てる「おねぇ」がいるんですね
フレッシュだわ・・・まいぽくん気持ち良さそうに寝てるけど、
セーラー服に毛がついちゃう!って思ってしまうのは
長毛猫を飼ってるが故かな?(^^ゞ
これ、トムだったら毛だらけになりそう。。(≧▽≦;)
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/02/08(木) 02:48 [ 編集 ]

プロフィールを見て驚きました。ルナちゃん年上女房だったんですね。
あとブログは二人で更新されてたんですね。ご家族仲良くて羨ましいです。
セーラー服は私も憧れでした。結局ブレザー続きで夢は叶わず・・・。
マイケル君、たっぷり堪能してください(笑)
あるこ #-|2007/02/08(木) 12:27 [ 編集 ]
はじめまして(´∀`*)
めちゃめちゃ癒されましたe-266
また癒しを求めて覗きにこさせてください(*´д`*)ハァハァ
えるこ #e/Q8qm1w|2007/02/09(金) 15:29 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★nekokanさま
おれとルナとの関係を恐○家っていうんや。おれ初めて聞いたから、かぁちゃんにどういうことか聞いてみたら、あんたは知らんでええと言われた。
でも、nekokanさんが教えてくれたから「きょうまるか」って言葉だけは覚えとくことにするわ。
By まいぽ

★さか♪さま
エロい?おれはセクシーと言われるんや。ホンマやで。通訳さんなんか「あんたが人間やったら、ぜったい結婚するわ」って言うんやでv-238
でも、その後「やっぱり止めとくわ。あんた働かんモンな」やて。
By まいぽ

★シンタローさま
シンタローさんだけに教えたるわ。セーラー服って、めちゃめちゃええ匂いがするんやで。
一回匂いかいでみて。
おっさんやなくて、お兄さんっていうてくれて嬉しいわ
By まいぽ

★くろぽちこさま
そうか…マロン君の嫁さんも姉さん女房なんや。
マロン君も苦労してるんやな。おれ、なんか勇気が湧いてきた。でも、ルンちゃんは優しそうな顔してるから、大丈夫か。ルナと一文字違うだけやのにな…。
By まいぽ

★GLOOMさま
>セーラー服がよく似合ってるわ( ̄▽ ̄+)ニヤリ
お、おれがロリコンってことがGLOOMさんにはバレてるような気がする…。
そういう意味と違うやんな?おれが何でも似合うってことやんな?
By まいぽ

★miumiuさま
ブライアン兄貴(ん?おれの方が兄貴か?計算できん)も嫁さんに尻に敷かれてるんや。
おれ、心強いわ。でもレオさん、やさしそうな顔してるんやけどな。
まぁ、夫婦のことは見た目ではわからんか…。あんな可愛い顔してブライアン兄貴をしばくんか?
By まいぽ

★ねぎとろろさま
家族構成…。世間で言うところのハーレム状態やねん。♂はおれしかおらん。
通訳さんとかぁちゃんは姉妹らしい。それもめちゃめちゃ仲がええんや。
おねぇたちはかぁちゃんの娘たちらしいで。
By まいぽ

★ゆきねこさま
おれの毛を服につけると、「も~!」とか言いながら嬉しそうな顔して皆はコロコロを転がしてる。
おれの愛を感じるらしい。「出先でまいぽの毛がついててなぁ…」って話してるときも嬉しそうなんやで。
By まいぽ

★ あるこさま
二人でブログの更新っていうのも結構モメるんや。だいたい煮詰まってくると、通訳さんは酒飲み始めるしな。アル中やで、あのお人は。
あるこさんはセーラー服着れんかったんや。残念やったな。今、着てみてもええんとちゃう?v-238

★えるこさま
おれのブログに着てくれてありがとう!!
ホンマ嬉しいわ!!「えるこ」って名前はオンナのコやんなぁv-10
あとでえるこさんちに行くから待っててや。
また、遊びにきてくれたら、おれ、嬉しい
By まいぽ
maipocat #MRjdEOwU|2007/02/09(金) 21:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/73-424e8d22

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
