おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

根性なし

2007/06/25 23:30

癒しマイケル636


今日の通訳さんは放心状態なので、記事を書くのはムリみたいや。
疲れているところにお気に入りのミッキーなんとかいうネズミのキーホルダーが壊れたとかで意気消沈やで。


癒しマイケル637


「不吉やわ。首から取れてしもてな、写真をアップできないくらい悲惨や。よいコの皆が見たら、あまりのヒドさに気分が悪くなるかも知れん」ということやけど、キーホルダーやろ?んなワケないやろ。
たぶん、誕生日前にお気に入りのモノが壊れたから(27日誕生日らしいんや)ちょっと、情緒不安定になってるんか?ま、難しい年頃やからな。




先日のコメント返し少し遅れます。申し訳ありません。
皆さまのところにはまたあらためてお邪魔してコメントと応援をさせていただきますのでお許しくださいm(_ _)m



二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます






ミッキーが壊れてちょっと落ち込んだのはホントですが、まいぽが言っているように情緒不安定になっているわけではありませんので、ご安心を。今日は皆さまから頂いたコメントにお返事をし、みなさまのところへお邪魔して、余力があれば、ブログを更新せねばと思っていたのですが、ちょっとしたトラブルがありまして、先ほど帰ってきました(ToT)
できれば、明日また皆さまのところにお邪魔したいとおもっていますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
注)今日はまだ飲んでいません(^_^;)
スポンサーサイト
通訳さんTRACKBACK(0)COMMENT(18)
COMMENT

誕生日。毎年こなくてもいいものがやってくるので、私はいつもブルーーゥな気分になります。
一杯やって、楽しみましょお。
knight24 #XWELPq6Y|2007/06/26(火) 07:43 [ 編集 ]
今日じゃないですか
二十歳を過ぎると誕生日は嬉しくないっ!
・・という時期も過ぎてしまって。
「私は今いくつ?」と考えてしまうときもある・・・あきらめ状態。
でも「mipocat」さんのお母さんに敬意を表して・・・
お誕生日おめでとうございます。
「ミッキー」は残念だったですね。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/26(火) 09:56 [ 編集 ]
27日ということは
明日がお誕生日ですね。
今日はイブですね。お先に、おめでとうございますー!
ちょっとしたトラブルが、早く解決しますように。
ミッキーは、身代わりになってくれたんでしょうね、ミッキーありがとう、ってことですよ。
miss sonoda #-|2007/06/26(火) 10:26 [ 編集 ]

明日誕生日なんですね。ハルヒと同じでしたね。(*^^)
最近は誕生日嬉しくないし、社長には毎日のように
「オーバーサーティ」って言われてます。。^^;
いいもん。トムなんてもう40歳だから。
・・・お気に入りのキーホルダー残念でしたね。
でも↑の方が書いておられるように、大事なものが身代わりになったって事もあるかもしれませんね~
あれ?ランキングぽち貼ってないよ~
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/06/26(火) 10:54 [ 編集 ]

明日誕生日ですか~♪
おめでとうございます!
でもでも、お気に入りのキーホルダーが壊れちゃったって?
そりゃ、がっかり・・・落ち込んじゃうよね。
愛着があったものって壊れたりするとほんと凹むもん。
でも!元気だしてくださいね!!
応援してますよ(^^)v
nekochi #-|2007/06/26(火) 11:38 [ 編集 ]
お誕生日
おめでとうございますi-179
早いけど・・・
はやくトラブル解決できるといいですねv-363
キーホルダー・・・・
いやな事って不思議と続きますよねi-230
ゆっくり問題解決して下さいねi-179
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/06/26(火) 13:26 [ 編集 ]

1日早いですが、お誕生日おめでとうございまーす。
気に入ってるもの、壊れたり、なくしたりすると凹みますよね。
でも、みなさんが言っているように、身代わりだったのかも。
まいぽパワーがHAPPYを運んでくれますよ♪きっと♪♪
emi #-|2007/06/26(火) 15:57 [ 編集 ]

27日というと、明日ですね♪
つまり、本日は前夜祭ですねっ♪
1日早いけど、お誕生日おめでとうございます!
いくつになったか~なんて野暮なことは聞きませんから~♪
(これじゃ、聞いてるのと同じことか?)

愛用のモノが壊れるのって、な~んか確かに気になりますよね、うん。
ワタシなんか、不吉なことどころか‥‥
何かいいことがあると、つい怯える小心者です(笑)
反動で、何かロクでもないことが起こりそうで~(汗)
これもこれで、ちと問題ですよね‥‥
あめぶら #-|2007/06/26(火) 16:33 [ 編集 ]

お誕生日(前夜)おめでとうございます☆
ミッキーは可哀相だったけど、厄払いかも
しれないですヨ。
新しい年が来たら、ゼロクリアでトラブルな状況も変わるかも!
心配してくれるまいぽくんも、そばにいてくれますしね^^
mimio #-|2007/06/26(火) 20:42 [ 編集 ]

誕生日前にお気に入りが壊れちゃったのは
凹みますね。
でもでも、誕生日にはきっといい事がありますよぉ~ きっと・・・
すなふにゃん #-|2007/06/26(火) 22:49 [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます!
それにしてもミッキー、悲惨てどれくらいの悲惨さなんでしょう? 私は良い子じゃないので見てもきっと平気なんでしょうけど...。
まいぽくんと楽しい誕生日を過ごしてくださいね!
かっちゃん #-|2007/06/27(水) 08:34 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
で、おいくつに???
ミッキーの首が・・・もげた!?
ミッキーは身代わりになってくれたのかも。
いい方に考えましょう!
miumiu #tHX44QXM|2007/06/27(水) 11:32 [ 編集 ]

通訳さん、お誕生日おめでとっv-274
きっとミッキーくんは「通訳さんがもっと素敵に輝いて、新しい人生のパートナーが現れために、僕の仕事は終わりなんだよ♪」っていってるのかもしれないねw
ずっと通訳さんのそばにいたからこそ、
誕生日の前に背中をおしてくれたのではないかなぁ・・・。
通訳さん、かっこいい女はいくつになってもかっこいいのだよ~!
私は誕生日エンジョイ派でございますぅv-10
まいぽくん、digiの分までど~んと派手にお祝いしてあげてね~!!
digital pad #-|2007/06/27(水) 11:37 [ 編集 ]

お♪
誕生日おめでと~
まぐろ缶でケーキ作りましょうか?w
ミッキー壊れたの?でも1個でしょ。
私なんか3個ですよ。ww
元気だすんだよぉ
carpal pad #-|2007/06/27(水) 12:56 [ 編集 ]

遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます♪
ミッキー、残念でしたが
気を落とさずにね~!!!
とっちー #-|2007/06/28(木) 09:23 [ 編集 ]
おめでとーうっ!
誕生日前に何か大事な物が壊れるのって不吉な予感・・・な~んてね。
そんなに落ち込まないで!
誕生日はケーキ食べれるのだけ嬉しいtomoyanでした。
tomoyan #92eFZkuY|2007/06/28(木) 11:26 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●
皆さまの誕生日の暖かいお祝いの言葉とても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!
昨日はちょっと飲みすぎて今日は二日酔いでした。あは(^_^;)

★knight24さま
>一杯やって、楽しみましょお。
一杯じゃなく、い~ぱい飲みました。
さすがに一歳年をとっただけあって、昨日より酒に弱くなっています。

★瑠々萌花ネさま
>「私は今いくつ?」と考えてしまうときもある・・・あきらめ状態。
そのうち、本当に自分がいくつなのか分からなくなるときがきます。
とぼけているワケではなく、あれ?いくつだっけ?っていくら考えても分からなくなるのです。思考回路が現実逃避をしているのだと思います。

★miss sonodaさま
>ミッキーは、身代わりになってくれたんでしょうね、ミッキーありがとう、
>ってことですよ。
ミッキー…首からもげたんですよ。
ってことは、ワタシは首からもげるはずだった?こわ!(笑)

★ゆきねこさま
>いいもん。トムなんてもう40歳だから。
へ、へ~…トムさん40歳なんだ…。そんなに違わないかも(^_^;)
こ、この話題はもうこのヘンで(笑)

>あれ?ランキングぽち貼ってないよ~
お知らせありがとうございます。でも実ははずしといたんですよ。
こんなんでポチしてくださいっていうのもなぁと思って。
でも、ゆきねこさんのコメントを見て、応援してくれようとしている方がバナー探したりするのは逆に迷惑かけちゃうんだ…と思い直し、貼らせていただきました。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

★nekochiさま
>愛着があったものって壊れたりするとほんと凹むもん。
>でも!元気だしてくださいね!!
>応援してますよ(^^)v
あんまりモノに対する執着はないと自分で思っている私の数少ないお気に入りの一つだったので、実はけっこうショックでした。
しかも誕生日前に(ToT)
でも、皆さんがおっしゃるとおり、身代わりになってくれたんだとポジティブに考えることにしました。
いつも応援ありがとうございます(^^)maipocatめちゃ嬉しいv-238

★ぷぅ♥さま
>いやな事って不思議と続きますよね
>ゆっくり問題解決して下さいね
それは言えるかも…。でもいい事は続かない。
いやな事がたくさんある中でポツ!っといい事があるから、いい事ってめっちゃ嬉しいのかも知れませんね。
問題は片付けました。大丈夫です。ご心配ありがとうございます(^^)

★emiさま
>まいぽパワーがHAPPYを運んでくれますよ♪きっと♪♪
これからもそのまいぽパワーに期待します。
ああ…ついでにあいつがお散歩猫だったら、にゃんこをお散歩させるステキなオトコと「あら可愛いコですねぇ」なんてところから、ロマンスが生まれるのに(ーー;)
今からお散歩猫に!・・・ムリだな。

★あめぶらさま
>いくつになったか~なんて野暮なことは聞きませんから~♪
>(これじゃ、聞いてるのと同じことか?)
それは、たとえあめぶらさんでもお答えすることはできません!(笑)
でも、間違いなく同年代だと思われます。いや、私の方が年上か(ーー;)
もうこの話はやめましょう(爆)

>何かいいことがあると、つい怯える小心者です(笑)
>反動で、何かロクでもないことが起こりそうで~(汗)
それ、分かります。こんな幸せなことが長く続くはずがないって思ってしまうんですよね(^_^;)
そんな思考が何度恋を終わらせてきたことか!(←恋多きオンナを演じるワタシ)
やっぱポジティブシンキングが自分に幸せをもたらすのだと反省する毎日です。

★mimioさま
>新しい年が来たら、ゼロクリアでトラブルな状況も変わるかも!
>心配してくれるまいぽくんも、そばにいてくれますしね^^
ありがとうございます(^^)
まいぽはその時は心配してくれるかも知れませんが、猫なのですぐ忘れます(笑)
自分で何とかしなければならない時と自分の力ではどうしようもない時があると思うのですが、今回は自分で何とかできる問題だったので、大丈夫です!
見事クリア~v-91

★すなふにゃんさま
>でもでも、誕生日にはきっといい事がありますよぉ~ きっと・・・
はい。ありました。
酒が思いっきり飲めました。こんな幸せなことがあるでしょうか。

★かっちゃんさま
>それにしてもミッキー、悲惨てどれくらいの悲惨さなんでしょう? 
>私は良い子じゃないので見てもきっと平気なんでしょうけど...。
写真をアップしようかなとも思ったのですが、ミッキーは皆に夢をあたえるモノなので、首がもげたミッキーの写真を載せるというのはどうなんだろうと思いとどまりました。
だって、首がボキッ!って折れてるんですよ(ToT)
悲惨なんてものではなかったのです。

★miumiuさま
>お誕生日おめでとう!
>で、おいくつに???
ありがとうございます(^^)
ココロは高校生です。カラダはそ~と~なモンです(笑)
ストレートに聞かれたので、思わず答えそうになったじゃないですかっ!(爆)

★ digital padさま
>きっとミッキーくんは「通訳さんがもっと素敵に輝いて、新しい人生のパートナーが現れために、僕の仕事は終わりなんだよ♪」っていってるのかもしれないねw
えぇぇ!?そうなんですかぁ?
でも、まだ現れないじょ~!!…そんなすぐにはこないか(^_^;)

>まいぽくん、digiの分までど~んと派手にお祝いしてあげてね~!!
まいぽより酒がワタシをお祝いしてくれました。
あ~よう飲んだわぁ。
まいぽよりdigiさんと飲んだ方が楽しそうだなぁ。

★carpal padさま
>まぐろ缶でケーキ作りましょうか?w
>ミッキー壊れたの?でも1個でしょ。
>私なんか3個ですよ。ww
あぁ…ケーキつくってくださるのですね
って、猫用かい!(笑)
3個ですか…。自分より不幸な人がいるって思うとなんか安心しますわ(爆)

★とっちーさま
>遅れてしまいましたが…
>お誕生日おめでとうございます♪
お忙しいのに、ありがとうございます(^^)
大丈夫、元気まんまんです!

★tomoyanさま
>誕生日はケーキ食べれるのだけ嬉しいtomoyanでした。
tomoyanさまは甘いものが得意なのですね。
ワタシはどちらかというと辛党なのですが、誕生日のケーキだけは嬉しくてペロっと食べてしまいます。
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/28(木) 21:00 [ 編集 ]

maipocatさん ミッキーこわれたんやね~
あたしもお気に入りのストラップが紐だけになっててなにが起こるかと心配になったが
なにも おこらなかった(笑)
りんに暖かいこめんとありがとう!
直接おれいしたくてきたよ ほんとうにありがとうです^^
まいぽ君マイペースな君をもてるとホットするよ^^
りん #O3QePs4g|2007/06/29(金) 00:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/132-7dd9d895

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
