おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

疑惑2

2007/06/23 20:32

癒しマイケル628


おれとルナはベタベタせぇへん夫婦や。でも、おれはスキンシップは大切にしたいと思ってる。


癒しマイケル629


そんなおれの心とは裏腹に暑いからなんか、おれがうっとうしんか知らんけど、ルナはすぐおれから離れていってしまう。


癒しマイケル630


そして、呼んでも返事すらしようとしない。
おい、ルナ。


癒しマイケル631


アカン。思いっきり無視やで。


癒しマイケル632


おい、ルナて。返事ぐらいしたらどないや。


癒しマイケル633


おまえ、大丈夫か?


癒しマイケル634


ボケるには早いと思うし…まさかアイツ…。
考えられるのはあれしかないな。
これはかぁちゃんにゆうた方がええやろ。


癒しマイケル635


耳鼻科っていうとこで良かったっけ?




二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


ルナTRACKBACK(0)COMMENT(20)
COMMENT

まいぽ君‥‥ソレはいわゆる、夫婦の倦怠期というヤツでは?
ルナちゃん、もしかして更年期障害なのかも(笑)
気をつけないとね、最近、増えてるんですよ♪
熟年離婚というやつが‥‥(爆)

あ~あ~♪ わかってくれとはいわないが~♪
そんなに~♪ おれが悪いのか~♪
ニャンニャン鳴いても~♪ 聞こえない~♪
ギザギザ~まいぽの~♪ 子守唄~♪

と、歌う羽目になったまいぽ君を勝手に想像して‥‥
一人で笑ってたワタシは、かなりのアホです(汗)
いくらなんでも、それはないですよねぇ♪
まいぽ君、ゴメン!
あめぶら #-|2007/06/23(土) 21:42 [ 編集 ]
ザ・倦怠期
耳鼻科・・・あははっはは!
今日も笑わせて頂きました。
ここへ来るといつも楽しくって、良い睡眠が取れます。
knight24 #XWELPq6Y|2007/06/23(土) 23:14 [ 編集 ]

(='m') ウププ
まいぽくん、それは倦怠期…
いやいや、きっと暑くて返事するのもキッツイのよねぇ~(笑)

私も暑すぎて、何もしたくないもの!!(爆)
とっちー #-|2007/06/23(土) 23:14 [ 編集 ]
ルナちゃん♥
ステキi-80
表情がものすごくナイスですi-199
ルナちゃんMichaelくんいつも
笑わせてくれてありがとうi-237
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/06/24(日) 00:17 [ 編集 ]

みなさん言われるように、やはり倦怠期!
でもルナちゃん...こんなにデ△×◎・・・いえ、こんなにふくよかだったかしら?
首が埋没してる?!
emi #-|2007/06/24(日) 01:12 [ 編集 ]

アタシもお兄ちゃんに呼ばれると、すぐ返事しちゃうけど、時々ウザくて無視するの。
そうするとオトコは、余計ムキになるんだからねえ。
良いのよ、ルナちゃん。オンナはドッシリ体型で構えてれば。アタシの身体を見て!
マイポ君も大丈夫だよ、心は繋がってるって。        葉月より
ボニ母:おいおい葉月。マイポ君への慰めより、自分の体型を正当化したかっただろ。
Bonny #-|2007/06/24(日) 04:29 [ 編集 ]

アハハハ!まいぽくんのつっこみといい、呼びかけに
全く動じずぽってり横たわってるルナちゃんといい
面白すぎます~~^^
果たしてルナちゃんの真意は!?
ルナちゃんの表情が全てを悟りきった感があって、
奥深いですね・・・笑
mimio #-|2007/06/24(日) 10:05 [ 編集 ]
初めまして
初めまして。ランキングから来ました。
最後の「耳鼻科」、思わず吹き出してしまいました。まいぽくんのつっこみ。最高ですね~!
これからも遊びに来ます!
かっちゃん #-|2007/06/24(日) 13:04 [ 編集 ]

こんにちわ☆
ご無沙汰しました(^^;)
おかげさまでだいぶ時間ができました~(^^;)

お久しぶりのまいぽくん~(*´▽`*)
やっぱ可愛え~(〃▽〃)
ルナちゃんの心配までしちゃって・・・
ルナちゃんはお耳が聞こえないのね~
っと言う事に事にしておきましょうか
まいぽくん!む・む・無視されてるわけじゃないからね!
あ・ぁ・ぁ・・安心してね!(動揺)
GLOOM #-|2007/06/24(日) 14:08 [ 編集 ]

上から3枚目のルナちゃんの写真(>ω<)
「何なのよ~休みのときぐらい休ませてよ」って感じで、耳は日曜日みたい。聞く耳持たないってね(^ω^)
鬼嫁!?でもないか・・・。
シンタロー #-|2007/06/24(日) 17:40 [ 編集 ]

倦怠期??
暑いからしんどいだけでは??
もし嫌われているなら困っちゃういますねぇ。
でも返事するのも面倒な時ってありますもん。
ご飯でも分けてあげればいいかもよ。
すなふにゃん #-|2007/06/24(日) 20:10 [ 編集 ]

こんばんはっ。
無視する「ルナ」ちゃん、冷ややかでいかしてる。ちょっと「まいぽ」くん寂しそうだけどね。
・・で、いつもは二人喧嘩したりしないのかしら?
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/24(日) 20:14 [ 編集 ]

(='m') ウププ
耳鼻科にルナちゃんが行くときは
勿論、まいぽ君は付き添いですよね?
まいぽ君とルナちゃんの耳鼻科通い・・・
見てみたいかも( *´艸`)
さか♪ #kuX..F9k|2007/06/24(日) 20:38 [ 編集 ]

倦怠期!?
それとも・・・まさか・・・か・・加齢臭がまいぽくんにあるとか?
うちもブライアンとレオが家庭内別居中・・・
miumiu #tHX44QXM|2007/06/25(月) 00:13 [ 編集 ]
えー、そこー?
まいぽくん、そう解釈しましたかー。
耳鼻科て。。。
たぶん、聞こえてると思うよー。
ルナちゃんの、ふてぶてし…イヤ、どっしりとした貫禄っぷり、見習いたいっ!
miss sonoda #-|2007/06/25(月) 09:55 [ 編集 ]

v-398うぷぷぷぷっ
まいぽくん、それは君の優しい解釈だと思うよ、
digiおばちゃんもw
だって、ルナちゃんは「ごはんよ~」の声は
聞こえてるんじゃないかしら~。
どうかな、まいぽくんww
それか、もしくは猫語だけわからなくなっているのかもしれないわ~www
がんばれ、優しいだんなさんになってルナちゃんに惚れ直させるんだぞぉ~!!
digital pad #-|2007/06/25(月) 16:50 [ 編集 ]

耳鼻科かかいな~~!
もしかしたらルナちゃん返事めんどくさかったんかな?それとも倦怠期(==)
まいぽ君バラの花でも送ってごらん もしかしたら・・・・・りんたんの事心配してくれてありがとね ホントにうれしかったよ^^
りん #O3QePs4g|2007/06/25(月) 17:55 [ 編集 ]

マイポくん。ルナちゃんは聞こえてると思うよ。。。
完全に無視されてるな。うむうむ。。。
tomoyan #92eFZkuY|2007/06/25(月) 18:01 [ 編集 ]

あららぁ・・・ 男はつらいよ だねぇーi-229
たぶん暑いからベタベタされたくないんじゃないかなっ。 押してダメなら引いてみたらどぉでしょう? オンナゴコロは気まぐれなんだよ~i-237
ゆでころりん #i1jUUG.6|2007/06/25(月) 23:06 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ あめぶらさま
>ルナちゃん、もしかして更年期障害なのかも(笑)
そうか!それや!!あめぶらさん、ありがとう。
おれ、オトコやからそういうのあること忘れてたわ。
そしたら、婦人科ってとこか?
By まいぽ

>ギザギザ~まいぽの~♪ 子守唄~♪
まさにその通りです。
まいぽはルナに冷たくされると、プッってこっちが笑いたくなるくらいなさけない~い顔してます。
それでも、懲りずに近づいていくから、よっぽどルナに惚れているのでしょう(笑)

★ knight24さま
>ここへ来るといつも楽しくって、良い睡眠が取れます。
ありがとうございます!!そう言っていただけると、まいぽも私もホント嬉しいです。
これからも笑ってもらえるように頑張りますね(^^)

★とっちーさま
>いやいや、きっと暑くて返事するのもキッツイのよねぇ~(笑)
そう言われてみれば、暑くなるとルナはこんなふうかも(^_^;)
暑くで動く気にならないのは人間もにゃんこも一緒なのですね。

★ぷぅ♥さま
>ルナちゃんMichaelくんいつも笑わせてくれてありがとう
ぷぅ♥さま、いつも笑ってくれてありがとうv-237

★emiさま
>首が埋没してる?!
そうなんですよ。人間でいうところの「肉割れ」っていうのですか?
毛も割れてるし…(^_^;)

★Bonnyさま
>良いのよ、ルナちゃん。オンナはドッシリ体型で構えてれば。アタシの身体を見て!
>マイポ君も大丈夫だよ、心は繋がってるって。        葉月より
葉月ちゃんを連れて訪問してくださったのですね!!(笑)
でもダメよ、葉月ちゃん。デ○ねこ仲間を増やして安心しようとするのは!(爆)

★ mimioさま
>ルナちゃんの表情が全てを悟りきった感があって、
>奥深いですね・・・笑
たまに私もそう感じることがあります。菩薩さまのような表情やなぁ。
もしかして、ルナは何もかもを悟ったすごいにゃんこなのだろうかと。
でも、すぐ眠いだけだったんだという事に気づくのです。

★かっちゃんさま
いらっしゃいませ~(^^)ようこそご訪問くださいました。

>最後の「耳鼻科」、思わず吹き出してしまいました。まいぽくんのつっこみ。
>最高ですね~!
そういっていただけると嬉しいです。ここは笑ってもらって癒す場所なのです。
かっちゃんさまに笑っていただけるように、まいぽ&maipocat頑張りますので、また気軽に遊びにきてくださいね!
後ほど、遊びに行かせていただきま~す!

★GLOOMさま
お久しぶりです。落ち着かれましたか?

>ルナちゃんはお耳が聞こえないのね~
>っと言う事に事にしておきましょうか
>まいぽくん!む・む・無視されてるわけじゃないからね!
>あ・ぁ・ぁ・・安心してね!(動揺)
当たり前や。ルナがおれを無視するわけないやろ。
ルナももう年やからな。ちょっと耳が遠くなってるか、耳○ソがたまってると思ってな。
By まいぽ

★シンタローさま
>鬼嫁!?でもないか・・・。
積極的にまいぽをイジめるワケではないので、鬼嫁でもないか、と思ったのですが、よぉ~く考えてみればムシって一番ツラいことですよねぇ(^_^;)

★すなふにゃんさま
>もし嫌われているなら困っちゃういますねぇ。
ルナもまいぽのことを嫌っているワケではないと思うのですが、まいぽがルナを構うときのタイミングがいつも悪いなぁと思います。
きっと、まいぽは人間だとモテるタイプではないと思います(笑)

★瑠々萌花ネさま
>・・で、いつもは二人喧嘩したりしないのかしら?
たまにルナにまいぽがしばかれています。
でも、本気でケンカしたら絶対まいぽの方が強いと思うので、まいぽはたぶんMなだけだと思います。

★さか♪さま
>まいぽ君とルナちゃんの耳鼻科通い・・・
>見てみたいかも( *´艸`)
はっはっは(^◇^)
さか♪さんのコメントみて、その場面を想像して笑ってしまいました。
しかも、なぜか二人は二本足で歩いて、杖をついている図でして…(笑)

★miumiuさま
>それとも・・・まさか・・・か・・加齢臭がまいぽくんにあるとか?
な、なに言うてんねん、miumiuさん!!
おれ、カレーなんか食べてへんで。
By まいぽ

>うちもブライアンとレオが家庭内別居中・・・
レオさんとルナをしばらく交換したら、また愛が燃え上がるかもv-238ですね。

★miss sonodaさま
>ルナちゃんの、ふてぶてし…イヤ、どっしりとした貫禄っぷり、見習いたいっ!
miss sonodaさまは繊細な方なのですね。
では、どっしりと構えるためにまず太ることから始めましょう。

★digital padさま
>だって、ルナちゃんは「ごはんよ~」の声は
>聞こえてるんじゃないかしら~。
digiさん…まいぽにとどめを刺すのですね。なんていさぎよくて、気持ちがいいのでしょう(笑)

>がんばれ、優しいだんなさんになってルナちゃんに惚れ直させるんだぞぉ~!!
基本的にルナはまいぽが好きだと思うんですけど、そばにこられるとうっとおしいんでしょうね。私もなんとなく分かります。(←とモテるフリ)

★りんさま
>まいぽ君バラの花でも送ってごらん もしかしたら・・・・・
>りんたんの事心配してくれてありがとね ホントにうれしかったよ^^
しょうがない。まいぽのためにバラ買ってくるか。でも、すぐ二人に食べられそうだから、やっぱ止めとこ(笑)
りんたんの事、りんさまの気持ちを考えるだけで涙が出そうです。でも頑張ろう!!

★tomoyanさま
>マイポくん。ルナちゃんは聞こえてると思うよ。。。
もし、ルナが聞こえてるとしたら…
↑更年期障害らしいわ。
By まいぽ

★ゆでころりんさま
>押してダメなら引いてみたらどぉでしょう? オンナゴコロは気まぐれなんだよ~
さすが、ゆでころりんさま。恋の達人ですな。
そんなことをして殿方を翻弄しているのですねんv-344
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/26(火) 21:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/131-7e451a64

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
