おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

挟まれるということ

2007/01/28 09:02

癒しマイケル264


なんで挟まれて気持ちええのかは、まだわからん。


癒しマイケル265


おれがわかっているのは足の間は挟まれやすいってことや。


癒しマイケル266


落ち着いて、皆の様子を観察できるし…。


癒しマイケル267


じっくり考えごともできる。


癒しマイケル268


違うで。たまたま足を開いて寝っころがってるヤツがおるから、おれはそこに入ってるだけや。


癒しマイケル269


おれをエロねこと呼ぶのはやめてくれ。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ



おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(9)
COMMENT

わ!
マイケルくんもエロネタ(笑)?
一緒一緒~(笑)
しかし、ずいぶんとくつろいでますね(*´∀`)
いい具合に足が開いていたとはいえ、わざわざそこを選ぶところが
さすがマイケルくん!エロ猫ね~( ̄m ̄+)
ねぎとろろ #-|2007/01/28(日) 09:40 [ 編集 ]

猫って胡坐をかいたりしてると入ってくるよね
とっぷり入ったり、寄りかかったりできるのが好きなんだよね
ブライアンは寝てると股の部分に挟まって寝ますよ(^^;
エロ猫なんだよね
miumiu #tHX44QXM|2007/01/28(日) 18:18 [ 編集 ]

コンバンハ!
先程はもちこめに遊びに来てくださってありがとうございました^^

マイケルくんのこの体勢、もちと一緒~!
もちはこたつの中限定なんですが、こたつに足を入れると
すかさず私の足の間にはまり込んできますw
たとえ足を閉じていても、無理矢理体を割り込ませてくるし!
でもウチだけじゃないとわかって一安心です(笑)
こめ #GQzJNJ3U|2007/01/28(日) 20:32 [ 編集 ]

こんばんわ☆
マイポー君!足の間に!?( ̄▽ ̄*)あは♪
ちょうどみっちりハマって気持ちいいんでしょうね~(^^)
うちの場合は逆にあえて足の隙間にはめてます(--;)
ひざの上に乗られるとしびれて来るので
PC中は、床にすわってるので
足の隙間にみっちりはまって寝てますよ~
GLOOM #-|2007/01/28(日) 22:35 [ 編集 ]

=^-^=うふっ♪まいぽ君、おまたが好きなのねi-278
で、、まいぽ君、いつもおまた狙ってるでしょう(笑)
おばさんにはわかるんだなぁ~うちにもこんなこいたもんねぇ(笑)


くろぽちこ #0KaC75xM|2007/01/28(日) 23:27 [ 編集 ]

最近、まいぽ君の恥かしいところを
ずっと見ている気がします(='m')
しかも、ナイスなボヤキぶりだし・・・
エロ猫だったのかぁ(*¨)
でも!大丈夫!
あいんは、パパの股ぐらでモミモミしますから!
さか♪ #kuX..F9k|2007/01/29(月) 00:27 [ 編集 ]

あらら、いいとこで落ち着いちゃってますねぇ。まいぽくん。
メイも早くこんな風に落ち着いてくれないものかなぁ・・・。
でもここにきて、まいぽくんに癒されるからいいですv-238
nekokan #-|2007/01/29(月) 23:51 [ 編集 ]

こんばんは。
マイケル君落ち着いていて気持ちよさそう(^O^)必殺カニ挟みですか?
うちのバニラではこんな事ができない(>_<)同じことしたら、手でつかんで足でガガガかかれます!!
シンタロー #-|2007/01/30(火) 01:28 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとう!!●

★ねぎとろろさん
ほんと偶然ですねぇ。とろさんのエロネコぶりも拝見しました。
なんでわざわざ挟まれにくるのか…それはやっぱりエロネコだから(^◇^)

★miumiuさん
そうか!やっぱりブライアン君もエロの血が流れているんだ(^_^;)
これで、どこかでまいぽと血が繋がっているという線が濃くなってきましたね(笑)

★こめさん
ご安心ください。コメントを見てもわかるように、世の中にはエロ猫がたくさんいるということです(笑)もったん、こたつの中限定ということは体が温まるとエロに変身する性質があるということですか…(^_^;)

★GLOOMさん
確かにヒザの上の乗られると重いし、足もしびれてきますよね。いい考えかも!
ただし、羅琉さんがエロ猫になる可能性は大v-238ですけど(笑)

★くろぽちこさん
くろぽちこさんは何でもお見通しなんやねv-10そうや。おれはおまたが好きなんや。
はっきりゆうて、狙ってる。なんでかはそれは、おれにも分からへん。
ただ、落ち着くんや。そろをエロというんかいな?
By まいぽ

★さか♪さん
パパの股ぐらでモミモミですか…さすが、あいん!!まいぽを超えてる…(^_^;)
上には上がいるもんです。まいぽにあいんを師匠と呼ぶよう伝えておきます(笑)

★シンタローさん
「必殺カニ挟み」…命名ありがとうございます。我が家ではこれからそう呼ぶことにします(笑)
バニラ君はこんなことしないんですね。それはエロの要素がないからですね。よかった、よかった(^^)でも、それは男同士だからなのでは?一度、女性でお試しを(笑)

本日は「エロネタ」でエロエロを連発してしまいましたが、不快に思われた方はご容赦ください。健全なブログです!(笑)見捨てず、これからもよろしくお願いいたします。
m(__)m

maipocat #MRjdEOwU|2007/01/30(火) 11:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/68-550c4be9

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
