おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

ビリーズブートキャンプ

2007/06/21 20:13

癒しマイケル621


miumiuさんのマネをして、通訳さんが「あんたの大きさこれでわかるかなぁ?」とこんな写真を撮り始めた。
おれは大きい。7キロあるけど、太ってるワケやない。でないとあんな華麗なジャンプはできんやろ。


癒しマイケル622


おれを初めて見たひとは必ず言うんや。「うわっ!デカっ!!」
それにしても、次から次へと酒が出てくるもんやな。


癒しマイケル623


それより、おれ、さっきから気になってるんやけど、アイツすごいことになってないか?


癒しマイケル624


ルナ、大きぃなったな。


癒しマイケル625


っていうか、ヤバイんとちゃうんか。その姿は。
あんなヤワなエクササイズしてるからやで。


癒しマイケル626


まるでというか、まさしくトドやんけ。
方法は一つしかないな。あの人いま来日中らしいし…。


癒しマイケル627


ビリーさんに連絡とらんとアカンな。





二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます


ルナTRACKBACK(0)COMMENT(19)
COMMENT
うふふふ
猫ちゃん、かわいいですっ。
飼いたいのですが、大家NGで動物が飼えません。
ですので、まいぽんとルナさんで心を満たします。。。。。
ルナさん、ダイエットがんばですっ。
miss sonoda #-|2007/06/21(木) 21:18 [ 編集 ]

丸っ!!

ルナちゃん…ちょっと…
ウチと一緒にビリーさんとこ入隊しよか。(←買いたい衝動に負けそうなんです)
ゆでころりん #i1jUUG.6|2007/06/21(木) 21:37 [ 編集 ]

ル‥‥ル‥‥ルナちゃん‥‥‥くびれがない‥‥(汗)
何かに似ている‥‥あ~そうだ、スイカっ!
アメショの模様って、何となくスイカに似てません?
いや、しかしそれにしても‥‥
今回は、この歌をルナ嬢にささげます‥‥

まんまるりんに~♪ さりげなく~♪
ソイツが~ニャンコのやりかた~♪
まんまるりんに~♪ さりげなく~♪
さりげなく~♪ 寝てるだけにゃ~♪
(「ギンギラギンにさりげなく」でどうぞ♪)

追伸
前々回のブログのコメントで使った、映画のタイトルをお答えします♪
松田優作主演の、「人間の証明」で~す!
思い出されました~?

あめぶら #-|2007/06/21(木) 22:28 [ 編集 ]

まあ!ルナちゃん『ウミウシ』みたい!!
アタシはデ○にゃんが大好きなので無理してガリガリにならないでね!
ウチにもビリーさんありますが、Disc1の最初の30分しか知りません(爆)
あんなのキツくて続かないって!
召使い① #-|2007/06/21(木) 22:52 [ 編集 ]

まいぽくん、でかっ!
一升瓶が小さく見える。
ルっルナちゃん!まあるいわ。
この前テレビでみたよ...えーっと
北極...あれ南極だっけ?
竪琴あざらしの赤ちゃん...似てるわぁ。
でも、可愛い!その背中、枕にしたい!
emi #-|2007/06/21(木) 23:01 [ 編集 ]

皆さんと同じくルナちゃんのぽってり感に
反応せずにはいられませんっ!!笑
いや~なんて言ったらいいかぁ。。。
ビリーさんの力を借りるしかないですな。笑
酒のビンとネコを比べる通訳さんのセンス、素敵すぎます。。v-238
mimio #-|2007/06/21(木) 23:16 [ 編集 ]

まいぽ君、本当に大きいんですね~今まで7キロっていうのがどうしても信じられなかったんですが、一升瓶と並ぶとなるほど大きいわーーv-12よいしょっと抱っこしてみたいです。猫の重みって好きなので(^^;
ルナちゃん、ブートキャンプ入隊決心できました?私もやってみたい!

nekokan #-|2007/06/21(木) 23:23 [ 編集 ]

さすが、通訳さん☆
猫とティッシュペーパーの箱との比較って結構流行ってたような気がしますが、それを酒ビンでやってこなすとはヽ(^o^)丿

まいぽ君、奥さんをトドだなんてなんて事ですか(-"-)どんなに大きくなろうが愛してあげてねvv
ビリーさんってあの50歳超えてる長時間体操オジサン!?
シンタロー #-|2007/06/21(木) 23:35 [ 編集 ]

あら、まだいいじゃないの~!
ぺっちゃんを見てよ、あれはほんとにヤバイよ。
だってpapachiにジャージー牛って呼ばれてるのよ(笑)
色も似てるからって(^^;)
maipocatさんも結構お酒のむの?
私はかなり呑むよ~♪
窓際さんに「ざる」って言われた。。。
どっちが!って感じだけどね。
今はお薬のんでるから泣く泣く我慢中だけどね。
私もビリーさんのお力借りなくちゃだわ!
リンクの件もちろんOKです♪
よろしくお願いします(^^)

nekochi #-|2007/06/21(木) 23:59 [ 編集 ]

ル・・ルナちゃんヤバイよその体型・・
ビリー・・・週末あたりに入隊予定なんだ
ルナちゃん一緒にやろうよ!
miumiu #tHX44QXM|2007/06/22(金) 00:26 [ 編集 ]
こんばんは!
またきちゃいましたe-266
maipocatさんおもしろすぎますi-179
ねこちゃん毛並みきれいですね
うちの同じアメションのコはもうお年なのか
毛並みがいまいちですi-238
しかも女のコで優しい顔ですが
Michaelくんは優しい顔&キリっとして
かっこいいぃi-80
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/06/22(金) 00:59 [ 編集 ]

今日も爆笑してしまったよんv-218
ビリーさんきてるよね
DVDかったけど今してないな まいぽ君
連絡とったら個人レッスンあたしもまぜてねv-91
りん #O3QePs4g|2007/06/22(金) 02:03 [ 編集 ]
おっきい!
ビリーさん!もぉ、楽しすぎます。
マイポ君、迷彩ウェアが似合いそう。
knight24 #XWELPq6Y|2007/06/22(金) 06:58 [ 編集 ]
話には聞いていましたが・・・
「まいぽ」くん、ホントに大っきいぃい!
7キロかぁ~。
予防接種とかに病院でかけるとき大変そうな重さですよね。
でも、一升瓶抱えた(抱えてねっ・・って)「まいぽ」くんステキです。
デッカイにゃんこ大好き。
あっ「まいぽ」くん、奥さん心配ですねぇ。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/22(金) 12:20 [ 編集 ]

ビリーさんに連絡する時は、
すなふ家タカ君も一緒にお願いします。
おなかのお肉がプルプルしてます~
すなふにゃん #-|2007/06/22(金) 19:31 [ 編集 ]

(゚ロ゚ノ)ノ 7kgってデカイですねー。
あいんの倍です!
しかも速斗よりも大きい(;´▽`A``
やはりビリーさん・・・(¬д¬。)?
わたしもお願いしないとです_|\○_
さか♪ #kuX..F9k|2007/06/22(金) 22:13 [ 編集 ]

まいぽくん、7キロもあるんですかぁ ∑o(*'o'*)o
でも全然オデブには見えないですねー♪
あ、ビリーと連絡取れたら、我が家にも来るように伝えておいてくださ~い(笑)
とっちー #-|2007/06/22(金) 23:30 [ 編集 ]

わぁお、まいぽくん、なかなかの体格だったんですね!
昨日コロが病院にいった時に体重測定があり、5.3キロでした。
骨格も大きいので、6キロまでは可・・・といわれたけど、まいぽくんはコロ以上かぁ。
・・・はっ!!
ルナさんはいったい・・・v-12

↓ ご飯をまっている二匹のお姿をみたとき、ルナさんが「マトリョーシカ」に見えたのですが・・・。
ルナさん、digiおばちゃんも実は入隊予定者なのだよ~♪
一緒に入隊しようよぉ~☆

maipocatさん、クリークにバースディメッセージをありがとうございましたぁv-10
クリークはもちろん、私達親も幸せですっ♪
嬉しかったよぉ~っ!!!
digital pad #-|2007/06/22(金) 23:36 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★miss sonodaさま
>飼いたいのですが、大家NGで動物が飼えません。
>ですので、まいぽんとルナさんで心を満たします。。。。。
にゃんこかワンコを飼える日が来るまで、このにゃんずでガマンしてやってください。
それでも耐えられなくなったら引越ししましょう。

★ゆでころりんさま
>ウチと一緒にビリーさんとこ入隊しよか。(←買いたい衝動に負けそうなんです)
うちのおねぇは入隊済みです。今ルナを勧誘中のようです。
ゆでころりんさんも是非!

★あめぶらさま
今日はマッチなのですね♪
ルナはさりげなく毎日、あちこちに転がっておりますわ(^◇^)

>前々回のブログのコメントで使った、映画のタイトルをお答えします♪
>松田優作主演の、「人間の証明」で~す!
あぁ。そうだった。すっきりしました。
冒頭で麦わら帽子が舞ってるやつですよねぇ?違いましたっけ?
ルナより私の方が早くボケそうです(^_^;)

★召使い①さま
>アタシはデ○にゃんが大好きなので無理してガリガリにならないでね!
ガリガリには決してならないと思いますが・・・
>ウチにもビリーさんありますが、Disc1の最初の30分しか知りません(爆)
うちのおねぇは最初の10分でギブしておりました(ーー;)

★emiさま
>竪琴あざらしの赤ちゃん...似てるわぁ。
>でも、可愛い!その背中、枕にしたい!
そんなに可愛いもんか?態度を見ているとやっぱりトドです(笑)
枕にしたとたんに、ルナの反撃にあい、きっとemiさまは傷だらけになるでしょう。
そして病院の枕で寝ることになるのです。

★mimioさま
>いや~なんて言ったらいいかぁ。。。
>ビリーさんの力を借りるしかないですな。笑
すみません。ちょっと、というかだいぶウエイトオーバーですよね(^_^;)
でも、できるだけ食事にも気をつけてるし、って言ってもルナは少食なので、なんで太るのかがナゾなんですよね。
まいぽより、よくじゃれて遊ぶしなぁ。新陳代謝量の問題なのかっ?

★nekokanさま
>よいしょっと抱っこしてみたいです。猫の重みって好きなので(^^;
抱き上げたときはその重いが心地よいのですが、そのうち腕がシビれてきます。
立ったまま長時間抱いているのはムリなので、みんなだいたい座って抱いています(^_^;)
nekokanさんの華奢な腕だと折れると思うので、テニスでさらに鍛えてから抱いてやってください。

★シンタローさま
>猫とティッシュペーパーの箱との比較って結構流行ってたような気がしますが、
>それを酒ビンでやってこなすとはヽ(^o^)丿
いや、だからmiumiuさんのマネしたんだってば(^_^;)
皆さんワインのビンでやってらっしゃったので、一升瓶バージョンを加えては見ましたが。

>まいぽ君、奥さんをトドだなんてなんて事ですか(-"-)
>どんなに大きくなろうが愛してあげてねvv
シンタローさんの奥さんになる女性はきっと幸せになりますね。
太ってもいつまでも愛してもらえるから、安心しておいしいもの食べられますもん(爆)

★nekochiさま
>ぺっちゃんを見てよ、あれはほんとにヤバイよ。
>だってpapachiにジャージー牛って呼ばれてるのよ(笑)
>色も似てるからって(^^;)
ぺっちゃんはそこが魅力的だからいいのです(*^_^*)
ダイエット中ということですが、あんまり痩せ過ぎないでね。

>maipocatさんも結構お酒のむの?
>私はかなり呑むよ~♪
>窓際さんに「ざる」って言われた。。。
私は毎日たしなんでおります(笑)
窓際さんにそんなこと言われるなんて、nekochiさんはそーとーなのでしょう。
窓際さんの飲みっぷりを見て、「よかった。私よりアル中な人がいる」と安心していたのですが、さらに上をいく人がいたのですね。
さらに安心。
今は断酒中だということですが、それは身を切られる思いでしょう。早く治して思いっきり飲んでくださいね。
リンクの件、ありがとうございます。今後ともよろぴくです♪

★miumiuさま
>ビリー・・・週末あたりに入隊予定なんだ
miumiuさんも入隊されるのですね。
ビリーさんはとても厳しい教官らしいですが、やり遂げた後にすばらしい言葉を贈ってくださるそうです。頑張って!!成果をまた教えてくださ~い!!

★ぷぅ♥さま
>Michaelくんは優しい顔&キリっとしてかっこいいぃ
いえいえ。まいぽのホントの魅力的な顔は「あほ面」です。
まいぽのそれを知っているので、出し惜しみしてなかなか撮らせてくれません(^_^;)

★りんさま
>DVDかったけど今してないな まいぽ君
>連絡とったら個人レッスンあたしもまぜてね
おねぇが入隊して、ウチでやってるけど、ルナは見向きもせえへん。
せやから、直接ビリーさんに指導してもらわんとムリやなぁと思ってな・・・。
りんさん、連絡とれたら一緒にできるように頼むから、お願いがあるねん。
ビリーさんの連絡先教えてくれへんか?
By まいぽ

★knight24さま
>マイポ君、迷彩ウェアが似合いそう。
なるほど。一度まいぽにコスプレやらしたいなと思っていたのですが…。
是非、参考にさせていただきます。

★瑠々萌花ネさま
>でも、一升瓶抱えた(抱えてねっ・・って)「まいぽ」くんステキです。
>デッカイにゃんこ大好き。
わたしもまいぽのデカいところが好きですv-238
最初ウチに来たときには、こんなにデカくなるとは思わなんだけど(^_^;)

★すなふにゃんさま
>おなかのお肉がプルプルしてます~
それはヤバい。早くビリーさんに連絡とるようにまいぽに言っときます。
いま、連絡先を調査中らしいですが。

★さか♪さま
>あいんの倍です!
>しかも速斗よりも大きい(;´▽`A``
そうか!「そのへんの小型犬より大きいな」と言われたことがあるのですが、ハヤト君と一緒に並んで写真を撮ればいいんだぁ!!
って、遠すぎるがな(笑)

★とっちーさま
>でも全然オデブには見えないですねー♪
とっちーさん、おれ、太ってないって言うてるやろ。
おれはたくましい筋肉質のマッチョマンなんやで。
By まいぽ

★digital padさま
>・・・はっ!!
>ルナさんはいったい・・・
まいぽはたまに体重を測って、「おお!やっぱりあんたデカいなぁ」と感心しているのですが、ルナはまず抱かれるのを超嫌がるのでなかなか測れないのです。
それより、体重を測るのが恐いというか…(^_^;)

>ルナさん、digiおばちゃんも実は入隊予定者なのだよ~♪
あらためてビリーさん人気に驚いています。
入隊者&入隊予定者の多いこと!
お誕生日のメッセージ、一日遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
でも、おかげでdigiさんのムチをもらうことができたのでラッキーな気分です♪

maipocat #MRjdEOwU|2007/06/24(日) 09:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/130-2ce6ba27

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
