おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

小さいオトコ

2007/06/14 20:39

癒しマイケル590


miumiuさんちからやってきた、あみねこ「京介」はとうちゃんにもよく甘えるようになったし、環境にもなじんだみたいや。


癒しマイケル591


一時はこの「おとうと」との関係に悩んでたおれもうまく付き合えるようになった。


癒しマイケル592


京介はルナにもよく甘える。


癒しマイケル593


ルナは基本的にアネゴ肌やから、面倒見はいいと思う。


癒しマイケル600


ヒソヒソ話をしてるんかも知れん。


癒しマイケル595


せやけど、ダンナのおれが見てる前でちょっとそれはやり過ぎなんとちゃうんか。


癒しマイケル594


毛繕いをしていたとでも言うんか。


癒しマイケル596


ダンナの弟と…。
まさかな。昼メロでもあるまいし。


癒しマイケル597


ルナはそんなヤツやない。わかってる。


癒しマイケル598


わかってるけど、おれ…。


癒しマイケル599


おれはこんな情けないヤツやったんか。





●お知らせ●
先日の記事「海猿」で替え歌をあめぶらさんにリクエストしたのですが、なんと2曲も作ってくださいました。まいぽ&maipocat感激!!ありがとうございました!!
↓是非、あめぶらさんの力作をご覧くださいませm(_ _)m




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(14)
COMMENT

まいぽ君、ぬいぐるみに妬いているのかな??
でもでも毎日毎日お母さんやおねぇさんたちといちゃいちゃしちゃっているのは、ルナちゃんにはどうなんだろう!?と思う男からの意見でした。男は好きになった女性一筋でないとねww

P.S.
通訳様、またブラッシングを好きにさせる方法教えてくださいませませm(__)mお願いしますだーm(__)m
シンタロー #-|2007/06/14(木) 22:26 [ 編集 ]
いいオトコ
まいぽくん 君はいい男なんだから、堂々としていましょぉ!
knight24 #-|2007/06/14(木) 23:01 [ 編集 ]

はじめまして くろぽちこさんとこから
とんできました~~なんともまいぽ君の
大阪弁とシビアな台詞にしびれてしまいました 今回はポチにげします
また 遊びにきますね~~
りん #-|2007/06/14(木) 23:51 [ 編集 ]

あっ!京介(^-^)響きがいいわv-238
まいぽくんヤキモチ妬いてかわいいじゃないの!
寂しくなったら、いつでもおいで抱きしめてあげるよ!
miumiu #tHX44QXM|2007/06/15(金) 00:24 [ 編集 ]

妬いてるまいぽくん、かわいー。
その「ぎゅ」っと握り締めた手もかわいーよv-238
emi #-|2007/06/15(金) 00:38 [ 編集 ]

うはは!
弟の名前は京介だったのね~♪
・・・うんうん。
名前からして京介ならヤバイかも☆
私だって、耳元でそっと唄われたりしたら・・・
昼ドラの世界へ行っちゃうかも(笑)
というわけで、マイケルくんドンマイ♪
そして、替え歌最高!
私、B'z好きだけど・・・全然OKよ♪
ねぎとろろ #-|2007/06/15(金) 00:49 [ 編集 ]

んふふっ!きゃわいい~
妬きもちやいちゃってぇ。(でも男らしい男の子だから・・そう思わしちゃぁいかんのでしょうか?)
「まいぽ」くんは「maipocat」さんが「ルナ」ちゃんを可愛がるのに妬いたりしないのかなぁ?
でっかい「まいぽ」くん映像、期待してまぁ~す。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/15(金) 09:41 [ 編集 ]

わははは♪ 昼メロ‥‥見たことないけど、内容の見当はつきます~♪
ワタシは残念ながら氷室京介の歌は知らないんだけど、この歌なら‥‥♪
元歌とは、デュエットの男女が逆ですが♪

○年目~の浮気ぐらい~♪ 大目に見てニャ~♪(ル)
開き直る~その態度が~♪ 気にいらにゃいのにゃ~♪(ま)
○年目~の浮気ぐらい~♪ 大目に見てニャ~♪(ル)
夜のゴハンを~ゆずってくれたら~♪ 許してやるニャ~♪(ま)

‥‥というわけで、ルナちゃん、夜のゴハンは、まいぽ君に譲渡ね♪
え? 身に覚えがないからいやだって?
‥‥それもそうかもしれませぬ♪

ああ、また他人様のコメント欄で遊んでしまった~~~!
あめぶら #-|2007/06/15(金) 09:46 [ 編集 ]

こんにちわ☆
あ~もぅ可愛い!まいぽくん!!
読み逃げぽち逃げ
失礼致します~(T▽T)
GLOOM #-|2007/06/15(金) 15:06 [ 編集 ]

まいぽくん、ヤキモチですかぁv-398
いいじゃないですか、愛妻ルナちゃんのためにヤキモチやいても♪

しか~し、まいぽくん、TVの昼ドラをみていたのですねぇ~w
ドロドロとしたニャンズ関係を想像してしまったのねv-12
あっはっは、TV、見すぎですぞぉww

あめぶらさん、すごいですねっ!
ゆなちゃん版の替え歌まで作成したんですね~♪
作成裏話を見に行きましたぁw
ドキドキしながら、あとでコメントかいてこようっとv-290
digital pad #-|2007/06/15(金) 21:15 [ 編集 ]

わ~わ~わ~・・・
ルナちゃんと京介くん、すっごい親密そうに見えますねえ。 そりゃあまいぽくんもモヤモヤしちゃうわな~。
だいじょぶだいじょぶ! せっかくオトコマエなんやからあんまり細かいことは気にせんと、でもビシッと言うたらなあかんとこはビシッとね~☆
ゆでころりん #i1jUUG.6|2007/06/15(金) 23:06 [ 編集 ]

まいぽ君の表情と、握りこぶし(?)から哀愁漂ってます(^^; なかなかのカメラワークですねー!
ルナちゃんと京介(!)これは親密な感じ、、危険な香りがしてますよ。まいぽ君がんばれ~。
nekokan #-|2007/06/16(土) 01:31 [ 編集 ]

きゃははー!
まいぽ君、今日は情けないお顔まで見せてくれたのね~♪
このまま、パタッとご飯まで倒れていようね!
あめぶらさんの歌↑で目が覚めたルナちゃんがご飯をくれる「かも」しれないし(笑)
弟・京介とルナちゃんのツーショットも可愛いすごいショットだけど、疑惑にさいなまれて揺れるまいぽ君の目が最高!!!
ああ、姉さんもまいぽ君に焼き餅妬かれたい…って、まいぽ君、お餅を焼かなくていいですからっ(笑)
す、すみませ~ん、この間睡魔に負けて、あめぶらさんの「海猿」の素晴らしさにもかかわらず、読み逃げしちゃいましたm(__)m
どうしよう~、もうあの歌詞(特に2曲目!)でしか満足できないかも(笑)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/06/16(土) 14:28 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★シンタローさま
>でもでも毎日毎日お母さんやおねぇさんたちといちゃいちゃしちゃっているのは、ルナちゃんにはどうなんだろう!?と思う男からの意見でした。男は好きになった女性一筋でないとねww
なるほど。ルナもやっぱり気にしてるのかなぁ。でも、私たちに妬いてるというより、まいぽにシットしているような気が(^_^;)
たまにすごく甘えてくることがあるのですよ
シンタローさんが惚れた女性はきっと幸せになれますねんv-238

ブラッシングにつきましては6月16日の記事をご覧くださいませ~(^^)/~~~

★knight24さま
>まいぽくん 君はいい男なんだから、堂々としていましょぉ!
おれがええオトコ以上にルナはええオンナやから、心配なんや。
By まいぽ

★りんさま
>大阪弁とシビアな台詞にしびれてしまいました 今回はポチにげします
>また 遊びにきますね~~ (笑)
いやっしゃいませ~(^^)
お忙しいのにコメント残してくださったのですね。ありがとうございますm(_ _)m
また、ゆっくりおこしくださいませ~v-237

★miumiuさま
>あっ!京介(^-^)響きがいいわv-238
見かけはおれの方が勝ってると思うんや。せやけど、「京介」って名前のせいなんかも知れんけど、コイツ結構色気があるから気になってな…。
By まいぽ

★emiさま
>その「ぎゅ」っと握り締めた手もかわいーよv-238
ほんとに「拳」つくってたんですよぉ(^◇^)
それがウマく撮れなかった(>_<)

★ねぎとろろさま
>名前からして京介ならヤバイかも☆
>私だって、耳元でそっと唄われたりしたら・・・
>昼ドラの世界へ行っちゃうかも(笑)
耳元で…って、そんなこと想像しただけで私は気を失います。
昼ドラだろうがお笑いだろうが、どんな世界にだって私は行きますv-10

★瑠々萌花ネさま
>でっかい「まいぽ」くん映像、期待してまぁ~す。
いま、色んな角度から撮影を試み、いかにまいぽがデカいかを表現する方法を考えています。でも、実物みないとこの迫力は伝わらないのですよねぇ。どうしよう(^_^;)

★あめぶらさま
今日も絶好調ですね!(^◇^)
>え? 身に覚えがないからいやだって?
>‥‥それもそうかもしれませぬ♪
これはまいぽの妄想なのか…
と、ルナはフツーにしておりますが、ホントのところは不明です。
ルナは浮気を浮気と思ってないかもです(^_^;)

★GLOOMさま
>読み逃げぽち逃げ
>失礼致します~(T▽T)
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
時間ができたら、ゆっくり遊びにきてくださいね(^^)

★digital padさま
>しか~し、まいぽくん、TVの昼ドラをみていたのですねぇ~w
平日に休みのときに、まいぽが昼ドラを見ていることを知りました。
こいつはテレビのリモコンの操作を覚えたようです。たまたま、踏んだだけやと言っておりましたが(^_^;)

>あめぶらさん、すごいですねっ!
>ゆなちゃん版の替え歌まで作成したんですね~♪
>作成裏話を見に行きましたぁw
私もあめぶらさんのオトコマエさと才能にビックリ&感動しました。
もう、あめぶらさんに足を向けて眠れません!!(笑)

★ゆでころりんさま
>だいじょぶだいじょぶ! せっかくオトコマエなんやからあんまり
>細かいことは気にせんと、でもビシッと言うたらなあかんとこはビシッとね~☆
今回のことでおれはけっこう気が小さいヤツなんやとわかった。
恐くてルナに聞けんのや。ゆでころりんさん、聞いてくれへんかな?
By まいぽ

★nekokanさま
>ルナちゃんと京介(!)これは親密な感じ、、危険な香りがしてますよ。
>まいぽ君がんばれ~。
「名は体を表す」とはよく言ったものです。
京介はちょっぴり危険なオトコの匂いがします。
まいぽは…漫画の「What't マイケル」そのまんまの性格になってしまいまして(^_^;)
色気ゼロです。

★まったり福タビ大リンの姉さま
>弟・京介とルナちゃんのツーショットも可愛いすごいショットだけど、
>疑惑にさいなまれて揺れるまいぽ君の目が最高!!!
私もまいぽの思い悩む顔好きです
猫好きはドMが多いといいますが、ことまいぽに対してはSに変身してしまうワタシ(笑)

>ああ、姉さんもまいぽ君に焼き餅妬かれたい…って、まいぽ君、
>お餅を焼かなくていいですからっ(笑)
はっはっは(^◇^)
いけてますがな、姉さん。座布団1まぁい!!(爆)

>す、すみませ~ん、この間睡魔に負けて、あめぶらさんの「海猿」の
>素晴らしさにもかかわらず、読み逃げしちゃいましたm(__)m
来てくださっただけでmaipocatは嬉しいです(^^)
楽しんでいただくのがワタシの喜びなのですよん。
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/16(土) 21:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/126-10eeeae9

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
