おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

変わったポーズ

2007/01/24 20:22

癒しマイケル252


おれがこんな風に上向いてるのはめずらしいから、「そのままでおって」とかぁちゃんに言われた。


癒しマイケル253


おれはけっこう気が長い。だから、待ってる。


癒しマイケル254


でも、いくらなんでも長すぎる。かぁちゃん、どこ行ったんや?


癒しマイケル255


これで、おれがポーズを変えてたら、かぁちゃんはきっとガッカリする。
それは分かってるけど、もうアカン。腹筋がプルプルしてきた。
なぁ、かぁちゃんて。


癒しマイケル256


これは、もしかして「ぎゃくたい」っていうやつちゃうんか…。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ



おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(9)
COMMENT

虐待ではないですよねぇv-10
こんな素敵なポージングしちゃったほうの負け(='m')
まいぽ君のナイスモデルぶりにポチっv-344
さか♪ #kuX..F9k|2007/01/24(水) 22:01 [ 編集 ]

マイケルくんもこのポーズするんだね。
うちもこのまま寝たりしてるよ
腹筋鍛えるにはいいかもね(^-^)
ふかふかのお腹の毛にモフモフしたいわぁ♪
miumiu #-|2007/01/24(水) 22:16 [ 編集 ]

えー、こんな体勢で固まっていられるなんてスゴイ。
筋肉があるから??メイには無理です。(私も無理)
まいぽくんの目、たしかにかぁちゃん待ってますね。
なんかいじらしい~v-238
nekokan #-|2007/01/24(水) 22:47 [ 編集 ]

いや~まいぽ君じっと我慢の子で可愛いv-344
かあちゃんを待ってる目がまたいいね~i-233
まいぽ君のお腹ふわふわ~枕にしたい!
じゃなくモフモフしたいだった~(爆)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/01/24(水) 23:19 [ 編集 ]

この仰向けになった時のお手手!これ可愛いんですよね~。うちでは幽霊お手手と呼んでます。
マイケルくんもやりますな!悩殺ポーズを覚えちゃったのね~♪
虐待!?違うよ~見て愛でてるんだよ~(笑)
あるこ #vAZNoldU|2007/01/25(木) 13:11 [ 編集 ]

まいぽ、お腹まで綺麗ながらが入ってますね(^^)
ほんとに綺麗な模様♪マイポに会いたくなってきた今日この頃☆
めいママ #-|2007/01/25(木) 20:11 [ 編集 ]

マイケルくんのそのお腹に顔うずめたい~(≧▽≦)
かぁちゃんを待つ、そのクリクリお目目に秒殺されちゃいました☆
トロは寒がりだから、冬はあまりそういうかっこうしないので羨ましいっす♪
ねぎとろろ #-|2007/01/26(金) 10:08 [ 編集 ]

この無防備な姿。。。たまらんですね~
最後から二番目の甘えっ子な表情も可愛らしいです。
このまま目があったら撃沈です(*´エ`*)
しっぽ #-|2007/01/26(金) 18:22 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとう!!●

★ さか♪さん
せやろ。おれ、モデルになれると思うねん。でも腹筋が弱いからやっぱムリかな?
いっつも応援してくれて、おれ感激v-10
By まいぽ

★miumiuさん
お腹にモフモフ…。やられたわ。かぁちゃんとおねえたちに…。
おれ腹筋弱いんや!ゆうてんねんけど、誰も聞いてへんねん。ひどいやろ?
By まいぽ

★nekokanさん
私にもこんな体勢はムリです。
でも、nekokanさんはテニスで鍛えてるから、きっと大丈夫だにゃってメイたんが言ってました。(笑)

★くろぽちこさん
腹筋弱いから、ちと苦しいけど、くろぽちこさんやったらええで。
枕にしてくれても(*^_^*)
By まいぽ

★あるこさん
幽霊ですか…。ほな、驚かしたらええんや。
今度やってみるわ。そしたら、こんな苦しい思いせんでええやん。
By まいぽ

★めいママさん
ルナより自慢できるのがこのお腹の柄やねん。さすが、めいママさん。ええとこに気がついたな。おれは会う気満々やで。いつでもカモ~ンv-238
By まいぽ

★ねぎとろろさん
ホ、ホンマにええんか?おれの腹で寝てくれるんか?
ほなダンナさんに内緒でなv-344
By まいぽ

★しっぽさん
きゃ~!ご訪問ありがとうございます!!
憧れのしっぽさんが来てくれるなんて感激です。
毎日ブログ拝見してます。だけど、読み&ポチ逃げ、お許しください。
また、遊びにきてくださいね(^^)

maipocat #MRjdEOwU|2007/01/26(金) 20:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/66-d89741f4

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
