おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

スキンシップ

2007/10/14 12:07

癒しマイケル801


ここんとこ寒くなってきたし、たまにはおねぇ2号とのスキンシップも必要やと思うからこうしてる。


癒しマイケル802


おねぇ2号が肉ぶとんとしては一番優秀やというのもあるけどな。


癒しマイケル803


かぁちゃんや通訳さんが嘆いていたことがある。
「最近の若いモンは暇さえあればケータイばっかりいじってる」。


癒しマイケル809


猫のおれでもそう思う。こういうときにコミュニケーションをとろうとするモンちゃうんか。


癒しマイケル806


アカン。無視やで。


癒しマイケル805


彼女は気が向いたときにおれの頭を「よしよし」と撫で、そしてまたケータイをカチャカチャいじるということを繰り返す。


癒しマイケル807


おねぇとのスキンシップをあきらめ、そのうちおれは眠りに落ちていく。


癒しマイケル808


そして、おれが目を覚ます頃にはまた、ニューヘアスタイルの完成となる。







あいかわらず、ブログの更新、コメントを下さった皆さまへのお返事ができておりません。本当に申し訳ありません。m(_ _)m
体調は良くなることもなく、悪くなることもなくという感じで何とか日々を過ごしております。
そして、こんな私にとって、皆さまの暖かいコメントがもの凄く励みになっております。ありがとうございます。感謝感謝です。
ブログをお持ちの方のところには訪問させていただいても読み&ポチ逃げになってしまうことが多いのですが、できるだけコメントしたいと努力しておりますのでお許しくださいませ。



二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


おねぇたちTRACKBACK(0)COMMENT(17)
COMMENT
あはははは。
アクアセレクト飲んでるんだ。
私も飲んでる~。
いつも笑いながら読んでますけど、
しばらく読み逃げのポチ逃げになるので、
今日はご挨拶まで。
ゆこみ #-|2007/10/14(日) 12:40 [ 編集 ]

また、ベッカムもどきにされたんですか、まいぽ君(爆)
「最近の若いモンは……」
この言葉が出てくるようになったら、おっさんの証明ですぞ♪
いけませんよ、心は常に若くなくては~♪
思い切って茶髪にしてみない~?
あ、金髪でもいいわっ♪
金髪、もとい金毛のまいぽ君……かっこええやないですかっ♪
あめぶら #-|2007/10/14(日) 13:02 [ 編集 ]

まいぽくんの寝顔かわいいなぁ♡
メールかぁ・・・
私メールするの面倒でいつも電話かけちゃいます(笑)
ところでまいぽくん!!
お腹の上にのってくるんですね~羨ましい
うちは冬しか乗ってきません(涙)
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/10/14(日) 19:27 [ 編集 ]
んー今日のヘアスタイルは・・・
いいなあスキンシップ。
こちらのマイケルは離れていても同じベッドでもソファでも寝ませんよ。とっとと逃げちゃう。
knight24 #XWELPq6Y|2007/10/14(日) 19:34 [ 編集 ]

最近の若いもんは。。。
あは、若くない私もよく携帯いじってしまうかも。(≧▽≦;)
メールじゃなく、ブログのコメントチェックとかしちゃいます。
まいぽくん、ヘアスタイル・・・(*≧m≦*)
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/10/14(日) 20:44 [ 編集 ]

斬新なヘアースタイル@@?どうなってんだぁ?

まいぽくん・・えっとぉ~~^^;・・もどそ^^;
you-bo-bo #-|2007/10/14(日) 22:54 [ 編集 ]

ふふふ(*´∀`)
マイケルくん、いいとこに挟まってるねぇ♪
またエロ猫~って言われちゃうぞ(笑)
ねぎとろろ #-|2007/10/15(月) 00:27 [ 編集 ]

まいぽ君そのヘアースタイルは猫を超えているよv-218
いいな~一緒にねんねしてくれるネコちゃん
憧れでございます
肉ふとんと思われてもいいわ~
一緒にお昼寝したいです
メタさん #htWVFtFU|2007/10/15(月) 13:44 [ 編集 ]

まいぽくん、気持ちよさそうにお腹に乗ってるね~。いいなあ。そろそろ涼しくなってきたのでうちの猫も乗ってくるかな?なんて期待してるのに、まだ足元どまりです。

それにしてもそのヘアスタイル! なかなか似合ってるね~。
かっちゃん #PO6Sbmtg|2007/10/15(月) 22:45 [ 編集 ]
おやおや・・・
まいぽさん新しいヘアースタイル似合ってますよ(笑
tomoyan #92eFZkuY|2007/10/16(火) 11:16 [ 編集 ]

ふむふむ、そういう時はマイポくんもメールを送っちゃいましょう。
携帯でコミュニケーションよ!!
すなふにゃん #-|2007/10/16(火) 19:53 [ 編集 ]

まいぽ君、そーゆー時はオヘソをコショコショしてやるのぢゃ。
Bonny #-|2007/10/16(火) 22:37 [ 編集 ]

ぐふふ、まいぽ君、肉ふとんがお腹ならまだマシなのよ!
姉さんの足にきてごら~ん、あったか~く包んであげられちゃうんだから(笑)
タビがいつも居るよ~(^^)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/10/17(水) 11:54 [ 編集 ]

肉ぶとんとしては一番優秀...ということは...(^-^;

まいぽくん、その頭...どっかで見たぞ。
そう、スターウォーズのあの人...
(名前が思い出せない...)
emi #-|2007/10/17(水) 13:52 [ 編集 ]

うぷぷっ、まいぽくん、髪型にあってるじゃ~んw
かなりイケメンちっくだけど、まいぽ君には迷惑なはなしだろうな(爆)
がしゃがしゃっって、大雑把に撫でられてるのかしら~って想像して笑ってましたw
digital+pad #-|2007/10/19(金) 16:30 [ 編集 ]
私も、うちの猫とスキンシップしたいっす!
通訳さん、こんばんはー!
いいなぁ。スキンシップ!
はぁぁー、羨ましすぎるー。
私も、猫ちゃんとスキンシップしとうございます。なのに、私の思いは一方通行。

少しでも触れようもんなら、ぎゃっ!て言うて逃げます。
フー!と怒られなくなっただけ、まし!にはなったんですけどねー。
テクテクやってきて、すりすりしてくんないかなー。

で、マイポくんの髪型、似合ってますよーぅ!
miss sonoda #-|2007/10/21(日) 21:34 [ 編集 ]

はじめまして。
そのヘアスタイルは静かな衝撃で、
思わず書き込みしちゃいました。
ぷぷっ!

お身体、どうぞお大事に。
874 #tff6aqU2|2007/10/26(金) 16:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/160-a5173eea

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
