おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

ネゴシエーター

2007/06/08 06:34

癒しマイケル576


最近、おれが色々考えてることを気づいているのか、おねぇがやたらとおれに構う。


癒しマイケル579


「どこにも行ったらアカンでぇ。外の世界は恐いことばっかりやねんで」とおねぇ。はいはい。分かってますよ。


癒しマイケル577


行き方が分からへんから、考えてたんやけどな。


癒しマイケル582


「どうせアンタ外出ても、おシッコちびって、すぐ帰ってくるだけやんかぁ」


癒しマイケル580


そうかも知れんけど、それを言うか。
他におれを引き止めるええセリフはないんかいな。


癒しマイケル581


チューはやめろ。
わ~かったて。やめろっちゅ~ねん。


癒しマイケル583


計画はひとまず、おあずけやな。



先日のコメント返し少し遅れます。申し訳ありません。m(_ _)m



二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おねぇたちTRACKBACK(0)COMMENT(14)
COMMENT
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
おばちゃんにもチューさせてよぉ!
まいぽ・・・計画は夢で終わりそうだな。。。フフッ
tomoyan #92eFZkuY|2007/06/08(金) 11:37 [ 編集 ]

ぷぷぷっ、まいぽくん、チュー攻撃に必死の抵抗してますねぇ~♪ 
digiも↑のtomoyanさん同様に、まいぽくんにチューしたいですっ♪
まいぽくんが出て行く気がなくなるには、
通訳さん、秘技「日本酒」ですぞっ!!
digital pad #-|2007/06/08(金) 12:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/08(金) 13:35 [ 編集 ]

引き止めるためにチュ~しても‥‥
嫌がられるだけですよね、相手が猫の場合(笑)
ここは一発、奮発してご馳走で釣るほうがよろしいのでは?
お外のことは、食べれば忘れますよ、きっと(笑)
ウチのレンがそういうタイプですから♪
‥‥って、まいぽ君とレンを一緒にするのもマズイか(笑)
そんなに食い意地張ってない!って怒られたりして(汗)
あめぶら #-|2007/06/08(金) 13:46 [ 編集 ]

こんにちは。まいぽくん、お外は眺めるだけにしといた方がいいよ~
迷子になって帰ってこれなくなったらみんな心配するしね~^m^

大学猫のリンク貼っていただいたんですね♪
って、私のところからかな?(^^;
分からないけどありがとうございます~!!
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/06/08(金) 14:37 [ 編集 ]

まいぽくん、ちゅーを拒む必死の表情が可笑しいよぉ~^^
お外いくのひとまず諦めた?
うんうん、それがいいよ。通訳さんの言うとおり
お外は危険がいっぱいだよ。
通訳さん、ちゅーでのネゴシエーションはひとまず
成功ですね(^m^ )
mimio #-|2007/06/08(金) 19:58 [ 編集 ]
ちゅー参戦
こんばんは。
「まいぽ」くん!
ちゅー参戦希望!!!!!
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/08(金) 20:20 [ 編集 ]

チュ~祭りですかっ?!
わたしにも参加させて下さいな(*´ェ`*)
で・・・
まいぽ君、本当は外怖いから
計画は抹消では?( *´艸`)
さか♪ #kuX..F9k|2007/06/08(金) 22:09 [ 編集 ]

まいぽくんとチューしたいv-238
ブライアンとするの飽きたんだよね(^^;
まいぽくん外は危険だよ!箱入りが一番!
miumiu #tHX44QXM|2007/06/09(土) 12:33 [ 編集 ]

仕方ないからv-275持参で迎えにいきますか!
って、通訳さんが来ちゃったりして・・・(爆)
召使い① #-|2007/06/09(土) 23:01 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★tomoyanさま
>まいぽ・・・計画は夢で終わりそうだな。。。フフッ
いいや。しばらく、おあずけなだけや。おれはあきらめてへんで。
By まいぽ

★digital padさま
>まいぽくんが出て行く気がなくなるには、
>通訳さん、秘技「日本酒」ですぞっ!!
日本酒を飲んで、泣いてまいぽを引き止めるのは最後の手段です。
まわりが迷惑なので(笑)

★あめぶらさま
>ここは一発、奮発してご馳走で釣るほうがよろしいのでは?
>お外のことは、食べれば忘れますよ、きっと(笑)
まいぽの好物のマグロなんかをあげたら、たぶん旅のことなど忘れてしまうでしょう。基本的に忘れやすいやつだし(笑)

>ウチのレンがそういうタイプですから♪
>‥‥って、まいぽ君とレンを一緒にするのもマズイか(笑)
レンくんも忘れっぽいのですか?
あ、意味が違う?

★ゆきねこさま
>迷子になって帰ってこれなくなったらみんな心配するしね~^m^
迷子になるぐらい遠くへは決して行けないことでしょう。
たぶん、玄関から出た瞬間にオシッコちびって引き返してくるはずです(爆)

>大学猫のリンク貼っていただいたんですね♪
>って、私のところからかな?(^^;
>分からないけどありがとうございます~!!
いえ、いえ。こんなことぐらいしかできませんので(^_^;)

★mimioさま
>通訳さん、ちゅーでのネゴシエーションはひとまず
>成功ですね(^m^ )
こんな交渉人がいるだろうか。ちゅ~で全てを片付けようとするなんて(笑)
でも、人のココロを動かすのはこんなちょっとしたスキンシップだったりしませんかねぇ?(笑)

★瑠々萌花ネさま
>ちゅー参戦希望!!!!!
では、私は左のほっぺ。瑠々萌花ネさまは右のほっぺということで(笑)

★さか♪さま
>チュ~祭りですかっ?!
>わたしにも参加させて下さいな(*´ェ`*)
↑ほっぺは埋まってしまったので、お腹でお願いします(爆)

>まいぽ君、本当は外怖いから
>計画は抹消では?( *´艸`)
まいぽは忘れっぽい性格なので、自分が考えていた計画すらすぐ忘れると思います。

★miumiuさま
>まいぽくんとチューしたいv-238
>ブライアンとするの飽きたんだよね(^^;
では、交換ということで。
ブライアン君を好きにしていいのよねんv-10

★召使い①さま
仕方ないからv-275持参で迎えにいきますか!
って、通訳さんが来ちゃったりして・・・(爆)
>v-275でしたら、私が行くしかないでしょう!お世話になります。(笑)
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/10(日) 09:10 [ 編集 ]
はじめまして。
瑠々萌花ネさんのコメントから来ました。
まいぽくんかわいいー。
チューじゃなくてもいいので、頬ずりさせてください。v-238
emi #-|2007/06/10(日) 09:27 [ 編集 ]

★emiさま
いらっしゃいませ~(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

>チューじゃなくてもいいので、頬ずりさせてください。 v-238
ありがとうございます。↑ほっぺとお腹は埋まってしまったので、頭はどうでしょう?
まいぽの頭は平べったくて、ちゅ~をする面積が広いのでおトクかと(爆)
これから、emiさんちのにゃんずに会いにいきますねん。たのしみ~♪
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/10(日) 09:34 [ 編集 ]

ちゅー祭り!?
私も参戦か!?ってやっぱりバニラと一緒で男は嫌か、まいぽ君(=^・^=)??

本当は、おねぇさんたちが、ちゅー等してくるのが嬉しくて照れるから外に出れなかったりして(^O^)
シンタロー #-|2007/06/10(日) 12:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/123-448ef411

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
