おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

アーティスト

2007/06/16 21:05

癒しマイケル601


最近、おれは大嫌いなブラッシングが好きになった。
シンタローさんがそのワケを教えて欲しいと言ってるらしいけど、特に理由はない。


癒しマイケル602


強いて言えば、おねぇがブラッシングの後にオヤツをくれたから、ちょっとガマンしたらエエことがあるんとちゃうか?と思っただけや。そのうちだんだん気持ちよくなってきた。


癒しマイケル604


通訳さんがしつこく股間をブラッシングしたがるけど、それも平気になった。


癒しマイケル605


2セット目が終わるころにはおれは夢の中や。


癒しマイケル606


とれた毛玉を「毛玉ボール」にするのが流行ってるらしい。
通訳さんは何回も何回も毛玉ボールを作ろうとするけど、それはムリな話や。このお人は破壊的に手先が不器用なんや。


癒しマイケル607


「こうなったら、芸術性で勝負やな」と通訳さん。誰と勝負すんねん。
…イヤな予感がする。


癒しマイケル608


「プロピア~♪」
やっぱりな。


癒しマイケル609


最近、通訳さんがやりそうなことがわかってきたから、あんまりオモろないな。芸風を考えるように言おうと思う。


癒しマイケル610


しっかしルナ、気持ち悪いくらい似合ってるで。


癒しマイケル611


通訳さん会心の作「セレブなアメショ」。





二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
通訳さんTRACKBACK(0)COMMENT(22)
COMMENT

セレブなアメショ最高(≧ω≦)b
まいぽ君の毛ですよね?
結構取れますね・・・。
あいんは半分もないです(汗)
じぃちゃんになってきて
毛が減ったのかしら(´・ω・`)
さか♪ #kuX..F9k|2007/06/16(土) 21:34 [ 編集 ]

早速の記事ありがとうございますヽ(^o^)丿
そうなのか~ムチばかりでなくアメも必要、オヤツをあげればいいのですね~~それにお股もしてあげればいいのですねww・・・明日すぐ試そう(>_<)バニラにこの手が利くかな!?

本当まいぽ君、気持ちよさそう☆
ルナちゃんは、おぉセレブ☆☆トレボン☆☆
お礼にポチポチっとな!!
シンタロー #-|2007/06/16(土) 21:53 [ 編集 ]
りん
早速お部屋に来てくれてありがとうございますv-237
まいぽの毛すごいですね~
うちも抜け毛がすごいんで流行の毛玉ボール作ってあそんでまよv-218
しかし頭にのせるか~~なるほど
そおいうあそびもあったんだ
こんどしてみよv-221
セレブなアメショにぽちにげしますね(笑)
りん #-|2007/06/16(土) 22:45 [ 編集 ]

「ルナ」ちゃんの”セレブなアメショ”うんっ、いいわぁ~。
なんせ地毛ですものねぇ~。(んんっ・・「マイポ」くんのだっけ・・・)
うちの旦那さんにちょっと分けて欲しいわっ!
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/16(土) 22:46 [ 編集 ]

わすれてました サンジは捨てにゃんだったんでわかんないんだけど 多分純シャムじゃないとおもうな~~たしかにサンジは甘えんぼさん でもホントさむがりなんですよ~~
今日もすでに布団にもぐってますv-238


りん #-|2007/06/16(土) 22:56 [ 編集 ]

わあ!ネタがちょっとかぶってしまったわ・・・(^_^;)
でも、マイケルくんおとなしくてうらやましい。。。
トロはいつになっても嫌らしい。
ヅラ、似合ってるね♪
よし!トロ毛もヅラにしようっと(笑)
ねぎとろろ #-|2007/06/16(土) 23:15 [ 編集 ]

こんないっぱい、毛、とれるんですか!
とれないなー。しかもこちらのマイケルは、ブラシよりコロコロが好きみたいなので、よけいにとれないんですよね。コロコロ、分かりますか、ソファーとかについたホコリや毛をとるローラーみたいなのです。
Knight24 #XWELPq6Y|2007/06/17(日) 00:23 [ 編集 ]

ルナちゃん、セレブだわ~。
微妙なウェーブがかかって、エレガントよん♪
毛玉ボール、私もつくりましたよん♪
硬めに丸めるのがポイントですって、
教えてもらいました。
我が家の毛玉ボールは、小さいうちだと
コロちゃんがパクっと食べちゃうんですよぉ・・・。とほほ。
また一から作り直しですわぁ・・・ふぅ。
digital pad #-|2007/06/17(日) 00:45 [ 編集 ]

まいぽくんの毛がみょーにルナちゃんにフィットしてますねぇ。^-^b
まいぽくんはおとなしくブラッシングされてていいなぁ。
レインはブラッシングするとくねくねしながら移動しちゃうので、部屋中が毛だらけになります。
emi #wwAbyHtA|2007/06/17(日) 00:59 [ 編集 ]

わーーーまいぽくん&ルナちゃん、ズラかぶってる!!笑
しかも似合っている!!
面白すぎますよ~~~~^^
まいぽくん、以前はブラッシング嫌いだったのに
好きになってくれたんですね。
なるほどおやつ効果かぁ・・・。
うちのコもブラッシング嫌いなんですよね。
おやつでご褒美っていいアイデアですね。
mimio #-|2007/06/17(日) 01:31 [ 編集 ]

そうよ、数年前から流行ってるわ。毛玉ボール。昨年テニスボールの大きさにした人がいたっけ。
それにしてもホワホワの毛なのね~
Bonny #-|2007/06/17(日) 04:31 [ 編集 ]

わっかにして
たてがみ風なかつらを作ってください。
セレブなライオンに・・・
見てみたいなぁ~
すなふにゃん #-|2007/06/17(日) 09:33 [ 編集 ]

ブラッシング好きになったんですね。いいなぁ。
うちは首や背中はOKですがお腹やわきの下、股間はNGみたいです。
まいぽくんも結構毛が抜けますね。
ルナちゃん、セレブなアメショ最高~♪
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/06/17(日) 13:32 [ 編集 ]

えぇーすごい。立派なヅラになりましたねぇ。ルナちゃん、寝てるのになんともいえないいい表情してますね。
もったいないので、是非これからもどんどん大きく増やしてくださいね!
nekokan #-|2007/06/17(日) 13:52 [ 編集 ]

はじめまして!
今日は遊びにきてくださってありがとうございましたー!!
とっても嬉しかったです~♪

マイケルくん、ブラッシングが好きになったのですねー!
羨ましい~o(*^▽^*)o
我が家の猫達はブラッシングが大嫌いで毎日傷だらけになって戦っています(笑)
そっかぁ!我が家もブラッシング後におやつ作戦やってみようっと♪

また遊びにきますね~♪
ポチポチ応援して帰りま~す(≧▽≦)
とっちー #-|2007/06/17(日) 15:30 [ 編集 ]

ま、まいぽ君‥‥寝ちゃうほど気持ちいいのですか? ブラッシング‥‥
もしかして、ブラッシングといっしょに子守唄でも歌ってもらってるとか?

さあ~♪ 眠りなさい~♪ だらけ~きった~♪ 体を~投げ出して~♪
フカフカの~お毛々を~♪ 丸めては~毛玉にいたしましょう~♪

ご存知ですよね? 「聖母たちのララバイ」♪
ルナちゃん、「セレブなアメショ」のスタイルで一緒に歌って下さ~い(笑)
あめぶら #-|2007/06/17(日) 20:11 [ 編集 ]

ルナちゃん・・・寝てる間にいじられてるよ!
羊毛フェルトで動物とか作ってる人がいるんだけど、自分の飼ってるペットで人形を作った人をネットで見たことあるよ(^^;
時間があったら試したいんだけどね。
miumiu #tHX44QXM|2007/06/17(日) 22:19 [ 編集 ]

ぷぷっ(笑)
髪の毛生えた!?(笑)
コレやってみたいなぁ。
でもペコはほんとにブラッシング嫌いでね。。。
おとなしくさせてくれていいなぁ☆
セレブなアメショさんは爆睡中ですか?
nekochi #-|2007/06/17(日) 23:56 [ 編集 ]

こんばんは。
ブログにコメントをありがとうございました。

ブラッシング好きに変わったのですか?
ぜひうちのブラッシング嫌いのコタにもご教授願いたいです。
抜けた毛、とても柔らかそうですねぇ。
みゃ♪ #Ff4CAi1Q|2007/06/18(月) 03:31 [ 編集 ]

うきゃきゃきゃきゃー!!
セレブなアメショ(爆)
凄く自然な感じで似合ってるぅー!
tomoyan #92eFZkuY|2007/06/18(月) 12:16 [ 編集 ]

ぐふふ~、間に合った(ほくそ笑)
maipocatさん、お返事はどうぞごゆっくり~?!
「セレブなアメショー」…すごすぎ。
毛玉ボールなんか目じゃなかった。おまけにうちのはいびつだったし(泣)
ルナちゃんとまいぽ君、自作毛皮コートショーを是非!!!
その柔らかな天然素材でひと儲けを姉さんと(笑)

maipocatさん!
ペッパー君とタイム君、お蔭で昨日里親さまが決まりました!
応援を本当にありがとうございました♪♪
若いのにとっても貫禄のあるバイク修理のお仕事のパパと優しいママだそうで、保護主のTさんたら、「暴走族だったからですか?」とスゴイ突込みを(笑)←違うそうです(笑)
頼りがいのあるパパとママに守られて、のびのび幸せになってくれそうです。
本当にありがとうございました!
ご報告が遅くなってしまいましたがお許しをm(__)m
代わりになんでもしますから~~~(笑)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/06/18(月) 23:18 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●
6月18日夜からアクセスが集中してしまい、6月19日になる頃にはまったくアクセスができない状態になっていました。
来てくださった皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
もう、ピークは過ぎたと思われますので大丈夫だと思います。
大丈夫ですよねぇ?FC2さん(笑)


★さか♪さま
>あいんは半分もないです(汗)
>じぃちゃんになってきて
>毛が減ったのかしら(´・ω・`)
じぃちゃんて…そんなことゆうたらアカンがな!(笑)
それやったら、まいぽはもう禿げのおっさんやがな(爆)

★シンタローさま
>そうなのか~ムチばかりでなくアメも必要、オヤツをあげればいいのですね~~それにお股もしてあげればいいのですねww・・・明日すぐ試そう(>_<)バニラにこの手が利くかな!?
さっそく試してくださったようですね。でも、道のりは長そうです(^_^;)
バニたん、頑張って!!
いつも応援ありがとうございます!!m(_ _)m

★りんさま
>しかし頭にのせるか~~なるほど
>そおいうあそびもあったんだ
>こんどしてみよ
是非、いろんなパターンで楽しんでくださいましな。にゃんずは嫌がるだろうけど(笑)

>サンジは捨てにゃんだったんでわかんないんだけど 多分純シャムじゃないとおもうな~~
そうなのですか。でも、混じってますよね、たぶん。ハーフってことかv-10
でも、猫種なんて何でもいいのですよね。猫であればいいのです(笑)

★瑠々萌花ネさま
>なんせ地毛ですものねぇ~。(んんっ・・「マイポ」くんのだっけ・・・)
>うちの旦那さんにちょっと分けて欲しいわっ!
ダンナさまがこれを見たら家出しませんか?
まいぽのでよければ、いつでも送らせていただきますわ(笑)

★ねぎとろろさま
>わあ!ネタがちょっとかぶってしまったわ・・・(^_^;)
>ヅラ、似合ってるね♪
>よし!トロ毛もヅラにしようっと(笑)
この季節、このネタがかぶらない方が難しいと思います(笑)
さっそく、トロさんのヅラ姿見にいきました。
ステキですv-347きっとCM依頼が殺到することと思います。女性用ヅラの(爆)

★Knight24さま
>コロコロ、分かりますか、ソファーとかについたホコリや毛をとるローラーみたいなのです。
にゃんこと暮らしている人でコロコロを知らない人はまずいないでしょう(笑)
まいぽはコロコロは超キライみたいです。あの「バリバリっ!」と毛が抜けるのがイヤみたいです(^_^;)

★digital padさま
>硬めに丸めるのがポイントですって、教えてもらいました。
あの~…その丸めるってやつができないんです。おにぎりなら、うまくにぎれるのに(ToT)

>我が家の毛玉ボールは、小さいうちだと
>コロちゃんがパクっと食べちゃうんですよぉ・・・。とほほ。
げっ!それはタイヘンですね。毛玉吐かないようにブラッシングしてるのに、そんなことされたら元の木阿弥…(^_^;)がんばってくださいv-218

★emiさま
>レインはブラッシングするとくねくねしながら移動しちゃうので、
>部屋中が毛だらけになります。
それ、ルナもやります。彼女の場合は気持ちよくてクネクネするのですが、レイン君もそうなのかな?それともイヤだから、カラダをクネらせるとか?(笑)

★mimioさま
>なるほどおやつ効果かぁ・・・。
>うちのコもブラッシング嫌いなんですよね。
>おやつでご褒美っていいアイデアですね。
シンタローさんのところに行って、ちょっと補足説明したのですが、おねぇはやる気がないので撫でるようにブラッシングをした後、オヤツをあげていたようです。
「ブラッシングだぁ!」と意気込んでやるとダメみたい(^_^;)
撫でて、気持ちいいしその後、ご褒美がもらえるというのをすりこんでから、本格的にブラッシングという感じです。
よかったら、参考にしてみてくださいね!(笑)

★Bonnyさま
>そうよ、数年前から流行ってるわ。毛玉ボール。
>昨年テニスボールの大きさにした人がいたっけ。
その方はそのテニスボール大の毛玉ボールをその後、どうされたのでしょう。
とても気になります。

★すなふにゃんさま
>わっかにして
>たてがみ風なかつらを作ってください。
じつはそれをやろうとして、毛が足りずにできたのが「セレブなアメショ」なのです(^_^;)えへ。

★ゆきねこさま
>うちは首や背中はOKですがお腹やわきの下、股間はNGみたいです。
お腹、わきの下、股間…実は一番気になるところですよね。
でも、ちょっと人目が気になるというか、ヘンタイと思われたくないというか(笑)、おねぇたちにエロおばさんと言われるのがイヤなので、誰もいないときにそのあたりはやってます(爆)

★nekokanさま
>もったいないので、是非これからもどんどん大きく増やしてくださいね!
えぇぇ~!!こういうのって貯めておくものなんですか?!
だから、皆大きい毛玉ボールがつくれるのかっ!
今までのは全て捨ててしまいました。ん~…貯金も含めて私は貯めるということができないオンナなのです(^_^;)

★とっちーさま
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます!!
>我が家の猫達はブラッシングが大嫌いで毎日傷だらけになって戦っています(笑)
シャンプーしたばっかりだから、当分は大丈夫ですかね?(笑)

とっちーさんの「もふもふニャッチ2」は写真がとてもきれいで憧れます
ごろちゃんとまるちゃんにまた会いにいきますね(^^)

★あめぶらさま
>もしかして、ブラッシングといっしょに子守唄でも歌ってもらってるとか?
それは、あめぶらさんにお任せします。
私が歌ったら、あまりの熱唱ぶりにまいぽは飛び起きて、逃げていくことでしょう(笑)

>ご存知ですよね? 「聖母たちのララバイ」♪
>ルナちゃん、「セレブなアメショ」のスタイルで一緒に歌って下さ~い(笑)
もちろん、知ってます!
なるほど~!確かに衣装としてはマッチしてますね。
では、あめぶらさんにも、このヅラをかぶってもらわねばですね(爆)

★miumiuさま
>羊毛フェルトで動物とか作ってる人がいるんだけど、自分の飼ってるペットで人形を作った人をネットで見たことあるよ(^^;
>時間があったら試したいんだけどね。
おお!それはいいですよね!!今度のプレゼント企画は是非それでお願いします!!(笑)6にゃんもいるのだから、きっとすぐ完成するはず(^◇^)

★nekochiさま
>コレやってみたいなぁ。
>でもペコはほんとにブラッシング嫌いでね。。。
>おとなしくさせてくれていいなぁ☆
ぜひ、このご褒美作戦で、ブラッシングを好きにさせてください!
そして、是非、ぺっちゃんのヅラ姿を~v-237(笑)
お待ちしております。

★みゃ♪さま
さっそく、きてくださったのですね♪maipocat感激っ!!

>ブラッシング好きに変わったのですか?
>ぜひうちのブラッシング嫌いのコタにもご教授願いたいです。
ほ、ほんとですかっ!では、そちらに出張に!(笑)
コタくんの「猫かき」が目の前で見れたら感動だろうな~v-344
そして、わたしもお風呂で一緒に泳ぐのだ~♪

★tomoyanさま
>セレブなアメショ(爆)
>凄く自然な感じで似合ってるぅー!
当然です。ルナはツンデレ系ですから(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>ルナちゃんとまいぽ君、自作毛皮コートショーを是非!!!
>その柔らかな天然素材でひと儲けを姉さんと(笑)
なるほどぉ~。毛皮コートショーか…(私の頭の中ですでにショーは始まっている)
姉さん!ええ考えや!!ここいらで一儲けしましょかv-363
楽しみ~(^◇^)あぁ、妄想がどんどん膨らんでいく…(爆)

ペッパー君とタイム君、よかったですね(*^_^*)
貫禄のあるパパとママだということなので、きっと2にゃんを力強く守ってくれることでしょう(笑)
それにしてもTさん…バイク修理の仕事をされている方たちがみんな元暴走族だったと思っていたのでしょうか(笑)
私、なぁ~んにもしてないのに、わざわざご報告してくださって恐縮です(^_^;)
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/19(火) 20:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/127-86315f69

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
