おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

グルーミング

2007/01/26 20:17

癒しマイケル257


今日は念入りにグルーミングしたい気分や。


癒しマイケル258


かぁちゃんがおれの肉球見て、よう笑うんやけど、これなら大丈夫やろ。


癒しマイケル259


左右しっかり、やっとこ。


癒しマイケル260


写真撮るから、止まれって言われても止まれるかい。


癒しマイケル261


あ~気持ちええ。


癒しマイケル262


と。


癒しマイケル263


今、おれのマヌケ面撮ったやろ。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ



おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(7)
COMMENT

マイケルくん、念入りだね~♪
その、かぁちゃんが笑うっていう自慢の肉球が見たいです(*´Д`*)
マイケルくん、見~し~て♪
そして、確かにいつものクリクリお目目からは想像つかない細いお目目(笑)
ぷぷぷ。可愛い~♪
ねぎとろろ #-|2007/01/26(金) 21:15 [ 編集 ]

念入りにグルーミングはいいことだよ(^-^)
ワタシ肉球マニア(^^;
肉球のニオイも好き♪
miumiu #tHX44QXM|2007/01/26(金) 23:15 [ 編集 ]

可愛い~~~!と
思っていたら・・・
(´゚艸゚)∴ブッ
素敵よv-389そのマヌケ面
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
さか♪ #kuX..F9k|2007/01/26(金) 23:15 [ 編集 ]

まいぽくん!肉球のお手入れに力はいってますね(笑)
かあちゃんのためだもんね~がんばれ~(≧m≦)ぷっ!
まぬけなお顔・・・まいぽくんらしくってきゃわいいぞ~v-10
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/01/27(土) 00:02 [ 編集 ]

こんばんわ☆
グルーミング中のお顔!大好きです!!(≧▽≦)きゃぁ♪
とっても必死に、でも気持ちよさそうにぺろぺろしてるんですよね~(〃▽〃)
グルーミングしてるとついついガン見してしまいます(^^;)あは
GLOOM #-|2007/01/27(土) 00:34 [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ村の猫の寝顔トラコミュから癒されにきました、この猫仔猫のシンタローです(*^_^*)
マイケル君、大阪弁なんですね。そこがまたカワイイ(^O^)
肉球どうなっているのかな!?キレイキレイにして笑われないようにね(^_^)/
ポチポチして行きます(^^ゞ
シンタロー #-|2007/01/27(土) 23:16 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとう!!●

★ねぎとろろさん
まいぽの肉球は「おれの肉きゅう」(http://maipocat.blog76.fc2.com/blog-entry-29.html)でも紹介したのですが、
まいぽが怒るので、こっそり見てやってください(^_^;)
また、いい肉球が撮れたらアップしますね♪

★miumiuさん
あんなにたくさんのにゃんずがいるから、色んな肉球があって、色んな匂いを嗅いでいるのでしょう(笑)miumiuさんがうらやましいです(*^_^*)

★さか♪さん
まいぽのマヌケ面は結構好きです。キリっとした顔もいいんですが、やっぱマヌケ面の方がまいぽらしい(^◇^)

★くろぽちこさん
いくら、肉球をキレイにしてもあのクマのような肉球には変わりない。
「キレイになったやろ?」と見せられても笑うしかないのです(爆)

★GLOOMさん
何故にゃんこはあんなに必死にぺろぺろするんでしょうか?
そこまでムキにならんでも…と思ってしまいます。そして、その様子をジッと見ているといつの間にか時間が過ぎている。魔の時間と呼んでます(笑)

★シンタローさん
ご訪問&コメントありがとうございます。マイケルは大阪弁に囲まれて育ったので、きっとそうなったのだと思います。肉球はキレイにして見せてくれましたが、
やっぱ笑ってしまいました(^◇^)

maipocat #MRjdEOwU|2007/01/28(日) 09:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/67-b8c1d1c0

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
