おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

予期せぬ出来事

2007/06/19 21:08

癒しマイケル620


昨夜、おれに会いに来てくれた人の中にはなかなかアクセスが出来ず、「せっかく、来てやったのになんやねん!!」と怒ってた人もおったと思う。
ホンマ悪かった。許して欲しい。
事情を通訳さんから聞いたんやけど、なんでもYahoo!JAPANとかいうサイトの新着オススメサイトとして紹介されたらしい。それがUPされたとたん、すごいことになって…そのうちサーバーが耐え切れず、アクセスができなくなったということや。
おれ、言われたとおりにしゃべれって言われてるから、しゃべってるけど何のことかさっぱり分からんわ。
通訳さんは、いつもにも増して、酒をあおりながら「なんでやねん!!」を連発してたけど、それは仕方のないことや。
Yahoo!サーファーさんたちがおれを紹介してくれたのはありがたいことや。(ホンマに感謝感激ですわ)せやけど、いっつも来てくれてる皆に迷惑を掛けてしまったことはホンマに悪いと思ってるんや。
それから、Yahoo!から来てくれた皆さんにも申し訳ないと思ってる。せっかく来てくれたのにゴメンなぁ。
おれ、皆を癒せるように頑張るから、おれに免じて通訳さんを許してやって欲しいんや。




二つのランキングに参加してます
クリックして応援していただけると嬉しいです(^^)


↓両方ぽちっとお願いしま~す↓


人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます





という、まいぽの説明でわかっていただけたでしょうか。
本当に申し訳ありませんでした。
昨日、ブログを更新する頃はいつもよりアクセス数が異常に多いのでアクセス解析をしたら、Yahoo!からのアクセスが増えていることに気づき、「おぉ!さすがYahoo!やな」とか言いながら、のほほんとしていたのですが、そのうち自分の管理画面にもアクセスできなくなり、めっちゃアセって、さらに酒をあおっておりました。
いつも遊びに来てくれている皆さま、Yahoo!から来てくださった皆さま、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
それから、たぶん、対応してくださったFC2のスタッフの皆さま、ありがとうございます。
新着オススメサイトはどんどん更新されており、このブログの紹介も一つ下の階層に移動したようなので、ピークは過ぎたと思います。
そんな感じで寝不足なので、今日は思いっきり酒を飲ませて眠らせてください。
明日また、皆さまのところへ遊びにいきます。
スポンサーサイト
おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(19)
COMMENT
またきましたよ
寝不足ですねー。大丈夫ですか。
さっきの事は全然気にしないでください。
飲み過ぎにご注意。ゆっくり休んでください。
Knight24 #XWELPq6Y|2007/06/19(火) 21:39 [ 編集 ]

おぉ!!まいぽくん、ヤフーカテゴリ登録おめでとうございます!!
これって申請しても審査があって登録されるのは
なかなか難しいと聞きます。
まいぽくんすごい~~~~。
癒しパワーがこれでまた多くの人に届きますね^^
mimio #-|2007/06/19(火) 21:48 [ 編集 ]

ヤフーカテゴリー登録よかったですねヽ(^o^)丿
まいぽ君の癒しが今まで以上に皆さまに伝わりますね(=^・^=)また、通訳さんの文章の才能やネットでのコミケ能力もあってこそだと思います☆ミ
飲みすぎないようにですよ(^^ゞ

バニラもいつかは~と思いつつ、「仔猫」というキーワードでSEO対策しているのですが、なかなか登録してもらえません(>_<)
シンタロー #-|2007/06/19(火) 22:05 [ 編集 ]

初心者だから なんだかわかんないけど
まいぽ君すごい事をしたんだ つ~事はわかりまっせ(^^)
飲みすぎないで ゆっくりやすんでにやv-218
りん #GHlFgA9.|2007/06/20(水) 00:22 [ 編集 ]
すごいよっ、すごい!
すごーぉーーーい!
やったね「まいぽ」くーん。これから君の人気も「うなぎのぼいり」だぁー。
maipcat さんと手を取り合ってがんばってぇ!応援してるよっ
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/20(水) 00:32 [ 編集 ]

すごい事になっていたのですね。
人気がどんどん上がってるぅ~
CDを出しませんか?とか本を出しませんか?なんて依頼が来ちゃうかもよぉ~
サインの練習しておかなきゃ!
すなふにゃん #-|2007/06/20(水) 12:23 [ 編集 ]

そうでしたかっ!
それだけまいぽ人気が高まっているんですね~w
だって、通訳さんの文章、
どの記事をよんでも上手いんだもんなぁ♪
文才あるよなぁ~ww
いつもcarpalと感心していたんですよっ。
でもでも、まいぽくん、
BIGになっても私達常連さんのことも忘れないでね~v-238
digital pad #-|2007/06/20(水) 15:21 [ 編集 ]

そういう事があったんですね。
それにしてもアクセス数がすごい事に・・・
まいぽくんのファンが増えましたね♪
今日のうちのアクセス数が多いのもその影響なのかなぁ。
(リンクしてもらってるから?)
だってね、今日の私の日記、写真もないし
何にも面白くないのに普段の倍以上なんです。^_^;
嬉しいけどどうしてだろうって思ってたのですっきりしました。(*^^)
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/06/20(水) 15:32 [ 編集 ]

すごいですね~。
まいぽくんの男の魅力でメロメロになられた方、いっぱい増えたでしょうね。おめでとうございますー。
セレブやんからルナちゃんのセレブ<すごいー(爆)>アクセ(ス)レブ・・・今度はどんなセレブがでてくるか、まいぽくん一家ファンなワタシは楽しみにしてま~す!
じゅじゅ #-|2007/06/20(水) 16:15 [ 編集 ]

そんなことになってたんですか~?!
ワタシ、一日に1回は必ずご訪問させていただいてますが‥‥
別につながりにくいってことはなかったような‥‥何故?!
たまたま、アクセスの少ない時間帯だったのかな(笑)
いつも半分酔っ払ってることが多いので、深く考えなかったのかも♪
新着オススメサイトに登録‥‥すごいじゃないですか~♪
まいぽ君、気にせず、どんどん癒してあげてくださいね~♪
あめぶら #-|2007/06/20(水) 19:14 [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございましたi-80
maipocatさん大変だったんですねi-238
Michael君人気あるからぁ(*ノェノ)
これからも癒されにまた遊びにきますねi-80
ぷぅ♥ #PCo8mNTQ|2007/06/20(水) 21:02 [ 編集 ]

こういった事に、かなり疎いので
よく分からないのですが(笑)、
なんだか凄い事になっていたのですね!!
お疲れ様でしたぁ♪
とっちー #-|2007/06/20(水) 23:27 [ 編集 ]

ヤフー登録おめでとうございまーす。
これからもますます、まいぽパワー炸裂ですね!
今のうちにまいぽくんのサインもらっとこうかなぁ^^
emi #-|2007/06/20(水) 23:28 [ 編集 ]

リンクフリーなんですか?
しちゃっていいですか?
しちゃいますね?
え?勝手にしべりすぎ?
も~~おばちやん街道まっしぐら~~~v-162
りん #O3QePs4g|2007/06/20(水) 23:41 [ 編集 ]
富士丸愛読者ですっ
はじめまして。富士丸な日々、を覗いていて、
そこに書かれている、みなさまのコメントまで熟読していたら、
どんな方たちがおられるのやろうと気になり、
まいぽさんところにもお邪魔したしだいです。
まいぽさんの、大阪弁がいいっ!
お邪魔しました。失礼します。
miss sonoda #-|2007/06/21(木) 00:01 [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。 yahooの新着サイトから 訪問しました。 マイケル君 かわいいvv また、来ますね~!! 更新楽しみにしてます。
あさ #GXwl5omc|2007/06/21(木) 17:09 [ 編集 ]

やっぱり!!!
だって、本当に素敵なブログですも~ん♪♪
maipocatさんにいただくコメントも本当に優しい嬉しいおもろいコメントで、姉さんが男だったらダッシュで会いに行ってます!
こちらこそ、更新も訪問も遅いのに、いつもありがとうございますで~すi-237
そして…実はこの間のセレブなルナちゃんのお返事まだなのをいいことにコメントさせていただいて、その後まいぽ君の野生のオドロキまなこのコメントするつもりだったんですが…
大に誘われてうたた寝~、飲みすぎてたんだわ(^^;)
夜中に気づいたら、ずっとまいぽ君が情熱的に画面からこちらを見てましたi-282
朦朧としてコメントも出来ずにさようならしてしまいましたが、考えてみたら、それがちょうど、「予期せぬ出来事」と同じ頃???
ひぇ~、一端担いでたかもっ、ごめんなさ~~~いm(__)m
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/06/21(木) 19:35 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★Knight24さま
>さっきの事は全然気にしないでください。
>飲み過ぎにご注意。ゆっくり休んでください。
こんな酔っ払いのために何回も来ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
どうしたら、酒が嫌いになるのか誰か教えて欲しい。

★mimioさま
>おぉ!!まいぽくん、ヤフーカテゴリ登録おめでとうございます!!
>これって申請しても審査があって登録されるのは
>なかなか難しいと聞きます。
実はブログを始めて2,3ヶ月の頃には登録されなかったんですよ。
今回は登録してくださって感謝です。
しかも、新着サイトのトップページで紹介されるなんて…v-12
驚きの連続でした(^_^;)

★シンタローさま
>通訳さんの文章の才能やネットでのコミケ能力もあってこそだと思います☆ミ
ありがとうございます(^^)
別に才能などないのですが、ブログを運営する上でのポリシーみたいなものは私なりに持っているのですよ、実は。えへ(*^_^*)
カテゴリ登録自体はそんなに難しいことではないと思うので是非、また申請してみてくださいね(^^)/~~~

>飲みすぎないようにですよ(^^ゞ
私から飲みをとったら何も残りません!

★りんさま
>まいぽ君すごい事をしたんだ つ~事はわかりまっせ(^^)
お、おれ?何もしてへんで。
おれ、通訳さんが荒れると八つ当たりされるから、通訳さんをイラつかせることが起こらへんことを祈ってるだけや。
By まいぽ

★瑠々萌花ネさま
>maipcat さんと手を取り合ってがんばってぇ!応援してるよっ
私が手を差し伸べても、まいぽは決して手を出すことはないでしょう。
それぐらい、まいぽは私をケーカイしてます。

★すなふにゃんさま
>CDを出しませんか?とか本を出しませんか?なんて依頼が来ちゃうかもよぉ~
>サインの練習しておかなきゃ!
聡明なすなふにゃんさまは、そんなに甘くないことをご存知なはず。
サインの練習などいらないのです。
肉球サインがあるから(笑)

★digital padさま
>でもでも、まいぽくん、
>BIGになっても私達常連さんのことも忘れないでね~
digiさん、何をゆうてるんや。おれはいっつも、ごひいきにしてくれてる人たちにとことん感謝してるんやで。
それに、BIGになってもっていうけど、おれ、もともとデカいで。
By まいぽ

★ゆきねこさま
>それにしてもアクセス数がすごい事に・・・
>まいぽくんのファンが増えましたね♪
いえ、一番アクセス数が増えるはずの時間にサーバが死んでいたので、ある時間から次の日のある時間までアクセスはゼロでした(^_^;)
あはは・・・私ってとことん、ツイてないみたいですな(苦笑)

>今日のうちのアクセス数が多いのもその影響なのかなぁ。
>(リンクしてもらってるから?)
「お気に入りブログ」の表示がランダムなので、アクセスが多い時間帯にゆきねこさんのブログが上位に表示されてたら、そういうことも考えられますが…。
もしそうだったら、お役に立てて嬉しいです(^^)

★じゅじゅさま
>セレブやんからルナちゃんのセレブ<すごいー(爆)>アクセ(ス)レブ・・・
>今度はどんなセレブがでてくるか、まいぽくん一家ファンなワタシは
>楽しみにしてま~す!
あぁ(ToT)じゅじゅさん。ご訪問ありがとうございます。
セレブの殿堂入りをしたじゅじゅさん。
私、「ひょっとして復活しているのでは?」とついついブログにお邪魔してしまいます。
うーちゃん、元気にしてますか?
きっと、じゅじゅさんの愛を一身に受けて、太っていることでしょう(笑)
おやびんさんにもよろしく~(^^)/~~~

★あめぶらさま
>ワタシ、一日に1回は必ずご訪問させていただいてますが‥‥
>別につながりにくいってことはなかったような‥‥何故?!
>たまたま、アクセスの少ない時間帯だったのかな(笑)
よかった(^^)あめぶらさんにはご迷惑をお掛けしなかったようで。
あ…酔っ払って気づかれなかったようで?(笑)

★ぷぅ♥さま
>Michael君人気あるからぁ(*ノェノ)
おれは人気者っていうより、おれのオトコとしての魅力にオンナはやられていくだけや。ぷぅ♥さん、おれに溺れんように気ぃつけるんやで。
By まいぽ

★とっちーさま
>なんだか凄い事になっていたのですね!!
いえいえ。とっちーさんの人気ブログに比べたら、全然凄くないのです(^_^;)
ただ、予期していなかったので、私はあたふたして、大騒ぎしていただけなのです(反省)

★emiさま
>今のうちにまいぽくんのサインもらっとこうかなぁ^^
おれを誰やと思ってるんや?猫やで。書けるワケないやろ。
肉球スタンプでええか?
By まいぽ

★りんさま
>リンクフリーなんですか?
>しちゃっていいですか?
リンクはフリー、つまりタダなので、しちゃってください。うそです。すみません(笑)
お知らせくださって嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

★miss sonodaさま
おぉぉっ!富士丸くんのところから来てくださったのですね
感激ですっ!
私がブログを始めたのも、とうちゃんのように、一日の終わりに「ぷっ!」って小さく笑ってもらって、誰かを幸せにしたいなと思ったからなのですよん。
「富士丸な日々」を見ているときは、私は一人のミーハーなファンです
また、遊びにきてくださいね(^^)

★あささま
>こんにちは。yahooの新着サイトから 訪問しました。
>マイケル君 かわいいvv  
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
Yahoo!から来てくださったのですね!
まいぽはアホなヤツですが、気持ちはとてもオトコマエでいいヤツです。
また、会いにきてやってくださいねv-290

★ まったり福タビ大リンの姉さま
>maipocatさんにいただくコメントも本当に優しい嬉しいおもろいコメントで、姉さんが男だったらダッシュで会いに行ってます!
>こちらこそ、更新も訪問も遅いのに、いつもありがとうございますで~す
いえいえ。こちらこそ、いつも姉さんの暖かいコメントに癒されているのですよ。
姉さんは癒し系なのです。私にとって。くろぽちこさん繋がりでしょ?
私の癒しガールズなのですよv-344
だから、来てくれただけで嬉しいので、「来たよ~!だけど、酔っ払ってるからまたね~」で全然構いませんからっ!
あ・・・?コメント強要してる感じ?(^_^;)
maipocat #d0SfYG5A|2007/06/21(木) 21:44 [ 編集 ]

私は見れなかったんですが(残念!!!)
うちの大将(ひそかにファンなんですi-179)が「まいぽくんがヤフーのピックアップに載ってる!!」ゆうて盛り上がってました!
見たかった~!!
ゆでころりん #i1jUUG.6|2007/06/21(木) 21:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/129-d6e9e033

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
