おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

新しい明日へ

2008/02/01 20:11

癒しマイケル841


早いもので年が明けてもう一ヶ月が過ぎようとしている。


癒しマイケル842


新しい年になったからといって、おれらの生活は特に変わることもなく、メシを待たされたり、いじられたりと同じような日々が繰り返されるだけや。


癒しマイケル843


抱かれるのが大嫌いなルナが無理やり抱かれるのも去年と何も変わらん。


癒しマイケル844


このままで、オジンになっていくのはおれはイヤや。
何かを変えたいとおれはもがき始めた。
そう。そのために何かをつかむんや。


癒しマイケル845


何かをつかむ。そうすれば、何かが見えてくる。


癒しマイケル846


だから、つかむ。


癒しマイケル847


そして、つかむ。


癒しマイケル848


きっとルナもおれと同じなんやな。



何かをつかもうと必死やで。







あいかわらず、ブログの更新、コメントを下さった皆さまへのお返事ができておりません。本当に申し訳ありません。m(_ _)m
そしてご心配と暖かいコメントを本当にありがとうございます。心から感謝しております。
ブログをお持ちの方のところには訪問させていただいても読み&ポチ逃げになってしまうことが多いのですが、できるだけコメントしたいと努力しておりますのでお許しくださいませ。



二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます(^^)


おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(11)
COMMENT

きゃ~~~♪
ルナちゃん、お手手がぐっぱぐっぱしてる~♪
そして、まいぽ君……(汗)
誰のか知らないけど、足に抱きついて、嬉しい……?(爆)

お久しぶりです、お体の調子はどうでしょう?
無理だけは、なさらないで下さいね~!
あめぶら #-|2008/02/01(金) 21:15 [ 編集 ]

ルナちゃんふみふみしてますねー。
表情は「私、そんな甘えたことしないわよ」
とか言ってそうな雰囲気なんですが・・・
かわいいなぁ。(*´∀`*)
そしてまいぽくん、そんなにがっしりとフトモモに抱きついて・・・
私の足も貸してあげよか?(≧∀≦)
ゆきねこ #VjA71uWs|2008/02/01(金) 21:27 [ 編集 ]

( *´艸)( 艸`*)ププッ
相変わらず可愛いなぁ
足掴んでるとこなんか最高ですっ
まいぽ君とルナちゃんを
今年もゆっくり見せて下さいね(*´ェ`*)
さか♪ #kuX..F9k|2008/02/01(金) 21:59 [ 編集 ]

まいぽくん・・つかんで、つかんで、つかんで・・なにか見えたかな^^?
ルナちゃん・・つかんで、つかんで、つかんでるけど・・それがなんなのか見えない^^;

ルナちゃんの空中見モミモミふしぎですね~@@?
you-bo-bo #-|2008/02/01(金) 23:02 [ 編集 ]

ルナちゃんのお手手が
ぐーぱーぐーぱー可愛いv-10
ルナちゃんは何をつかもうとしてるんだぁ>ω<
太ももをつかんでるまいぽくんも可愛い
私も太もももつかんで欲しいと思ってしまいました(笑)
相変わらずかわいい2にゃんをありがとう♪
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2008/02/01(金) 23:48 [ 編集 ]

大きなものをつかむのだ!!
とりあえず一万円で・・・。
一万円札をつかんで是非すなふ家へ~
すなふにゃん #-|2008/02/02(土) 01:05 [ 編集 ]

ルナちゃん、何をつかもうとしてるん~??
しかもめっちゃ真面目な顔しちゃって。面白いわ~。

まいぽくん、自分のしっぽ掴んで何かを変えようとしてるとは。うちの猫も同じポーズをするけど、私との関係に変化を求めてるんでしょうか??
かっちゃん #PO6Sbmtg|2008/02/02(土) 08:52 [ 編集 ]

ルナちゃん・・・v-12
幸せをつかもうとがんばってるのかしら♪
なにかを考えながら『空』をつかむなんて、さすがまいぽくんの奥様、哲学的ぃ~(爆)
わたしの太ももも、ぜひぜひつかんでほしいわぁwww
digital pad #-|2008/02/02(土) 17:20 [ 編集 ]
うわー
ルナさん、なぁに、なにしているの?
おもしろ~い。
くせなのかな。いつもしてるのかな。
knight24 #XWELPq6Y|2008/02/03(日) 12:42 [ 編集 ]

まいぽ君いろんな物をつかもうと必死に頑張っているのですね
思わず、よしよしと頭ナデナデしたくなりました
私の足にもつかまってほしいv-238
いくらでも貸しに行きますよ!
メタ #htWVFtFU|2008/02/04(月) 06:42 [ 編集 ]

ルナちゃん可愛いー!!
そんだけ開いたら大きなもん掴めそうだなぁ。
まいぽさんは・・・何を掴んでるんですかい!?(笑
tomoyan #92eFZkuY|2008/02/05(火) 11:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/167-99183937

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
