おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

自由な発想

2007/07/30 19:59

癒しマイケル721


何か知らんけど、大きな荷物が届いた。
たぶん、通訳さんが忙しくてブログが更新でけへんかったから、おれの機嫌とりやと思われる。


癒しマイケル722


フード類が多いから、ルナのダイエット計画をとうとう実行する気かも知れん。


癒しマイケル723


「運動不足を解消するグッズもある」そうや。


癒しマイケル724


「アンタはこれでストレス解消したらええ」と通訳さん。


癒しマイケル725


何やこれ?
「見たらわかるやろ」と通訳さんは言うけど、おれは字が読めんのや。


癒しマイケル727


使い方が間違っていると通訳さんが言う。




※通訳さんのヒソヒソ声に注意

癒しマイケル726


おれにくれたモンやろ。どう使おうがおれの勝手やんけ。






ここのところ、多忙につきブログの更新、コメントを下さった皆さまへのお返事が遅れております。申し訳ありません。m(_ _)m
ブログをお持ちの方のところには訪問させていただいても読み&ポチ逃げになってしまうことをしばらくお許しくださいませ。
決して飲んだくれているワケではありません。




二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(16)
COMMENT

おお~♪ ニャンだろ~光線だぁ♪
まいぽ君とルナちゃんの反応や、如何に?

何だか、お忙しそうですね~(汗)
飲んだくれてるわけではありません、に爆笑!
こういう言い訳って、好きです~♪
ワタシも今度、何かあった時に使おう~っと(笑)
けど、まいぽ君、やっぱり爪とぎは爪とぎとして使ったほうがいいんでは?
あめぶら #-|2007/07/30(月) 20:36 [ 編集 ]

うちも爪とぎは顎枕にしか思っていないようなのでまいぽ君の使い方に『間違っている』とは言えませんorz
召使① #-|2007/07/30(月) 21:00 [ 編集 ]

こんばんはぁ
maipocatさんお忙しいのですね~
ちょっとマイポくんに会えずさみしいッス
でも今日会えたので満足です~i-80
maipocatさんの応援ポチポチしときます
あっ先日の犬試供品猫用に取替えて
もらえましたぁ
maipocatさんのお陰です
ありがとうe-328
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/07/30(月) 21:53 [ 編集 ]

コメント初なので、はじめまして。
ヒソヒソ声に注意して…「顔とぎじゃない」←はまっちゃいました。
ジワジワきます( ̄▽ ̄)
you-bo-bo #ubvJVqnE|2007/07/30(月) 23:30 [ 編集 ]
何やってんのー、まいぽくんたらー
こんばんはー。お忙しいのに書き込みありがとうございました。

で、こちらへ寄ってみたら更新してたー。うれしいー。
んー、なになに、まいぽくんは、何がしたいのじゃ?と思ったら、「顔とぎ」してたんですねー。通訳さんの声(まさに通訳っ!)で分かりました。
通訳さんが言ったら、一瞬、爪を研ごうとして、「おお、通訳さんの言葉が分かるのかー!」と思ったけれど、すぐ、顔とぎに戻りましたね…。ぷぷぷ。そっちがいいのですね、まいぽくんは。
顔とぎしてるまいぽくん、すっげーかわいいんぞーー!
では、通訳さん、お仕事がんばってくださいね。落ち着いたら、また飲んだくれて、飲んだくれ話を聞かせてくださいねー!
miss sonoda #-|2007/07/30(月) 23:36 [ 編集 ]

ポチ逃げかまわんよ~^^;
爪とぎにまたたびかけたらまたおもしろいんだよね~まいぽ君のあらたなる一面がみれるかも ちなみにあの3枚目の奴は光をだすやつかな?あれおもしろいのかな~いつもきになってるんだけど 
りん #O3QePs4g|2007/07/30(月) 23:41 [ 編集 ]

まいぽくんいろいろ買ってもらっちゃってウラヤマシ~!
ハハハ!ホントだ顔研いでる~~笑 ニオイつけてるんだね^^
通訳さんの突っ込みで、一瞬つめとぎになってませんか!?
あの光が出るおもちゃも、リアクションが楽しみですね。
通訳さんお忙しいときはコメントの返信などお気になさらずにー!
お仕事ガンバッテくださいネ!
mimio #-|2007/07/30(月) 23:46 [ 編集 ]

にゃんだろう光線の反応が気になります。
うちは。。全然反応なしでしたぁ。(T_T)
通訳さんのヒソヒソ声笑えた。。
まいぽくん顔といでもっとオトコマエになる計画!?^m^
忙しい通訳さんをポチッと応援♪
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/07/31(火) 01:19 [ 編集 ]
ウヒヒ
色付きの文字まいぽさん顔とぎでお顔スッキリ??
tomoyan #92eFZkuY|2007/07/31(火) 11:17 [ 編集 ]
お魚ビーム!!
いいなぁ。
せめてウチもレーザーポインター欲しいなぁ。
買ってあげたいんだけど、もうずっと後回しにしてて・・・。
ちょっと反省・・・。
ゆこみ #-|2007/07/31(火) 20:30 [ 編集 ]

爪とぎの中にまたたびでも入ってたんでしょうか?? ものすごい顔のすりつけっぷりですねえ。
ニャンだろう光線、うちでは見事に食いつきませんでした。わざわざ取り寄せたのに・・・。がっかり!!
かっちゃん #-|2007/07/31(火) 21:03 [ 編集 ]

ひそひそ声どうやったら聞けるのぉ!?
動画があったの?nekochi何度も見たけど、
動画ないよ~(>_<)シクシク。


nekochi #-|2007/08/01(水) 09:52 [ 編集 ]

こんにちは、maipocatさん!
「動画」可愛面白かったです。
ささやき声が「顔研ぎじゃない・・」の声にきちんと反応して爪を研ごうとしてる「マイポ」くんが何とも可愛い!
愛らしかった「マイポ」くんに「ポチッ」2つ残していきます。
P.S.
お忙しいそうですが、夏バテに負けずお過ごしくださいませ。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/08/01(水) 13:42 [ 編集 ]

こんにちわ☆
お!たくさんの猫グッツですな~
お魚ビーム!我が家にもありますよ~
あれはいいですね~
すっかりおもちゃで遊ばなくなった羅琉の
一番のお気に入りです!
あら~?まいぽくん・・・それでいいの??(^^;)
まぁ、爪だけじゃなくて、まいぽくんのきゃわいいお顔もお手入れしなきゃいけないもんねぇ(≧▽≦)
GLOOM #-|2007/08/01(水) 14:31 [ 編集 ]

快適ねこ生活さんでお買い物ですか(^^ゞ
この爪とぎに、もしかしてまたたびの粉がついてたとか??ぷぷ、まいぽくんとりあえず気持ちだけだけど爪とぎもしたね!!でも顔がかゆかったんか???
jujumyu #vGLZoWWc|2007/08/02(木) 06:19 [ 編集 ]

ひゃっひゃっひゃ~♪
顔とぎしちゃってるぅ~w
まいぽくん、うんうん、使いたいようにつかえばいいぞぉ~ww
そのほうがおばちゃんも「ぷぷぷっ」って楽しめるぅ~w
通訳さん、お仕事がいそがしかったのね~w
digiはすっかり「のんだくれ」ていると思ってましたぁ♪
digital pad #-|2007/08/02(木) 16:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/145-8f720e28

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
