おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

恋は盲目

2007/07/08 12:45


※通訳さんの「イヒヒ声」に注意

今日も朝から通訳さんはハイ状態や。
おれが朝からゆっくりしてるのに、ホンマうっとうしいで。


癒しマイケル661


ルナもビックリのハイテンション…。


癒しマイケル662


恋をしようが、鯉を食べようが好きにしたらええ。
でも、周りを巻き込むのは止めてくれ。





二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


通訳さんTRACKBACK(0)COMMENT(19)
COMMENT
恋~♪
恋ですか~~いやぁ。そんな気持ちもう何年もないわぁ。
(あったら怖いって!?)
でもその「あれ?これって・・・?」って感覚いいですよね。
動画、まいぽくんちょっと必死な感じで可愛いです。
迷子猫のリンクありがとうございます。
やっぱりバナーちょっと大きかったですよね。(^^;;
昨日小さめのバナー作りました。
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/07/08(日) 13:30 [ 編集 ]

こんにちはi-179
まいぽ君かわいいぃv-363
激Loveになりそうですi-237
あんなに可愛く紐であそばれたら・・・
癒されてしまいます(*ノェノ)
いい事があったのですね
ルナちゃんの表情から凄く伝わりますi-175
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/07/08(日) 13:36 [ 編集 ]

恋は盲目‥‥♪
なんか、そんなタイトルの歌がありませんでしたっけ?
あ~おい空に~♪ お~日様~が~♪ 溶~け~た~♪
‥‥って、アカン、違う、コレは「恋は水色」やった‥‥!
スミマセン、またもボケをかましております(汗)
で、思ったんですが、通訳さんの恋(?)は果たして何色?
ところで、まいぽ君、熱烈なチュウをされちゃって~♪
この~シアワセモノ~っ!
(通訳さん、もしかして、まいぽ君で練習してるんですか?)
あめぶら #-|2007/07/08(日) 15:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/08(日) 21:38 [ 編集 ]

恋はいいものです(すっかり忘れてしまいましたが(爆))!
しっかり堪能してくださいまし~(笑)
ビール飲みながら楽しませてもらいます(^^)/
まいぽ君、しっかりお相手してあげてね~!!
召使い① #-|2007/07/08(日) 22:37 [ 編集 ]

動画のまいぽくん超カワユス~~(≧∇≦)
お目目くりっくりにさせてヒモに夢中なのねv-238
いいないいな~朝からハイテンションになるくらいの恋
してみたいっ!(でっできないけど。。)
通訳さん、きっと今恋するオーラがたくさん出てキラキラ輝いて
いるんだろうなぁ(*´∀`)
mimio #-|2007/07/08(日) 22:44 [ 編集 ]

ギャハハハハv-218一緒に笑ってしまったよ~~~ウケルv-158
鯉たべていいですか?
おやじギャグよりひどかった?
おかしいな~超ウケル↑みたいな↑感じ↑
だったんだけど・・・いや・・これが いかんのよね(苦笑)元気だよ ありがとうv-221
りん #O3QePs4g|2007/07/09(月) 03:32 [ 編集 ]

v-12ネーム忘れた・・・・
でも 鯉でわかるよね ぷぷっ
あ?!まいぽ君  今 ため息 ついたやろ?v-12
りん #O3QePs4g|2007/07/09(月) 03:35 [ 編集 ]

まいぽくんほんとにうっとおしそうです(笑)
何故に朝からハイテンションなのでしょうか・・・
気味ワルッ・・・プッ
tomoyan #92eFZkuY|2007/07/09(月) 11:00 [ 編集 ]

いや~、恋でも鯉でもなんでもいいわ~♪
お蔭でこんなに可愛いお子様チックなまいぽ君が見れちゃうi-233
フレ~!フレ~!通訳さ~~~ん!!!
もっと見せて~(笑)
ルナちゃん、引いてますね(笑)
そして、それにもかかわらずホールドされちゃったんですね、歯がむき出し~(爆)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/07/09(月) 15:13 [ 編集 ]

maipoくん、ホンマにうっとうしいの?
結構楽しそうに遊んでいるじゃあないですか。
通訳さんの恋のおかげだね。
knight24 #XWELPq6Y|2007/07/09(月) 17:49 [ 編集 ]

恋ですか~ 
いいですねぇ。 
すなふ家にも恋の話題がほしいところですが、縁遠い家族で・・・・
何にもないのが悲しいところ。
すなふにゃん #-|2007/07/09(月) 17:51 [ 編集 ]
メロメロー!!
まいぽー、かわいすぎるー!!
通訳さんの挙動に戸惑いつつ、野生の血に逆らえず、猫じゃらしをつい襲ってしまうあたり、かわいすぎーー!

っていうか、maipocatさーーん、
浮かれてないで、教えてくださいよー。詳細を~。
うらやますぃーーー。わたしも浮かれてぇーーー!!
miss sonoda #-|2007/07/09(月) 20:26 [ 編集 ]
わかるわかる音符
だってかわいぃんだも、仕方ないよねー。
てか、マイポ君は本当に優しい顔立ちだよねぇ。
ママのチューv-238写真に、1ポチ2ポチ!
ゆこみ #-|2007/07/10(火) 09:40 [ 編集 ]

あははっ、まいぽくん、こりゃしばらく諦めたまえw
こうなったらハイテンション&ローテンションの繰り返しかもしれないぞぉ。
避難場所だけ、しっかり確認することをわすれるなぁ~っ♪
おっと、非難するときは嫁さんもつれていくのだぞぉ~♪
digital pad #-|2007/07/10(火) 10:01 [ 編集 ]

↑あらら、非難じゃなくって、避難だったわw
digital pad #-|2007/07/10(火) 10:02 [ 編集 ]

こんにちわ☆
おっほっほ!通訳さんが「イヒヒ」って笑うの分かるわ~
もーまいぽくんめっさ可愛いです!
一生懸命獲物を狙ってる姿!
男らしいよ!(。+・`ω・´)キラーン!☆
ママにちゅーされても男は笑って吹き飛ばすのよ!まいぽくん!

GLOOM #-|2007/07/10(火) 14:59 [ 編集 ]

朝からハイテンション!
まいぽカップルは引いてるけど… 通訳さん楽しそう!
そぉいうのすごいわかる~☆ わたしもけっこう巻き込んじゃう派なのでi-237
ラブですねぇi-80i-80i-80
ゆでころりん #i1jUUG.6|2007/07/12(木) 17:28 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ゆきねこさま
>でもその「あれ?これって・・・?」って感覚いいですよね。
恋はいつも始まりがドキドキしていいですよね。
始まってしまうと気が抜けるんでしょうかねぇ(笑)
>やっぱりバナーちょっと大きかったですよね。(^^;;
すみません。表示がうまくいかなくて。休みまでお待ちくださいませm(_ _)m

★ぷぅ♥さま
>激Loveになりそうです
>あんなに可愛く紐であそばれたら・・・
でしょ、でしょ?!
恋してなくても、イヒヒ声になりますわ。ムキになるあいつが面白くて(爆)

★あめぶらさま
>‥‥って、アカン、違う、コレは「恋は水色」やった‥‥!
あぁ、なんて懐かしい…。
あめぶらさんと懐メロカラオケやったら、まわりの人たちは100Mぐらい引いていくのでしょうね。それでも熱唱する私たち…(爆)

>(通訳さん、もしかして、まいぽ君で練習してるんですか?)
バレました?

★召使い①さま
>ビール飲みながら楽しませてもらいます(^^)/
どーぞ、どーぞサカナにしてください。
まぁ、人の恋路はあまり面白いものではないですけどね(笑)

★mimioさま
>通訳さん、きっと今恋するオーラがたくさん出てキラキラ輝いて
>いるんだろうなぁ(*´∀`)
いえ、これは恋なのっ?って考え込むことが多かったので、肌荒れてます(爆)

★りんさま
>おやじギャグよりひどかった?
そういいながら、私はオヤジおばさんなので、実は笑ってました(笑)

>あ?!まいぽ君  今 ため息 ついたやろ?
まいぽもおっさんなので、ウケてました(爆)

★tomoyanさま
>まいぽくんほんとにうっとおしそうです(笑)
私は基本的にMなので、まいぽのこの表情を見ると震えます(爆)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>いや~、恋でも鯉でもなんでもいいわ~♪
>お蔭でこんなに可愛いお子様チックなまいぽ君が見れちゃう
>もっと見せて~(笑)
そうそう何でもいいのです。楽しければ(笑)
姉さんの頼みとあっちゃ、しょうがない。ここはまいぽに泣いてもらいましょか。
まいぽをおちょくるときに「姉さんのリクエストでなぁ」と言うことにします(爆)

★knight24さま
>maipoくん、ホンマにうっとうしいの?
>結構楽しそうに遊んでいるじゃあないですか。
バレた?通訳さんがハイテンションなときは、飽きて途中で止めたりせえへんから、おれもストレスが発散できるんや。
By まいぽ

★すなふにゃんさま
>すなふ家にも恋の話題がほしいところですが、縁遠い家族で・・・・
>何にもないのが悲しいところ。
包み隠さずこの際、話してしまいましょう。

★miss sonodaさま
>通訳さんの挙動に戸惑いつつ、野生の血に逆らえず、猫じゃらしをつい襲って
>しまうあたり、かわいすぎーー!
まいぽなんて、カンタンなモンですわ(笑)

>浮かれてないで、教えてくださいよー。詳細を~。
>うらやますぃーーー。わたしも浮かれてぇーーー!!
恋にうつつをぬかす…なんていい響きなんでしょう。
これはしようと思ってもできませんもんね。こういう気持ちになれるだけでも幸せだなと思っていますよん。
人生は短い。恋せよ乙女!!

★ゆこみさま
>てか、マイポ君は本当に優しい顔立ちだよねぇ。
>ママのチュー写真に、1ポチ2ポチ!
ありがとう!!
いつも応援ありがとうございます。私も応援してますよん(^^)

★digital padさま
>避難場所だけ、しっかり確認することをわすれるなぁ~っ♪
>おっと、避難するときは嫁さんもつれていくのだぞぉ~♪
大丈夫です。最近、まいぽは避難場所をしっかり確保しやがって、なかなか触らせてくれません。負けるもんか~!(笑)
ルナは避難しなくても大丈夫です。だって、恐くておちょくれないもん(爆)

★GLOOMさま
>おっほっほ!通訳さんが「イヒヒ」って笑うの分かるわ~
>もーまいぽくんめっさ可愛いです!
でしょ?落ち着いてるまいぽがだんだんムキになっている姿を見てるだけで、笑えてきます(^◇^)

★ゆでころりんさま
>そぉいうのすごいわかる~☆ わたしもけっこう巻き込んじゃう派なので
>ラブですねぇ
よいのです。よいのです。それが乙女でございます。
この気持ちを楽しまなくて、いつ楽しむのでしょうか!!(笑)
maipocat #MRjdEOwU|2007/07/12(木) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/137-95a4c265

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
