おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

最後の恋

2007/07/05 20:32

癒しマイケル651


通訳さんはどちらかというと手際がええ方や。
せやのに、いったい何をもたついてるんや?


癒しマイケル652


ため息をつきながら、手が止まる。


癒しマイケル653


何かヘンや。


癒しマイケル658


何かがおかしい。
まさか、ハマったんか?あれに?


癒しマイケル654


最近、おれとの編集会議でもうわの空やったんは、そのせいなんか。


癒しマイケル655


せやけど、通訳兼マネージャーとしての役目を果さへんのはどうかと思う。


癒しマイケル656


「んなワケないか」「まさかな」
ワケの分からん言葉をつぶやきながら酒をあおる通訳さん。


癒しマイケル657


おれの存在を忘れるほどなんか。


癒しマイケル660


このブログの存続がかかってるんやないかと心配した。
でも、気の毒やけど、たぶんすぐに日常が戻ってくることは今までのことを考えると予想はできる。
ここはほっといた方がええな。


癒しマイケル659


最後の恋か…。








先日のコメント返し少し遅れます。申し訳ありません。m(_ _)m


二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


通訳さんTRACKBACK(0)COMMENT(18)
COMMENT

こんばんはi-189
v-363v-345
まいぽくんとルナちゃん心配そうにみてますねi-237
ぷぅ♥も応援させてもらいますv-363
まいぽくんいろんな表情しますね~
かわぃぃe-328

ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/07/05(木) 21:41 [ 編集 ]

何だか、そのまんま映画になりそうなタイトルですが♪
恋でうわの空、というのはよく判ります♪
が、恋で酒をあおるというのは‥‥(爆)
恋が現在進行形の場合、あり得ないような気もするワタシ(汗)
これって一体、どういうオチが待っているのか?!
前回の「泣き上戸」の件があるだけに、ついついウラを読みたくなる~っ!
あ~、でも、もしウラなんかなかったらどうしよう(汗)
その時は‥‥ゴメンナサイです、通訳さん(涙)
まいぽ君、ルナちゃんと夫唱婦随(爆)のツーショット、ステキよっ♪
あめぶら #-|2007/07/05(木) 22:10 [ 編集 ]

ルナちゃん
まいぽ君と並ぶとやっぱり大きいと
感じてしまいますね。
まいぽ君とシンクロ具合最高(≧ω≦)b
そして・・・最後の恋!
気になります(´・ω・`)
さか♪ #kuX..F9k|2007/07/05(木) 23:23 [ 編集 ]

なーんか通訳さん、楽しそう~(*´∀`)
ココロ落ち着かせるために愛猫まいぽくんを抱っこしてみても、
まいぽくんは全てお見通しってことか!?フフフ♪
今日のまいぽくん、心配そうにしてるくりくりお目目が
可愛いなv-237
mimio #-|2007/07/05(木) 23:29 [ 編集 ]
心配そうな姿がかわいいー!!
まいぽくんとルナちゃん、すっげー心配そう。特にまいぽくん、そんなにのけぞったら落ちるよ!
でも、でも、二人じゃなくても、通訳さんが恋をされた、ということに興味津々!
あー、私も恋をしたいっ!
maipocatさーん!その恋、どうなったか教えてくださいっ。
miss sonoda #-|2007/07/06(金) 09:24 [ 編集 ]

恋ですか!
私もトキメキが欲しい・・・
あっ!HIMUROのライブ土・日にあるね!
来年の事を発表って言ってるけど何を発表するんだろうね?
噂でBOOWY復活なんて話も・・・。
まさか引退じゃないよね・・・
miumiu #tHX44QXM|2007/07/06(金) 11:52 [ 編集 ]

恋・・・いや~いいなぁ
私もしてみたい。ぼそっ
いや、最近トムさんに惚れ直しましたぞ。^m^
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/07/06(金) 12:47 [ 編集 ]

さ・さ・さ・最後の恋ですって!?

きゃー!トキメキですね!キュンキュンなんですね!!
ど・ど・どんな感じなんでしょ?
き、気になるぅー(≧▽≦)
GLOOM #-|2007/07/06(金) 15:00 [ 編集 ]

最後の恋なんてv-238
ふふふ、最後の恋もいいけれど、
永遠の愛ってのもいいわよ~ん♪

まいぽくん、女はね、恋をするといつもその恋を「最後の恋」って思ってしまうものなのよw
まだまだ何度も「最後の恋」はあると思うよぉ~www

digital pad #-|2007/07/06(金) 17:29 [ 編集 ]

んんんっ?!
「最後の恋」・・とは。
なんぞやっ!
いいなぁ~、「若い」って...。
・・それでも、「最後の恋」あたいもしてみたい!
今日のまいぽくん、美人の奥さん連れたいい男・・・みたいな。
ルナちゃん、美人ぃーん。
でも、ちょっと心配顔のまいぽくんも居るようだ。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/07/06(金) 20:40 [ 編集 ]

通訳さん何にハマったんですか~(^O^)
最後の恋っていうことは・・・一生一緒にいたい人と結婚!?てなことに(゜-゜)
まいぽ君、やきもちやいているみたい(=^・^=)

ルナちゃん、姉さんって感じですね~!!
シンタロー #-|2007/07/06(金) 20:53 [ 編集 ]

おお!『最後の恋』にまいぽ君とルナちゃん夫婦の姿を重ねてる…
ってことは、もしかしてもしかするんですか~っっっ♪♪♪
そうよ、だ・か・ら『最後の恋』i-233
がんがん飲んでください!(笑)
恋に酔い~、酒に酔い~…美味しいお酒は、どんなに飲んでも…
やっぱり二日酔いはしますけど(爆)
まいぽ君の恋の手ほどき、姉さんも受けてみたい~(笑)(←って笑っちゃ失礼???(爆))
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/07/06(金) 22:50 [ 編集 ]

あらら(*´∀`)
どんな素敵なロマンスが?(←死語)
マイケルくん、温かく見守ってあげましょうね♪
それにしてもルナちゃん大きいね(笑)
そういえば以前、お酒のビンと比較してたね。
うちにも色々なお酒のビン転がってるから比較しにおいで~☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
ねぎとろろ #-|2007/07/07(土) 01:17 [ 編集 ]

何にハマッたんだろう...?
「あれ」ってなに?
気になるぅーーー。
まいぽくん、続編を頼むよん。
emi #-|2007/07/07(土) 03:01 [ 編集 ]

たしかにまいぽ君と同じで
ブログがあやういんかとドキドキした(笑)
でも・・・最後の鯉か・・鯉はよ~~く
あらわんとね~~ ̄▼ ̄〃へへ♪
りん #O3QePs4g|2007/07/07(土) 03:35 [ 編集 ]

まいぽさん後は頼んだよ・・・
ちゃんと通訳さんの観察お願いねん♪
tomoyan #92eFZkuY|2007/07/07(土) 17:02 [ 編集 ]
おっきいね。
まいぽくん大きいねぇ。
男の子だから大きくなる子はなるもんね。
表情豊かで見入っちゃいますv-10
ゆこみ #-|2007/07/08(日) 00:51 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ぷぅ♥さま
>まいぽくんとルナちゃん心配そうにみてますね
>ぷぅ♥も応援させてもらいます
ありがとうございます。でも、まだ恋かどうかもわからないのでございます。

★あめぶらさま
>恋が現在進行形の場合、あり得ないような気もするワタシ(汗)
>これって一体、どういうオチが待っているのか?!
>前回の「泣き上戸」の件があるだけに、ついついウラを読みたくなる~っ!
>あ~、でも、もしウラなんかなかったらどうしよう(汗)
確かに現在進行形などではなく、まだ入り口かどうかも分からないところです。
え?この気持ちはもしかして…恋?みたいな(^_^;)
あめぶらさんの期待を裏切ってしまって申し訳ない。オチもなんにも用意しておりません(笑)今のところ。
この後の展開でリアルなオチが待っているかも知れませんが(爆)

★さか♪さま
>ルナちゃん
>まいぽ君と並ぶとやっぱり大きいと
>感じてしまいますね。
そうですね。こうやって並ぶとよく分かるかも。
でも、ルナの体重はまいぽのそれに迫りつつあります(^_^;)

★mimioさま
>なーんか通訳さん、楽しそう~(*´∀`)
>ココロ落ち着かせるために愛猫まいぽくんを抱っこしてみても、
>まいぽくんは全てお見通しってことか!?フフフ♪
まいぽのようなやつに見抜かれるとは!不覚です。
でも、久しぶりな感じの気持ちなので、自分で「錯覚?ホンマかいな?」って感じで何ともよく分からないのです(^_^;)

★miss sonodaさま
>でも、でも、二人じゃなくても、通訳さんが恋をされた、ということに興味津々!
>あー、私も恋をしたいっ!
>maipocatさーん!その恋、どうなったか教えてくださいっ。
恋というのは久しくしていないので、この気持ちが恋なのかどうかもまだ判明しておりません。「え?何?これ?」ってところで止まっておりまする。
錯覚かも知れません(笑)

★miumiuさま
>来年の事を発表って言ってるけど何を発表するんだろうね?
>噂でBOOWY復活なんて話も・・・。
>まさか引退じゃないよね・・・
えええ!?BOOWYふっかつ?引退?
ど~なるんでしょうか。いやだ。引退だけは。
もし、そんなことになったら署名運動頑張りましょうね。

★ゆきねこさま
>恋・・・いや~いいなぁ
>私もしてみたい。ぼそっ
だめですっ!
尾崎豊似のステキなダーリンがいるのに何を贅沢言ってるんですかっ!!(爆)

★GLOOMさま
>きゃー!トキメキですね!キュンキュンなんですね!!
>ど・ど・どんな感じなんでしょ?
キュンキュンではなく、たまに「キュ~ン」ってなるのです。
よく分かんない感じです。これって恋なのでしょうか?
って、聞くなよ(笑)

★digital padさま
>まいぽくん、女はね、恋をするといつもその恋を「最後の恋」って
>思ってしまうものなのよw
>まだまだ何度も「最後の恋」はあると思うよぉ~www
いえ、恋はとてもエネルギーがいるので、これが恋だとしたら年齢的に「最後の恋」になると思います(笑)

★瑠々萌花ネさま
>今日のまいぽくん、美人の奥さん連れたいい男・・・みたいな。
>ルナちゃん、美人ぃーん。
ありがとうございます。ルナは最近中年太りというやつで、コロコロしてるねぇとか太っ腹だねぇとは言われるのですが、美人さんだねぇとは久しくお褒めいただけなくて。若いときは、ほんと美人さんだったんですけどねぇ(^_^;)

★シンタローさま
>通訳さん何にハマったんですか~(^O^)
>最後の恋っていうことは・・・一生一緒にいたい人と結婚!?てなことに(゜-゜)
い、いえ。年齢的に最後かと…。
でも、恋かなのかどうかも分からない状態です(^_^;)
錯覚だったら、笑ってやってくださいまし。

★まったり福タビ大リンの姉さま
>おお!『最後の恋』にまいぽ君とルナちゃん夫婦の姿を重ねてる…
>ってことは、もしかしてもしかするんですか~っっっ♪♪♪
>そうよ、だ・か・ら『最後の恋』
>がんがん飲んでください!(笑)
あぁぁぁ…すみません。こんなに喜んでいただいたのに(^_^;)
自分の気持ちがまだ分からない状態で…そんなとこまではとても辿りつけません(汗)久しく恋などしていないので、よく分からないのですよ。はっはっは(^◇^)
って、笑ってる場合か。
でも、姉さんが一人で盛り上がってくれて嬉しいです(爆)

★ねぎとろろさま
>そういえば以前、お酒のビンと比較してたね。
>うちにも色々なお酒のビン転がってるから比較しにおいで~☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのぉ…比べたあと、もちろん飲んじゃって構わないんですよねぇ?
い、いえ。もちろん、ねぎとろろさんも一緒にですよぉ!(笑)

★emiさま
>気になるぅーーー。
>まいぽくん、続編を頼むよん。
通訳さんの恋は進行形ではなく、心の中で進行してるだけみたいやから、続編はまだまだ先になりそうや。でも、結果が分かったら知らせるな。
By まいぽ

★りんさま
>でも・・・最後の鯉か・・鯉はよ~~く
>あらわんとね~~ ̄▼ ̄〃へへ♪
りんさま…おやじギャグよりヒドいで(爆)
でも、元気そうでよかった(^^)

★tomoyanさま
>ちゃんと通訳さんの観察お願いねん♪
ココロの中を知ることができるスコープがあったら欲しいモンや。
でも、それを一番欲しがるのは通訳さんかも知れへんな。
By まいぽ

★ゆこみさま
>男の子だから大きくなる子はなるもんね。
私もここまで大きくなるとは思っていませんでした。
最初、かぁちゃんがまいぽをここに連れて帰ったときに、「生後三ヶ月らしいわ」と言っていましたが、絶対騙されたんやと思いましたから(^_^;)

maipocat #MRjdEOwU|2007/07/08(日) 11:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/136-e930c339

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
