おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

男の美学

2007/07/03 08:10

癒しマイケル650


猫が用を足したあとに砂かけをするところから「ねこばば」と言う言葉が生まれたらしい。考えてみると猫にまつわるええことわざはあんまりないな。ホンマ失礼な話やで。
オレの辞書に「ごまかす」とか「隠す」という文字はない。
やっぱ、男は堂々としてなアカン。コソコソ隠すという行為は男らしくないとおれは思ってるんや。



自分のやったことや。隠す必要などない。
おねぇや通訳さんの「きゃ~!」という歓声が聞こえるな。


癒しマイケル649


なんか問題あるんか。




先日のコメント返し少し遅れます。申し訳ありません。m(_ _)m



二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(21)
COMMENT

あぁ、まいぽくん、君もお尻スリスリするんだねぇ・・・。
コレをやられるとお掃除隊が出動しなきゃいけないのだよぉ・・・。
我が家もクロがまいぽくん同様にうん○つきのお尻をこすってくれて、大変なんですよねぇ。

ちなみにカキカキしないのは、ルナちゃんよりも立場が上だからかも~♪
う~ん、亭主関白~♪
digital pad #-|2007/07/03(火) 09:31 [ 編集 ]
ひぇ~
おはようございます。
ま、ま、まいぽー!こらー!
って、あ、呼び捨てにしてすいません。
猫を飼うって大変だなー、と思わされる一面ですね。こすりつけちゃった…。
うふふ。でも、笑っちゃう。
通訳さん、おそうじがんばってくださいね。うふふ。だめだ、笑っちゃう。
miss sonoda #-|2007/07/03(火) 09:46 [ 編集 ]
追加です
何度もすいません。リンクを貼らせていただいたんです。事後報告ですいません&よろしくお願いします。
miss sonoda #-|2007/07/03(火) 09:50 [ 編集 ]

まいぽさん男らしいけど・・・
うんぴは隠してくらさい(汗)
しかもこすってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あんたをひとりの男として認めるよぉ・・・
tomoyan #92eFZkuY|2007/07/03(火) 11:14 [ 編集 ]

あはは!!これはこれは・・・
うちでは見ない光景なもんで、笑ってしまいました。ごめんなさい。
まいぽクンなりの男の美学なのね(^^;)
nekochi #-|2007/07/03(火) 14:04 [ 編集 ]

こんばんはe-267
うちもお尻スリスリするんですよぉi-237
しかもスリスリじゃなくてズリズリって感じです・・・
そういえば猫ちゃんのいいことわざっておもいつかない・・・i-230
まいぽくん男らすぃe-328

ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/07/03(火) 19:32 [ 編集 ]

ぎゃははーv-407って笑ってられないですよねー。スリスリ・・これってやっぱり清潔好きってことでもあるのでしょうか。
それにしても全然埋めないんですね~
まいぽ君の男の美学といわれちゃしょうがないですね(^_^;
nekokan #-|2007/07/03(火) 21:22 [ 編集 ]

おりゃ、「まいぽ」くん・・・。
後片付けはどうしたの?
片付けてくれるって知ってんなぁ~
でも「まいぽ」くんについてるもの後片付けはスリスリじゃなく「ペロペロ」しないとぉ。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/07/03(火) 21:34 [ 編集 ]

男の美学とくれば、そりゃ~ダンディズムでしょ、まいぽ君♪
白のスーツ着てバラの花持って、「カサブランカ・ニャンディ」で決まりよっ♪

聞き分けのない~♪ お尻のウ○コ~♪
ひとつ~ふたつ~♪ こすりつけてぇ~♪
背中を向けて~♪ 身づくろいすればぁ~♪
それで~何も~♪ 言うことは~な~い~♪

往年のジュリーファンのかた、いらっしゃったらスミマセン(汗)
でも、ウチの猫は‥‥2匹ともコレはやらないんですよね~♪
思わず、「ほ~っ! こすりつけてるぅ~!」
と、見入ってしまいました(ゴメンナサイです)♪
まいぽ君、通訳さんやおねぇさんは、歓声を上げてるんじゃありません♪
それは、悲鳴というのです!(爆)
あめぶら #-|2007/07/03(火) 22:08 [ 編集 ]

マイポくん・・・何が起きているのか分からなかったです。皆さんのコメントでようやく理解。・・・こりゃ大変だぁ。
knight24 #XWELPq6Y|2007/07/03(火) 22:11 [ 編集 ]

まいぽ君・・・
残念ながら私には美学に見えないよ(´・ω・`)
ただ、やってるねぇ・・・としか(汗)
ついでに砂も飛びまくりですよ(´・ω・`)?
しかも、上半身は出しっぱなしでトイレ?
ハッΣ(゜ロ゜〃)
それが美学なのかっ?!
勉強になりました_|\○_
さか♪ #kuX..F9k|2007/07/03(火) 22:17 [ 編集 ]

いたいたいたーーー!!!
うちの福とリンみたいなヤツが(笑)おまけに合体バージョン(爆)
まいぽ君ありがとーーー\^o^/(あはは~)
福はシッコをすっ飛ばすの、リンはこないだもウンをつけたまま半日過ごしたの、すごいでしょー(笑)
おまけに姉さんは酔っ払っててウン付きのリンを抱きかかえてシアワセいっぱいで寝てた…(^。^;)
福のすっ飛ばし、実害は砂の大量消費とトイレカバーまで拭く作業で済むけど、ウンつきの暴走猫ではね~(泣)
ええ、加えて福が布団に吐いてもくれた日だったから、布団からカバー類から、リンのお尻にウンの固まりを見つけては、シーツからホットカーペットから惨めなムートンまで足踏み洗い、家中拭き掃除までしちゃいました…i-202
それも午後からは雨で…

ひぇー、5個もお邪魔できてなかった(汗;)
通訳さん、お互い癒しは大切ですもんね、これからは頼りにしてちょー♪
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/07/03(火) 23:05 [ 編集 ]

ま、ま、まいぽくん( ̄▼ ̄;)
むき出しのまま逃亡しただけじゃなく、
スリスリされてましたね・・・・!!
しかもちょっと小走りだったしwww
お掃除一緒に手伝いなさぁ~~いwww
mimio #-|2007/07/04(水) 00:03 [ 編集 ]

その身を乗り出してトイレをしている姿・・・なんでここまで同じなんだ(^^;
なんであんなに身を乗り出すのか不思議だったけど、まいぽくんも一緒だったのね!
miumiu #tHX44QXM|2007/07/04(水) 00:14 [ 編集 ]

おぉ...拭いてたんだオシリ
お尻フリフリしながら歩いて可愛いなぁって
思ったんだけど...拭いてたとは^^;
emi #-|2007/07/04(水) 00:15 [ 編集 ]

まいぽ君、問題あるある大辞典ザンス(=皿=)
確かに男は隠し事なんてせず、堂々となんだけれど・・・ちょっと言っていることとやっていることが違うような(-"-)そんな、まいぽ君にはこちら↓

一.ウ○コはしっかり隠しましょう!!臭いものにはフタをしろ~~なのです。
一.ウ○コをしたあとは自分でしっかりお手入れをしましょう!!じゅうたんにスリスリするなかれ(^^ゞ
シンタロー #-|2007/07/04(水) 00:41 [ 編集 ]

ふむ、おちり綺麗にするのは男前の証拠!
堂々と拭いてやるぅ。
でもぉ、 いろんなところに擦り付けるのはどうかと思います~
そうだ!! 猫トイレにウォシュレットつけてもらいましょ~ う~んいい案だわ~
すなふにゃん #-|2007/07/04(水) 01:10 [ 編集 ]

おうおう、ウン子のキレが悪いときはしゃあないもんな。 トイレットペーパー代わりにちょうどエエもんなぁ。 俺もちょいちょいやるでぇ!! by トス吉

トス吉は自分でつけたウン子ラインに私の散らかしてある服をザッザッとかけてお掃除してくれるので、速攻で掃除しなくちゃいけないんですよね。 っていうかまず服を片付けたらええんですけどね。これがなかなか…(>_<)
ゆでころりん #i1jUUG.6|2007/07/04(水) 01:20 [ 編集 ]
え?
あ、はじめまして。
半身・・・以上トイレから体を出しての
う○ちんぐスタイルじゃないですか!!!
初めて見ました!!v-11

男らしくて素敵ですv-10
ゆこみ #-|2007/07/04(水) 17:46 [ 編集 ]

最後に走って逃げるところが
すっごく男らしいぞw
まさに美学。
carpal pad #-|2007/07/05(木) 18:41 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★digital padさま
>ちなみにカキカキしないのは、ルナちゃんよりも立場が上だからかも~♪
>う~ん、亭主関白~♪
ええ!?そうなんですか?ルナには完全に尻に敷かれているかと…。
けっこうオトコマエなやつだったんだ。

★miss sonodaさま
>猫を飼うって大変だなー、と思わされる一面ですね。こすりつけちゃった…。
>うふふ。でも、笑っちゃう。
>通訳さん、おそうじがんばってくださいね。うふふ。だめだ、笑っちゃう。
普通の猫なら、タイヘンではないのですが、こんな事やりやがるから…。
笑ってる場合じゃありません!手伝って!(笑)
リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね!

★tomoyanさま
>あんたをひとりの男として認めるよぉ・・・
せやろ?おれ、男らしいやろ?
これは変えるつもりはないで。
By まいぽ

★nekochiさま
>まいぽクンなりの男の美学なのね(^^;)
こんな美学は早く捨てて欲しいです。

★ぷぅ♥さま
>そういえば猫ちゃんのいいことわざっておもいつかない・・・
「ねこばば」から始まって、「猫に小判」「猫に鰹節」「猫の手も借りたい」「猫も杓子も」「猫の魚辞退」なんていうのもあるらしい。
なんでなんでしょうねぇ(^_^;)

★nekokanさま
>スリスリ・・これってやっぱり清潔好きってことでもあるのでしょうか。
いい風に考えるとそうなのでしょうが、掃除するほうの身にもなって欲しい(ToT)

★瑠々萌花ネさま
>でも「まいぽ」くんについてるもの後片付けはスリスリじゃなく
>「ペロペロ」しないとぉ。
自分の舌を汚そうとせず、カーペットを汚すなんて、ふてぇ野郎だ!
と思いませんか?

★あめぶらさま
>白のスーツ着てバラの花持って、「カサブランカ・ニャンディ」で決まりよっ♪
ジュリーかっこよかったですよねぇ。大違いだわ。

>思わず、「ほ~っ! こすりつけてるぅ~!」
>と、見入ってしまいました(ゴメンナサイです)♪
>まいぽ君、通訳さんやおねぇさんは、歓声を上げてるんじゃありません♪
>それは、悲鳴というのです!(爆)
最初、これ見たときビックリしました。
しかも、ひどいときはカーペットの端から端まで、ズリズリっと…
この時ばかりは見とれてしまいました(^_^;)
そして、この行為を「エイリアン」と呼ぶようになり、「きゃ~!まいぽがエイリアンやってる~!!」と皆で警戒を呼び掛け合うのでございます。

★knight24さま
>皆さんのコメントでようやく理解。・・・こりゃ大変だぁ。
確かにこんなのなかなか見ないから、何が起きているのか理解するまでに時間がかかると思います。最初これを見たときの私がそうでした(^_^;)

★さか♪さま
>しかも、上半身は出しっぱなしでトイレ?
>ハッΣ(゜ロ゜〃)
>それが美学なのかっ?!
いえ、まいぽはデカ過ぎて、トイレの中では用を足すことができないのです(^_^;)
たぶん。

★まったり福タビ大リンの姉さま
>福はシッコをすっ飛ばすの、リンはこないだもウンをつけたまま半日過ごしたの、
>すごいでしょー(笑)
す・すごいですね(^_^;)

>おまけに姉さんは酔っ払っててウン付きのリンを抱きかかえて
>シアワセいっぱいで寝てた…(^。^;)
運がついているので、きっと幸せだったのでしょう。

>ええ、加えて福が布団に吐いてもくれた日だったから、布団からカバー類から、リンのお尻にウンの固まりを見つけては、シーツからホットカーペットから惨めなムートンまで足踏み洗い、家中拭き掃除までしちゃいました…
姉さんの苦労お察しいたしまする。
思うにですね、よく「これそろそろ洗わなきゃなぁ」と思っていると、そこにコーヒーこぼしたりするじゃないですか。
きっと、にゃんずは家中をキレイにしてもらうために、わざとやってくれているのですよ。
たぶん。

★mimioさま
>しかもちょっと小走りだったしwww
>お掃除一緒に手伝いなさぁ~~いwww
みんなが悲鳴を上げるからなのか、「悪いことをしている」と感じているのか、こういう時は小走りで逃げていきます。

★miumiuさま
>その身を乗り出してトイレをしている姿・・・なんでここまで同じなんだ(^^;
ま、マジで?トイレスタイルまで、ブライアン君と同じなんだ。
やっぱ、どっかでDNAが一緒なのかも。

★emiさま
>お尻フリフリしながら歩いて可愛いなぁって
>思ったんだけど...拭いてたとは^^;
お尻フリフリしながら歩いてくれるんなら、動画撮って色んなネタができそうなのですが…。ザンネンです。

★シンタローさま
>まいぽ君、問題あるある大辞典ザンス(=皿=)
うまい!座布団いちまい!!

>一.ウ○コはしっかり隠しましょう!!臭いものにはフタをしろ~~なのです。
>一.ウ○コをしたあとは自分でしっかりお手入れをしましょう!!じゅうたんにスリスリするなかれ(^^ゞ
ありがとうございます。これを力強い筆で書いて貼りたいと思います。
あ、だめだ。まいぽ字が読めん(^_^;)

★すなふにゃんさま
>そうだ!! 猫トイレにウォシュレットつけてもらいましょ~ う~んいい案だわ~
ウォシュレットか…。確かにルナもウンピをお尻にくっつけてることあるから、いいかも。でも待てよ。洗ってから、風でそよそよ乾燥させるまで、にゃんこは待てるものなのか。

★ゆでころりんさま
>おうおう、ウン子のキレが悪いときはしゃあないもんな。 トイレットペーパー代わりにちょうどエエもんなぁ。 俺もちょいちょいやるでぇ!! by トス吉
トス吉くん!まいぽが安心するから、そんなこというたらアカンがな!!(笑)

>トス吉は自分でつけたウン子ラインに私の散らかしてある服をザッザッとかけてお掃除してくれるので、速攻で掃除しなくちゃいけないんですよね。 っていうかまず服を片付けたらええんですけどね。
そうですねぇ。それはきっと、「さっさと片付けんかい」とトス吉君が言っているのでしょう。にゃんこはきれい好きですからね。基本的には。

★ゆこみさま
>半身・・・以上トイレから体を出しての
>う○ちんぐスタイルじゃないですか!!!
>初めて見ました!!
いらっしゃいませ~!
このスタイルでウンピするこコ、あんまりいないのかなぁ。
けっこう笑えるんですけどね。
また、気軽に遊びにきてくださいね(^^)

★carpal padさま
>最後に走って逃げるところが
>すっごく男らしいぞw
男らしいというか何というか…まるでこそ泥のようです(ーー;)
maipocat #MRjdEOwU|2007/07/08(日) 11:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/135-a3f1cb08

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
