おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

メシより大事なこと

2007/02/02 20:02

癒しマイケル278


あれ?メシまだか?


癒しマイケル279


ルナが固まってる。アイツ何やってるんや?


癒しマイケル280


どないしたんや?何かあったんか?


癒しマイケル281


「わからん」て。
ちゃんと、スリスリ攻撃したんかいな。


癒しマイケル282


まったく。何を真剣な顔して話し込んでんねん。
おれらのメシより重要なことなんかないやろ。


癒しマイケル283


アカン…。腹減った。文句言う気力もない。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ



おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(11)
COMMENT

お腹がぐーー(>_<)
最後の2人して放心状態WW◎よっぽどお腹が空いていたんだね!!
スリスリ攻撃はした??大人しく待っているところがいいね。
うちのバニラは待たすとパンチが飛びます(☆д☆)
シンタロー #-|2007/02/02(金) 21:25 [ 編集 ]

あ~あ・・・
二人とも固まっちゃった(笑)
早くおねだりした方がいいよ~(*´∀`)
トロは、お腹がすくと戦闘態勢に入り、攻撃してきます(^_^;)
ねぎとろろ #-|2007/02/02(金) 21:55 [ 編集 ]

偉いですねぇ
ちゃんと前で待機してるんだv-10
おねだりはしないのかしら(´・ェ・`)?
あいんはご飯ないと大声で呼びに来ます(汗)
さか♪ #kuX..F9k|2007/02/02(金) 22:41 [ 編集 ]

カラの器の前の2人の会話が最高ですv-407
そして神妙な顔して待ってる最後の写真もv-218
いつ気付いてもらえたのかな??
お腹をすかして食べるご飯はおいしかったでしょう!
nekokan #-|2007/02/02(金) 23:09 [ 編集 ]

↑先ほどのコメントですが、動く絵文字だと思いませんでした。
泣き出しちゃってヘンですね。失礼しました!
nekokan #-|2007/02/02(金) 23:13 [ 編集 ]

まいぽ君とルナちゃん偉いね~
ちゃんとお利口さんして待ってるんだ~
うちは台所に行っただけでギャアギャアわめいてます(^。^;)
まるで食べさせていない子みたいです(-_-;)
もそもそと後から来たまいぽ君面白いね(笑)
ん~やっぱまいぽ君は癒し系だわ^^

「メンチ切る」がっつり覚えておきまするハイ(^-^)/
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/02/02(金) 23:36 [ 編集 ]

こんばんわ☆
まいぽくんにるなちゃん!
器の前で大人しくまってるなんてえらいですね~(^0^)ノ
羅琉は台所に立つだけでご飯くれ!と大騒ぎです(--;)
まったく食いしん坊なんだから(--;;)
GLOOM #-|2007/02/03(土) 00:16 [ 編集 ]

最後の2ニャンの表情、笑える~!
この2ニャンのごはんより大事なコトって何かしら?
ウチはもちごはんより優先されることがたくさんだけどw

こちらからもリンク貼らせてもらいました^^
もち共々、よろしくお願いいたします<(_ _)>
こめ #GQzJNJ3U|2007/02/03(土) 07:00 [ 編集 ]

かわいい~~~
2匹で固まってるよ
うちなんかマイケルくん達のようにお行儀良く座ってないよ
暴動になりますよ(^^;
miumiu #tHX44QXM|2007/02/03(土) 13:50 [ 編集 ]

器の前で大人しく待ってるんですね。うちのは・・・呼びに来ます。。。
で、気に入らないフードだとさらに鳴く。(≧▽≦;)
あ、昨日の日記のまいぽくんの腕組み、トムもやります。(*≧m≦*)
腕組んで寝てるんで瞑想してるみたいなんです。。^^;

すぐに見に来れるようにリンクさせていただきたいのですが、ちょっとやり方分からなくて・・・
「このブログをリンクに追加する」をポチッとすれば良いのでしょうかね??
そのうちリンクさせていただくと思います。よろしくお願いします。(^▽^)
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/02/03(土) 16:47 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとう!!●

★シンタローさま
>最後の2人して放心状態WW◎よっぽどお腹が空いていたんだね!!
本当に放心…って感じです。目がうつろになってます(笑)
分かっちゃいるんだけど、人間にも色々とありますよね。お願い!ちょっと待っててやとよく思います。

★ねぎとろろさま
とろさんの攻撃…またあのすごいオーラを出すのでしょうか。
戦闘態勢に入られたら…私はほふく前進することにします!(笑)
こういう時はできるだけ、にゃんずと目を合わさないようにしてます(^_^;)

★さか♪さま
朝なんかは起こしにやってきますが、起きてから30分はコーヒーを飲んでぼ~っとするのをさすがに分かったみたいで、その間は騒ぎもせず、ただジ~っと睨んでます(^_^;)

★nekokanさま
>お腹をすかして食べるご飯はおいしかったでしょう!
その通り!思いっきりお腹を空かせてから食べるとにゃんずは文句も言わずにただひたすら食べるのです。ドライフードが嫌だとか、そんなこと言わせません!!(爆)

★くろぽちこさま
>もそもそと後から来たまいぽ君面白いね(笑)
「ごはんくれくれ攻撃」はルナに任せているみたいです。それぞれ役割分担があるようで。
だから、ごはんの用意ができたころにのっそり2階から降りてきます。
ほんと、あやつはダラダラしてます(>_<)

★ GLOOMさま
一時は二人してギャアギャアわめいてましたが、それでもダメだと分かると、もともとが根性なしの二人は無駄な労力を使わないようにしたみたいです(爆)
よく言えば省エネ体質なのです(*^_^*)

★こめさま
二人のごはんより大事なこと…いっぱいあり過ぎです(笑)
それでなくても、ごはんの他におやつをたらふく食べたり、人間の食べているもの(とくにマグロなど)を食べているんですから、空腹で死ぬことはまずないのです(笑)
リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

★miumiuさま
確かにmiumiuさんちほどにゃんずがいたら、暴動になるかも(^_^;)
ちゅうか、攻撃してきたら人数(猫数?)が多いだけに恐怖すら感じるかも知れませんね(爆)

★ゆきねこさま
>腕組んで寝てるんで瞑想してるみたいなんです
おお!トム君もお手手組むんですねぇ
確かにそのまま寝てると瞑想しているみたいですよね^m^
トム君は何というか、とても落ち着いているコですよね。どっしりしているというか。
でも、お茶目なところも見てみたいですv-238
リンクありがとうございます。「このブログをリンクに追加する」をポチすれば大丈夫だと思いますよ(^^)

maipocat #MRjdEOwU|2007/02/03(土) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/71-d789dec4

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
