おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

甘く危険な香り(後編)

2007/07/19 19:58

癒しマイケル689


まずは距離を縮めることから始めなアカン。


癒しマイケル691


軽くタッチ。できるだけ、さり気なく。


癒しマイケル690


この時は、目標物ではなくシッポにふれることがミソや。


癒しマイケル693


そしてこの後、目標物に的確に触れるように足をつっぱって調整する。


癒しマイケル692


目標到達。ルナの足の裏の香りや。


癒しマイケル694


ああ、たまらん。



先日のコメント返し少し遅れます。申し訳ありません。m(_ _)m


二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(19)
COMMENT

こんばんはぁ
足・・・
やられたぁi-237
違うことを想像してましたv-398
足の臭いどうでしたかi-198
それにしても気づかれない様
近づくのうまいi-80
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/07/19(木) 21:17 [ 編集 ]

わかる!わかりますよ、まいぽくん!
猫って肉球しか汗かかないから、足の裏の香りは特別なんだよね。(←変態?)

それにしても、じわりじわりと近寄るなんて!!(しかも尻尾からせめるとは・・・)
かなりツボにはまりました。
かっちゃん #-|2007/07/19(木) 21:21 [ 編集 ]

うふっ、「まいぽ」くん???
足裏フェチ?v-402
それに、ルナちゃんのこと優しく触るんだね。(愛妻家だぁ~)
あちぃもこんなに愛されたい!
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/07/19(木) 21:23 [ 編集 ]

そういうご趣味があったんですか、まいぽ君(笑)
足の匂いまで嗅ぎあった仲‥‥(汗)
まぁ、夫婦というのは、それでよろしいんじゃないでしょうか♪
糟糠の妻、ともいいますし♪
嫁さんというものには、少なからず魅力的な匂いがあるもんです(爆)

追伸
前々々回の記事のコメント欄で書いた、「荒馬と女」なんですが♪
コレ、マリリン・モンロー主演の映画のタイトルなんです♪
彼女の「遺作」‥‥つまり最後の主演作品だそうです♪
ああ、古すぎる、マニアックすぎる‥‥(汗)
わかんなくって当たり前です、気にしないで下さいね~♪
あめぶら #-|2007/07/19(木) 21:27 [ 編集 ]

あ、足の匂いでしたか~残念(^_^;)
色んな妄想しちゃったよ~(笑)
でも、後ろ足なら、おトイレ後のかきかきの匂いもないし、
いい匂いかもしれないね(笑)
それにしても・・・・寝ているルナちゃんのおなかが
スイカのように見えるのは気のせいでしょうか(笑)
ねぎとろろ #-|2007/07/19(木) 21:39 [ 編集 ]
さいっこう~!!!まいぽったらーー。
まいぽくん、さいこう~!!めっちゃ笑った。
すげーー!なんか、すごくけなげで、むしろ感涙!
ルナちゃんへのいたわり。そっと近づく気配り。愛だわ、愛。
しかも、足の匂いだったのかよ。ぷぷぷ。
愛に飢えた子羊(36歳)には、笑いと涙が同時に出ました。通訳さん、ありがとう!!!
で、最後にルナちゃん、もう少し反応して(笑)!!!
相変わらずのドッシリぶりに、相変わらず憧れました。尊敬の念っ。
miss sonoda #-|2007/07/19(木) 22:37 [ 編集 ]

目標は足の裏だったのかぁ~
確かに危険な香り。
だってもしかしたら違う匂いがついている時だってあるかもしれないもんね。
すなふにゃん #-|2007/07/19(木) 23:56 [ 編集 ]

途中までどうなっちゃうかと思ったよー!(ノ∀`)
超スローペースで近づくまいぽくん、オモシロすぎっ!!笑
まさか足の裏のニオイだったとわ!笑
ん~確かに焦げたお日様みたいないいニオイするよね♪
そしてノーリアクションで、ぽってり投げ出されたルナちゃんの
足が可愛いやら可笑しいやらでサイコーです^^
mimio #-|2007/07/20(金) 00:23 [ 編集 ]
a
あ、足の裏だけでよいの?
マイポ君ってほんとにおもしろいねぇ。
めおとなんだからそんなに遠慮しなくっても・・・

knight24 #XWELPq6Y|2007/07/20(金) 00:34 [ 編集 ]

そうか、ルナちゃんの足裏の匂いは、癒しの香りだったか。わかるで、その気持ち。
私も肉球の香りは好きよ。
でもね、先日の私のスリッパの匂いを葉月が「好き」とする件などなど。
嗅がれる乙女の気持ちはチト、複雑じゃよ。
Bonny #-|2007/07/20(金) 00:48 [ 編集 ]

いや~ん・・・
まいぽさんがいやらしく見えるぅ(笑)
オッサンやぁ!
ルナちゃん逃げてーーっ!!
tomoyan #92eFZkuY|2007/07/20(金) 11:30 [ 編集 ]

うふふっv-10、まいぽくん、なんかエロいぞぉ。
そ~っと近寄っていかないと、ルナちゃんは怒るのかな?
嫁さんなんだから、堂々とちかよって
「ルナさん、肉球くんくんさせてくれっ!」っていっていいのでわ~?

でも、ほんとおっさんっぽくって笑えましたぞv-398
digital pad #-|2007/07/20(金) 14:20 [ 編集 ]

うぷぷ。^m^
まいぽくん、足の裏でいいの?
トムもね、リンちゃんに気付かれないように
そぉっと尻尾触ってる時があります。
せつない。。。^_^;
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/07/20(金) 16:40 [ 編集 ]

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
まいぽくん!足裏フェチだったのね!
足の匂いを嗅ぐなんて・・・
かなりの上級者なんですね!まいぽくんは!!
GLOOM #-|2007/07/20(金) 17:11 [ 編集 ]

なるほどまいぽ君は足フェチだったんにゃな
(笑)でも なんかいいふいんき~
軽くタッチか~いじらしいね^^;
あたしもにゃんこの足の臭いかいでる
気持ちいいんだもん 肉球がたまらん
りん #O3QePs4g|2007/07/21(土) 00:17 [ 編集 ]

おぉ...まいぽくんも肉球匂いフェチでしたか^^;同志 同士^^v
「甘く危険な香り」続編をお願いします。
あぁ、まいぽ君の寝顔カワイイ
こんな子猫顔だっけ?^^;
emi #-|2007/07/21(土) 09:45 [ 編集 ]
わかるわぁ。
マイポ君がルナちゃんの足の匂い嗅いじゃう気持ち!
シッポにちょこんと触る気持ち!
わかるわかる!
ゆこみ #-|2007/07/21(土) 16:58 [ 編集 ]

ぐふふ~♪やっぱり一緒(笑)
あの甘く切ないニオイ…お日様とちょっぴりトイレのニオイが加わって…
お~し、今朝もまた嗅ぎにいくか(笑)
ニャンも人間も足のつっぱりがポイントなんだわ、鍛えねば(^^)v
「かめさんごっこ」…周辺のカゴやベッドやカーテンなどで体を隠したと思い込んで近寄るワザ byまったりニャンズ事典(笑)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/07/22(日) 09:26 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ぷぅ♥さま
>やられたぁ
>違うことを想像してました
いったい、どんなよからぬ想像を?(笑)

>それにしても気づかれない様
>近づくのうまい
これはまいぽがルナとの長い関係の中で身に付けた技ともいうべき作戦です。

★かっちゃんさま
>猫って肉球しか汗かかないから、足の裏の香りは特別なんだよね。(←変態?)
猫好きはみんな変態ちっくですから、大丈夫だと思います(笑)

>それにしても、じわりじわりと近寄るなんて!!(しかも尻尾からせめるとは・・・)
正攻法でいくと、ルナにしばかれるのを長年の経験でまいぽは知っているのです。

★瑠々萌花ネさま
>それに、ルナちゃんのこと優しく触るんだね。(愛妻家だぁ~)
愛妻家だから優しく触るのではなく、恐妻家だから優しく触らなければならないのです。

★あめぶらさま
>足の匂いまで嗅ぎあった仲‥‥(汗)
>まぁ、夫婦というのは、それでよろしいんじゃないでしょうか♪
>糟糠の妻、ともいいますし♪
「糟糠の妻」が読めずにまたまた調べました(^_^;)
そうこう‐の‐つま【糟糠の妻】⇒貧しいときから連れ添って苦労をともにしてきた妻。
とありました。
なかなかごはんがもらえず、二人でお互いのおいしい足の匂いを嗅ぎあって、空腹を紛らわせていた…ってところでしょうか(笑)

>前々々回の記事のコメント欄で書いた、「荒馬と女」なんですが♪
>コレ、マリリン・モンロー主演の映画のタイトルなんです♪
>彼女の「遺作」‥‥つまり最後の主演作品だそうです♪
おお!マリリン・モンローの遺作でしたか。
ちょこっと調べてみたら、「モンローとクラーク・ゲーブルは本作撮影後に相次いで亡くなり、2人の遺作となった」とか。
何か、いわくありげな映画ですねぇ。あめぶらさんはホントたくさん映画を観ているのですねぇ。
私もまた観てみようと思います。ありがとうございます(^^)

★ねぎとろろさま
>あ、足の匂いでしたか~残念(^_^;)
>色んな妄想しちゃったよ~(笑)
ねぎとろろさんの妄想どおりだと、R18指定になってしまいますがな(爆)
うそです。すみません。

>それにしても・・・・寝ているルナちゃんのおなかが
>スイカのように見えるのは気のせいでしょうか(笑)
気のせいではありません。
よく皆スイカと間違えて冷蔵庫に入れそうになってますから。
すみません。これもウソです。

★miss sonodaさま
>すげーー!なんか、すごくけなげで、むしろ感涙!
>ルナちゃんへのいたわり。そっと近づく気配り。愛だわ、愛。
いえ。愛ではなく恐怖だわ、恐怖!(笑)
まいぽはびびっているだけなのです。写真ではあっという間ですが、じつはルナの足にたどり着くまでに何と30分という時間をかけてました(^_^;)
よっぽど恐いんだな…。

>で、最後にルナちゃん、もう少し反応して(笑)!!!
>相変わらずのドッシリぶりに、相変わらず憧れました。尊敬の念っ。
この時のルナは超爆睡してました。だから、無反応なのです。
それを考えると、まいぽは1分もかけずに近づけたはずなのです。

★すなふにゃんさま
>確かに危険な香り。
>だってもしかしたら違う匂いがついている時だってあるかもしれないもんね。
そのとおり。特にルナはグルーミングを怠りがちなので、う○ちの匂いがくっついている危険をはらんでいるのであります。

★ mimioさま
>そしてノーリアクションで、ぽってり投げ出されたルナちゃんの
>足が可愛いやら可笑しいやらでサイコーです^^
ルナは全体的にぽってりしているのですが、足だけ細いのです。
だから、ふつーに寝ていても「足を投げ出している」感じがあるのですよねぇ(笑)

★knight24さま
>めおとなんだからそんなに遠慮しなくっても・・・
恐妻家のまいぽにとっては、これが精一杯なのだと思います。
私たちが見ている前では…ですけど(笑)

★Bonnyさま
>でもね、先日の私のスリッパの匂いを葉月が「好き」とする件などなど。
>嗅がれる乙女の気持ちはチト、複雑じゃよ。
いいえっ!それはBonnyさんの足ウラからフェロモンが発散されているということ。
自信をもって、嗅いでもらいましょう。
靴屋のおにーさんなんか、喜んで色んな靴を持ってきて、「どうぞお試しを~」と言ってくれると思います。

★tomoyanさま
>まいぽさんがいやらしく見えるぅ(笑)
>オッサンやぁ!
おれはおっさんや。何か問題あるんか。
By まいぽ

★digital padさま
>嫁さんなんだから、堂々とちかよって
>「ルナさん、肉球くんくんさせてくれっ!」っていっていいのでわ~?
たぶん、それをやってまいぽは今まで何度もしばかれてきたのでしょう。
「ヘンタイ~!!」バチン!!って。
でも、あきらめきれず、この技を身に付けたのだと思われます(笑)
しかも、おっさん技を。

★ゆきねこさま
>トムもね、リンちゃんに気付かれないように
>そぉっと尻尾触ってる時があります。
まいぽの思いはトムさんのリンちゃんに対する思いと似てますよね。
ほとんど片思いですから(^_^;)
トムさん、頑張って!!

★GLOOMさま
>足の匂いを嗅ぐなんて・・・
>かなりの上級者なんですね!まいぽくんは!!
なんだろう…。GLOOMさんが「上級者」というと、なんかとてもエロい感じがするのは(爆)気のせいかなぁ。

★りんさま
>あたしもにゃんこの足の臭いかいでる
>気持ちいいんだもん 肉球がたまらん
にゃんこと一緒に暮らしている人間は必ずといっていいほど、これをやっていると思います。つうか、これやるためににゃんこと暮らしていると言っていいかも(笑)

★emiさま
>おぉ...まいぽくんも肉球匂いフェチでしたか^^;
>同志 同士^^v
人間が肉球フェチはわかるのですが、にゃんこ同士でこういうのあるのでしょうか(笑)

>こんな子猫顔だっけ?^^;
えぇ?!思いっきり、おっさん顔だと思いますけど(爆)

★ゆこみさま
>マイポ君がルナちゃんの足の匂い嗅いじゃう気持ち!
>シッポにちょこんと触る気持ち!
>わかるわかる!
ま、まさか…ゆこみさんもいきなりいくと、しばかれるから、30分かけてにゃんずに近づいているのですかっ?!
んなワケないか。

★まったり福タビ大リンの姉さま
>あの甘く切ないニオイ…お日様とちょっぴりトイレのニオイが加わって…
>お~し、今朝もまた嗅ぎにいくか(笑)
姉さんの気持ちはわかります。
でも、それをやるときは人に見られないように気をつけましょう。
窓の外を通りかかった人に偶然見られでもしたら、ご近所で姉さんはヘンタイ呼ばわりされることになるから(笑)

>「かめさんごっこ」…周辺のカゴやベッドやカーテンなどで体を隠したと
>思い込んで近寄るワザ byまったりニャンズ事典(笑)
なるほど~。なぜ、にゃんこは思いっきり見えているのに、「おれは見えてない」と思い込むのでしょうか。あ、ただ単にアホなのか(爆)

maipocat #MRjdEOwU|2007/07/22(日) 17:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/142-3911b1bf

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
