おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

男のロマン

2007/06/05 08:59

癒しマイケル566


外を見てるとふと考えることがある。外の世界はおれの知らんことが一杯ありそうや。


癒しマイケル568


おれはもうええおっさんや。
おれは人(猫)生について考えることが多くなった。


癒しマイケル569


この暖かい家庭という中はおれにとってはオリやないんか。
幸せに暮らしていながら、そんなことを考えたりする。


癒しマイケル570


贅沢なんは、分かってる。おれはワガママなやつなんかも知れん。
でも、風の匂いをかぐとココロがざわつくんや。


癒しマイケル571


あぁ。あの雲の果てまで行くことができたら…。


癒しマイケル572


見果てぬ夢ってやつか。


癒しマイケル573


青春18きっぷ?…。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(16)
COMMENT

まいぽくんどうした?
青春18切符でブライアンと旅にでも出てみる?
外に出ると苦労が多いんだぞ!
miumiu #tHX44QXM|2007/06/05(火) 12:07 [ 編集 ]

まいぽ君、最近冤罪やらエロ猫疑惑やらで
ひとり旅に出たくなったのかしら?
是非、青春18キップでメイに会いにきてください~!何時間かかるかなー(^^;
nekokan #-|2007/06/05(火) 12:47 [ 編集 ]

お‥‥男のロマンですか~♪
私はまたもや、「ヤマト」を思い出してしまいましたが(笑)
さらば~おウチよ~♪ 旅立つニャンコ~♪
アメショ~ニャンコの~♪ ま~い~ぽ~♪
(途中 略)
地球を救う~使命を帯びて~♪(どんな使命や、おい)
戦うニャンコ~♪ 燃えるロ~マ~ン~~~♪
‥‥毎度、お粗末でございました(笑)
まいぽ君、こうなったら青春18きっぷでイスカンダルまで旅してきますか?(行けませんってば、そんなとこまで)
あめぶら #-|2007/06/05(火) 15:49 [ 編集 ]

お、まいぽくん、今日はお外の世界に思いを
はせているんだね。
青春18きっぷでどこまでも行きたくなっちゃったかぁ~。
閉じたオメメで外の風を感じる姿に大人のオトコを
感じるよっ!
mimio #-|2007/06/05(火) 19:37 [ 編集 ]

まいぽ君18きっぷ買って
我が家に来てくれるのかしら(*´ェ`*)♪
でも・・・
まいぽ君、お外に出たことあるのかな?
さか♪ #kuX..F9k|2007/06/05(火) 20:52 [ 編集 ]

まいぽも色々考えてるんだねぇ・・・
外はこえ~ぞぉ。
変な人間もいるし、目に見えぬバイキンがうようよしてるぞ!
家が一番安全だよ!
でも、エロ疑惑かけられちゃあ家出もしたくなるか・・・(笑)
tomoyan #92eFZkuY|2007/06/05(火) 21:17 [ 編集 ]

こんばんはぁ。
「まいぽ」くん・・・うぅ~ん哲学者ぁ!
かっこいいぞぉ。
でも本当におんなじこと考えてそうな横顔に哀愁が漂ってるぅ!
いつ見ても美男子ね。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/05(火) 21:18 [ 編集 ]

またまたお邪魔しますぅ。
リンク貼らせていただきますたー!
これで忘れずに毎日まいぽチェック出来るぞぉ!
tomoyan #-|2007/06/05(火) 21:19 [ 編集 ]

まいぽ君、青春18きっぷで男の旅路、いいねぇ。
ゴトゴト列車に揺られながらシートの上でくつろぐ…窓の外は山と海と緑、そして…目の前の席には通訳さんとおねえさん達!!!(笑)
おしゃけにつまみ、ちゃんちゃかちゃんと大騒ぎ♪
あ、違うの?まいぽ君のロマンと青春の旅ってこれじゃなくて??(笑)
でも絶対ついてくると思うんだけど(爆)

バナーリンクありがとうございます!!!
どれだけ心強いかi-233
ブログのお友達、里親さま、友達の友達…限られた回りだけでもここのところ子猫に出合ってしまった話ばかり。
「いつでも」でも急に子猫がいっぱい掲載されてて、今回は苦戦しそう…
応援していただけて、本当に!嬉しいですっっi-6
幸せ掴んでくれたら、すぐにご報告に来ま~すi-87
きっと素敵なご縁を掴んでくれます、ええ、掴むんだ~~~!て感じ。
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/06/05(火) 23:54 [ 編集 ]

ロマンやねぇ~
でも、いなくなったら寂しいからどこにも行かないでね。
でもロマンはいいよねぇ。 あこがれちゃうわ~
すなふにゃん #-|2007/06/06(水) 00:18 [ 編集 ]

マイケルくん、最近疑いをかけられることが多いから傷心なのかしら(笑)
外の世界は、憧れてるうちが一番いいと思うよ。
実際は大変だもん(トロは公園に行って以来、ビビリ度がちょっと増した・笑)
青春18きっぷって懐かしいなぁ♪
昔、これで友達とTDLに来ましたよ。
特急が使えないから鈍行(各駅停車)で・・・遠くて辛かった(笑)
ねぎとろろ #-|2007/06/06(水) 01:10 [ 編集 ]

潤也: ボクもお外の世界知らんまま、おっさんになった。。。
でも怪我も病気もご飯も心配の無い、おウチが一番やて。
そうゆーてもなあ。青春18切符。使こうてみたいわ~♂の血が騒ぐわ・・・まいぽクンよ、一緒に旅に出てみるか?
ボニ母:アンタ、超ビビリのクセして、何言ってるの。しかもナゼ関西弁?
潤也:はい、スンマセン。おウチが一番です!
Bonny #-|2007/06/06(水) 01:25 [ 編集 ]

うちの黒猫プー助、まいぽくんよりもうちょい(いやかなり)おっさん猫です。 んで、3匹の中で、コイツだけ外に出たがりますねん。
まいぽくん、男は大人になると冒険したくなるのですか? 旅が男を呼ぶのですか?
あ、もしかしてアナタたち、ちょいワル…??
いやん!i-237
ゆでころりん #-|2007/06/06(水) 16:06 [ 編集 ]

まいぽ君は、うちのバニラみたくリードはダメなんですね!!
お外を眺めて行きたくなる気持ちも分からなくもないけれど、やっぱりお家が一番だよ!!
18きっぷで旅に出るなら大津にも来てね♪えぇエロがパワーアップするって(爆)
シンタロー #-|2007/06/06(水) 20:28 [ 編集 ]

まいぽくん、安い、安すぎる・・・。
青春18きっぷなんて・・・v-398
私も数年前青春18きっぷで山形⇒岐阜⇒山形と移動しましたが、お尻の痛さと乗り換えの不便さにあ~んぐりでしたぞ。
まいぽくん、ぜひ我が山形にもいらっしゃ~い♪
6月後半ならさくらんぼ天国だよ~♪
digital pad #-|2007/06/06(水) 22:44 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★miumiuさま
>青春18切符でブライアンと旅にでも出てみる?
ブライアン君がいたら安心だから、旅に出してみるか!(笑)

★nekokanさま
>是非、青春18キップでメイに会いにきてください~!
私が行きます!!
まいぽみたいなエロ猫にメイたんを会わせるわけにはいきません!(笑)

★あめぶらさま
>地球を救う~使命を帯びて~♪(どんな使命や、おい)
>戦うニャンコ~♪ 燃えるロ~マ~ン~~~♪
>‥‥毎度、お粗末でございました(笑)
今日も絶好調で歌ってくださるのですね(笑)ホント、楽しいですわv-10
まいぽの使命は私たちを癒すことなのに、それを放棄して旅に出ようなんて…
ぜったい阻止してやる!(爆)

★mimioさま
>閉じたオメメで外の風を感じる姿に大人のオトコを
>感じるよっ!
そうなんです。オンナはこれにやられるのです(笑)
「まいぽぉ~!何考えてるんだよぉ~!!」ってブンブンまいぽを
揺さぶってます(^_^;)

★さか♪さま
>でも・・・
>まいぽ君、お外に出たことあるのかな?
まいぽは外に出たことがありません。ベランダにすらビビッて出ることができません。
何が旅やねん!(笑)

★tomoyanさま
>変な人間もいるし、目に見えぬバイキンがうようよしてるぞ!
>家が一番安全だよ!
その通り!お外は恐いことばっかり。まいぽは何もわかっていない。
マシュ江田マシュ男さんからも、言い聞かせるよう言ってくださいな(笑)
リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらにも貼らせていただきましたよ~ん(^^)

★瑠々萌花ネさま
>でも本当におんなじこと考えてそうな横顔に哀愁が漂ってるぅ!
>いつ見ても美男子ね。
まいぽが一番オトコマエに見える瞬間ですね。
普段はマヌケ面が多いんですけど(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>目の前の席には通訳さんとおねえさん達!!!(笑)
>おしゃけにつまみ、ちゃんちゃかちゃんと大騒ぎ♪
>あ、違うの?まいぽ君のロマンと青春の旅ってこれじゃなくて??(笑)
>でも絶対ついてくると思うんだけど(爆)
さすが、姉さん。バレてましたね(^_^;)
まいぽを一人で行かせるワケがない。
っていうか、一人だけ楽しい思いをするなんてズルいわ!
私はついて行きますとも!だって大勢の方が楽しいも~ん!!(爆)

バナー貼るぐらいしかお手伝いできませんが…。
早く里親さん見つかることを祈ってます(^^)

★すなふにゃんさま
>でもロマンはいいよねぇ。 あこがれちゃうわ~
そう。これはまさしく私の心。
な~んか、旅に出たくなってるのですよねぇ。
ついでにまいぽも連れてくか~って感じ。ムリか(^_^;)

★ねぎとろろさま
>「青春18きっぷって懐かしいなぁ♪
>昔、これで友達とTDLに来ましたよ。
>特急が使えないから鈍行(各駅停車)で・・・遠くて辛かった(笑)
私は一度もこれを使ったことなくて、大人になってから初めて知ったのです。
いえ、決して金持ちだったからではなく…(笑)
各駅停車でゴトゴトっていうのはまさしく青春まっさかりの若者にしかできないのでしょうね。もうムリかなぁ。でも、一度やってみたい…。
ところでTDLって?

★Bonnyさま
>ボニ母:アンタ、超ビビリのクセして、何言ってるの。しかもナゼ関西弁?
>潤也:はい、スンマセン。おウチが一番です!
潤也くん、バイリンガルなんやね~。もう関西弁マスターしたのねん
Bonny姐さん、脅したらアカンがな。よけいビビるがな(笑)

★ゆでころりんさま
>あ、もしかしてアナタたち、ちょいワル…??
>いやん! i-237
おれはちょいワルといわれるようなイケメンオヤジを目指してる。
でも、おねぇたちはやっぱり、おれを「おっさん」と呼ぶんや。
おれのどこがおっさんやねん。
By まいぽ

★シンタローさま
>18きっぷで旅に出るなら大津にも来てね♪
>えぇエロがパワーアップするって(爆)
だから、アカンゆうてますがな。
シンタローさんちに行ったら、まいぽはエロパワー全開になるからダメですって!(爆)

★digital padさま
>まいぽくん、ぜひ我が山形にもいらっしゃ~い♪
>6月後半ならさくらんぼ天国だよ~♪
せっかくですが、まいぽはさくらんぼが食べられそうにないので行くことはできません。
代わりに私が行きますっ!!(笑)6月後半は私の誕生日でもありますし。
さくらんぼ~♪おお、さくらんぼ~♪美味しいんですよねぇ。大好きですv-238
あぁ。さくらんぼ酒もいけそうだし…(笑)二人で酒盛りしましょう!!
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/08(金) 20:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/122-cbf15b11

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
