おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

オトコの優しさ

2007/01/08 23:10

癒しマイケル219


かぁちゃんが、ソファで寝っころがりたいと言うときはおれは譲るようにしてる。


癒しマイケル220


オトコの意地はあるけど、優しさは無くしたらアカンと思うんや。


癒しマイケル221


こういうとき、おれってええヤツやなって自分で自分を褒めたくなる。


癒しマイケル223


でもこの体勢はけっこうツラい。


癒しマイケル225


筋肉痛になりそうになるんや。


癒しマイケル224


どんな体勢になっても、落ちそうになっても、おれはかぁちゃんを癒すで。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
←↑ポチッと応援よろしくなぁ



おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(9)
COMMENT

うふ!流石「男」まいぽちゃんだ~
まいぽちゃん、そうとうおかあさん大好きなんだね^^
ああ~この体制・・うちのミーちゃん思い出すわ(>_<)ゞグスッ
暑くっても寒くっても離れないのよね~
まいぽちゃん、うちにも来て~(求む癒し)(笑)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/01/08(月) 23:42 [ 編集 ]

まいぽ君、君は間違いなくええやつだ!
男の子はそうでなくっちゃv-343
うちも男の子v-283にすればよかったかなーと
ちょっと思ってしまいました。
まいぽ君、ストレッチとかも手伝ってくれそうですね。
nekokan #-|2007/01/08(月) 23:43 [ 編集 ]

偉いぞっ♪さすがマイケルくん(≧▽≦)
男は強いだけじゃなく、優しさもないとモテないからね(^O^)g
…携帯からだと画像1つしか見れなくて…。
もっと癒されたいよ~☆
ねぎとろろ #-|2007/01/09(火) 00:33 [ 編集 ]

おお~なんてカッコイイんだ!しかしまさかそんなとこにいたとは(笑)てっきりもっと離れているかと思いました(^^)結局甘えっこなマイケルくんでしたね(笑)
あるこ #-|2007/01/09(火) 15:29 [ 編集 ]

はじめまして
ランキングからお邪魔しました。
マイケルくんがうちのブライアンに似ていたので・・・。
もしよかったら遊びに来てくださいね。
miumiu #tHX44QXM|2007/01/09(火) 16:11 [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

>くろぽちこさん
ミーちゃんはかぁたんが大好きだったんですね(*^_^*)
まいぽはホントに犬っぽいです。たまに猫みたいにツ~ン!ってして欲しいと思うことがありますが、ないものねだりですかねぇ(^_^;)

>nekokanさん
まいぽは性格的にベタベタするだけなのです。
優しさと甘えは紙一重…でんな。
ストレッチはできない。なぜなら、猫のクセにあやつは体が硬いのです。ウソみたいでしょ?(^_^;)

>ねぎとろろさん
優しくても、あやつはモテません。
なぜなら、女房のルナの目が光っているから。ちょっと可哀相かな?v-292
時間ができたら、パソコンからまた、ゆっくり見てやってくださいね(^^)

>あるこさん
まいぽの甘えん坊ぶりにちょっとあきれることがあります。
あやつは全然猫っぽくないのです。かまって欲しくてしょうがないみたい(^_^;)

>miumiuさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
ブライアンくんもアメショなのかな?今からそちらに伺いま~す!
また、遊びにいらしてくださいネ!
maipocat #MRjdEOwU|2007/01/09(火) 20:03 [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)
maipocatさん初めまして。
*小梅まてりある* の松竹と申します。コメントありがとうございました。
まいぽクン男前ですね~v-283
上に乗られたらずっしりあったかい感じがひじょーにGOODv-343です
私んちにも乗っかりに来て欲しいですわ。かもーん
また癒してもらいに参りますね。ではではお邪魔いたしました♪
松竹ウメ #ddAuDCqw|2007/01/11(木) 15:12 [ 編集 ]

こんにちわ☆
お久しぶりです(^^;)
なんだか年末年始の忙しさに引き続き
体調を崩してしまいました・・(__||)うぅ
ちなみに羅琉さんも体調不良・・・・
年明けから生命反応の薄いGLOOMたちですが
これからも見捨てないでやってください(;_;)
毎日寒いですがマイケル君!お腹冷やして壊さないようにね!(T▽T)
GLOOM #-|2007/01/11(木) 16:08 [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

>松竹ウメさん
こんにちわ(^^)ご訪問ありがとうございます。
素材使わせていただいています。
とっても気にいってるんですヨv-10また、ねこモノお借りしたいと思ってます。
まいぽで良ければいつでも貸し出ししま~す(笑)

> GLOOM さん
お久しぶりで~す!
やはり年末年始の忙しさで体調を崩されている方、多いですね。
あまりムリしないでくださいね。
羅琉さんも調子悪いとな?そりゃ心配だ!
ちょっくら、そちらへお邪魔します。
maipocat #MRjdEOwU|2007/01/11(木) 20:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/59-1505cf38

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
