fc2ブログ

おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

海猿

2007/06/12 20:52

癒しマイケル584


おれはかぁちゃんにやったら、何をされても許すことができる。


癒しマイケル589


それは、おれをオトコとして鍛えようとしてくれてるからや。


癒しマイケル585


かぁちゃんが、おれにすることは全ておれのためを思ってすることなんやとおれは思ってる。


癒しマイケル587


こうやって、おれの肺活量は増えていく。
苦しいけど、おれは耐えられる。信じられる。


癒しマイケル586


かぁちゃんはおれを潜水士に育てようとしていると。
「信じよう」


癒しマイケル588


このテーマ曲の替え歌はあめぶらさん、任せたで。




先日のコメント返し少し遅れます。申し訳ありません。m(_ _)m


二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト



おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(17)
COMMENT
まいぽくん、今日も癒されたよ
きゃぁぁ まいぽくんのチュー独り占め!
5枚目の写真の「足」が、まいぽくんの心理を語ってますねぇ。
きゃわいい
emi #-|2007/06/12(火) 21:53 [ 編集 ]

あぁ本当だ(汗)
微妙にかぶってますね(滝汗)
まいぽ君もなすがまま状態ですね!
好きな人には何されてもOKなんでしょうね
潜水士目指す まいぽ君は・・・
たしかお風呂嫌いだったのでは?(汗)
さか♪ #kuX..F9k|2007/06/12(火) 21:53 [ 編集 ]

まずはお水に強くなる修行をしたほうが・・・
すなふ家にゃんずに何かあったら助けに来てくださいね。
期待してますよぉ~
すなふにゃん #-|2007/06/12(火) 22:51 [ 編集 ]
あはっ
「海猿」うぅぅ~ん、「海猫」よねっ。
「肺活量」が上がっていくくらい、好きすきされてんだぁ~。
ふふっ、ちょびーっとだけアンヨの指が開き気味ぃ
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/12(火) 22:55 [ 編集 ]

おぉお~潜水士を目指しますか!
まいぽくん、わたしと一緒にダイビングしよ=☆
嫌がるカオがかわいいと大変ですねぇ。
ついつい見たくなっちゃうんだよー(>ω<)v
ゆでころりん #i1jUUG.6|2007/06/12(火) 23:14 [ 編集 ]

まいぽクンが潜水士になれるなら、潤也もきっとなれるだろう。
毎日強烈なチューをして、鍛えておりますぞよ。
バディにしてやってくれ。

潤也:ボクもう、なってるよ。
ボニ母:何に?
潤也:海鼠(ナマコ)
ボニ母:確かに。
Bonny #-|2007/06/13(水) 00:31 [ 編集 ]

あぁ~、だめだぁ~、頭の中が伊藤由奈ちゃん(この字だっけ???)のヘビーローテーションだぁ~!
まいぽくん、いつも君には音楽がついてくるねぇ~っ♪

あぁ、「信じよう~♪」が思考を邪魔してコメントがかけないよぅv-406

digital pad #-|2007/06/13(水) 00:44 [ 編集 ]

あはは(*´∀`)
マイケルくんの足がっ(笑)!
うんうん・・・。
やっぱり肺活量鍛えるより、お水に慣れるほうが先でしょうね。
そろそろシャンプーの時期がまた来るのでは(笑)?
ねぎとろろ #-|2007/06/13(水) 01:20 [ 編集 ]

おぉぉ!!
なんてポジティブシンキング!!(笑)
マイポくんの事がママは可愛くて仕方ないのよね♪
うちはペコからあからさまに嫌がられるので、結構ショックです。。。あはは~・・・。
海猿の曲が頭の中をぐるぐるまわりはじめました。
困ったもんだ(^^;)しばらくとれないんだよなぁ。
nekochi #-|2007/06/13(水) 13:56 [ 編集 ]

あの~、「海猿」およびB'zのファンのかた‥‥♪
イメージが壊れた~!という苦情は、まいぽ君にお願いしますね(笑)
ワタシは、まいぽ君のリクエストにお応えするだけですから♪
では、「海猿」テレビ版主題歌「OCEAN」でどうぞっ!
(1番と2番がごちゃ混ぜです、あしからずご了承ください)

ふりそそぐ~愛あびて~♪ けがれなく~ニャンコは育ち~♪
何もかも~可愛くて~♪ ママは~ただ~♪ 抱きしめる~♪

いつも隠しちゃうポンポコを~♪ 今こそ見せてくれないかい~♪
いやがらないで~迷わないで~♪ ママはそのオナカを~モフりたいの~♪

Baby 果てない想いを~♪ 君にささげよう~♪
握りしめた~肉球は~♪ 離さない~♪ 酔っ払ってたって~♪

新しいオモチャで~♪ ともに遊びまくり~♪
ヒゲふるわすニャンコが~♪ 見てるのは~♪
どこまでも~優しい~♪ ママしゃん~♪

あ~~~(汗)崇高なる海難救助隊員のイメージが~~崩れる~~(爆)
でも、もう知~らないっと♪ ワタシ、書いちゃったもんね(笑)
この替え歌の作成ウラ話を、本日更新の記事でアップしてます♪
興味のある奇特なかたは、ぜひどうぞ(笑)

あめぶら #-|2007/06/13(水) 16:31 [ 編集 ]
★感動をアナタに★
あめぶらさん、本当にありがとうございます!!
B'zの「OCEAN」を知らない方でもあめぶらさんちに行くと聞けます。
是非、この音楽を流しながら、この歌詞を見てください。
一つの作品に仕上がっています。感動ものです。
マジでmaipocatは感動で震えました。
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/13(水) 19:54 [ 編集 ]

まいぽくん、おかあさんのちゅーで肺活量鍛えていたんだ~~~!?
それでもじっとされるがままのまいぽくん
オトコらしいわぁv-238
ひっくり返っているその足に惚れたよ~~っ!
そしてあめぶらさんの替え歌スバラシイですっ!!^^
麗しいニャンコ愛に満ち溢れている。。。
年季の入ったB'zファンであるワタクシですが
感動しましたv-352

mimio #-|2007/06/13(水) 20:46 [ 編集 ]

くっくっく。
替え歌見に来ました。
って、わたしもモト歌知らない・・・。

4枚目のぶちゅう~が
わたしのハートを鷲摑み!
窓際 #BhR/k/sg|2007/06/13(水) 23:48 [ 編集 ]

ムムッ。まいぽもか・・・byマシュー
マシューも鍛えてます。ギブッと言うまでやってます。
そのうち猫版「海猿」で共演だな。ニヤリ
tomoyan #92eFZkuY|2007/06/14(木) 10:38 [ 編集 ]

おほほっ、digiも替え歌が気になりみにきてしまったぁ♪
B’z版でしたかっ!
しかも上手いっ!
私まで手のひらをぎゅっとにぎってしまったぞぉ。

でも、でもね・・・まだ私の頭の中はゆなちゃんのまま~(涙)
digital pad #-|2007/06/14(木) 12:42 [ 編集 ]

まいぽ君、まいぽ君♪
「信じよう」の言葉に合わせて、「Precious」バージョン作ったんだけど♪
あ~皆さん、苦情は前回と同じく、まいぽ君にお願いします♪

ゴハンが足りなくて~♪ 不安な日もあった~♪
誰かに甘える意味~♪ ニャンコなりに決めた~♪
全てを信じ抜くこと~♪

I promise you もう迷わない~♪
でっかくなる‥‥ あなたに~証すよ~♪
逃げないで~ゴハンくれる姿を見せてくれた~♪ to heart ♪
信じよう~♪ ニャンコだから~♪ 愛し合える~♪

ゴハンくれ~♪ 食べすぎ~気にしないで~♪
太るな~と~祈る~♪ two of us ♪
ふたつ重ねた~猫缶が今~♪ ひとつのお皿に乗ってる~♪

嗚呼、南無南無‥‥毎度、オソマツでございまする♪
「海猿」ファンに殺されそうな気が‥‥(だったらやるな~っ!)
あめぶら #-|2007/06/14(木) 19:07 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★emiさま
>5枚目の写真の「足」が、まいぽくんの心理を語ってますねぇ。
もっと、パアっと開いてくれたら笑えたんですけどねぇ(笑)

★さか♪さま
>あぁ本当だ(汗)
>微妙にかぶってますね(滝汗)
いえいえ。さか♪さんの方が先に記事を書いたのですから、滝汗は私ですがな(笑)

>潜水士目指す まいぽ君は・・・
>たしかお風呂嫌いだったのでは?(汗)
おれはシャワーが苦手なだけや。湯船は…
きっと好きになると思う。たぶん。
By まいぽ

★すなふにゃんさま
>すなふ家にゃんずに何かあったら助けに来てくださいね。
まいぽは人間のためなら動くと思うのですが、同じにゃんこだと興味がなさそうな気が…(笑)

★瑠々萌花ネさま
>「肺活量」が上がっていくくらい、好きすきされてんだぁ~。
かぁちゃんの「好きすき」は物凄いです(^_^;)
なぜあそこまでやって、まいぽに嫌われないのかナゾです。
きっと、そのあとにご褒美をやっているに違いない!!(爆)

★ゆでころりんさま
>嫌がるカオがかわいいと大変ですねぇ。
>ついつい見たくなっちゃうんだよー(>ω<)v
分かってくださるのですね!ゆでころりんさま!!
そうなんです。嫌がられると可愛いモンだから、つい嫌がらせしてしまうんですよねぇ(笑)

★Bonnyさま
>毎日強烈なチューをして、鍛えておりますぞよ。
>バディにしてやってくれ。
おお!バディですか!!確かに必要ですな。
では、Bonnyさんに潤也くんのトレーニングは任せます。
あぁ。私も早く人生のバディが欲しい…(ToT)

★digital padさま
>まいぽくん、いつも君には音楽がついてくるねぇ~っ♪
いつもは皆さまのご好意で記事に音楽をつけてもらって、盛り上げていただいているのですが、今回はあめぶらさんに安易にリクエストしてしまって申し訳ないと思っています(反省)。
いきなりdigital padさんに替え歌をふったりしませんので、ビクビクせずに(笑)遊びにきてくださいね。

>でも、でもね・・・まだ私の頭の中はゆなちゃんのまま~(涙)
digiさんのリクエストに答えてくれたようです、あめぶらさん(笑)
ココロゆくまでお聞きくださいませ~!!

★ねぎとろろさま
>そろそろシャンプーの時期がまた来るのでは(笑)?
ねぎとろろさん…。なんで、おれが忘れようとしてることを思い出させるんや。
おれは最近、ブラッシングが好きになってきた。せやから、シャンプーはせんでもええはずなんや。たぶん。
By まいぽ

★nekochiさま
>うちはペコからあからさまに嫌がられるので、結構ショックです。。。あはは~・・・。
えぇぇ?!そうなんですか?!
ぺっちゃん、あんなに可愛い顔して、nekochiさんに猫キックを食らわしたりするのでしょうか(^_^;)
あ、でも、ぺっちゃんになら、私喜んで顔を差し出しますわ(爆)

★あめぶらさま
>この替え歌の作成ウラ話を、本日更新の記事でアップしてます♪
>興味のある奇特なかたは、ぜひどうぞ(笑)
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
作成ウラ話を読んだとき、私の心臓はバクバクして破裂しそうでした(ホントに)
ご迷惑をお掛けしたと申し訳ない気持ちと、あめぶらさんのオトコマエな性格に惚れた私です。

★mimioさま
>そしてあめぶらさんの替え歌スバラシイですっ!!^^
>麗しいニャンコ愛に満ち溢れている。。。
>年季の入ったB'zファンであるワタクシですが
>感動しました
mimioさんはB'zファンだったのですね。
そのmimioさんが感動したのだから、やっぱホンモノですよね?!
にゃんこへの愛を私も感じました(*^_^*)

★窓際さま
>くっくっく。
>替え歌見に来ました。
>って、わたしもモト歌知らない・・・。
ご訪問ありがとうございます!!
窓際さんに来ていただけるなんて感激です(*^_^*)
知らないのに来てくださったなんて…酔っ払ってます?(爆)

>4枚目のぶちゅう~がわたしのハートを鷲摑み!
窓際さんに喜んでいただけるのでしたら、まいぽには耐えてもらって、なんぼでもかぁちゃんにぶちゅう~してもらいますわ。

★tomoyanさま
>マシューも鍛えてます。ギブッと言うまでやってます。
>そのうち猫版「海猿」で共演だな。ニヤリ
共演ですか!それは楽しみです!!
海猫…ん?どっかで聞いたことあるような…(笑)
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/14(木) 20:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/125-8b09352c

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.