おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

旅立ちのとき

2007/06/03 09:35

癒しマイケル562


通訳さんのGパンはガサガサしてて気持ちええ。暑くなってくると、やっぱGパンにおれはいってしまう。


癒しマイケル561


ただ心配なんが、おれがこうやってるとまた疑惑をかけられることや。そう。エロねこ疑惑や。


癒しマイケル563


おれはGパンが好きなだけや。
オンナの股の間にはいることがそんなに罪なことなんか。


癒しマイケル564


「見て~。まいぽ、またあんなことやってるわ。ほんまエロいな~」…って、こらおねぇ。


癒しマイケル565


破壊事件の罪をなすりつけた挙句にそのセリフかい。


癒しマイケル560


おれ、引越ししようと思う。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(18)
COMMENT
引越し~!?
えぇ~ 引越ししちゃうの??
今度はどこのGパンに?
お勧めは脱ぎ捨ててあるGパンの中
その中は適度に暗く、道(トンネル)が AとB に分かれてるの 
トンネルの途中で寝ると気持ちよく締め付けられてぐっすり寝れますよ。
すなふにゃん #-|2007/06/03(日) 11:36 [ 編集 ]

まいぽ君、お引越しするなら、ぜひともウチへ(笑)
タカヤに追っかけ回されて、ダイエット効果抜群どすえ♪
(実際、タカヤが来てからレンは痩せたし)
あ~、だけど、猫って人の着てたものが好きですよねぇ?
レンもしょっちゅう、私の上着の上でゴロゴロ言ってますよ♪
タカヤにいたっては、くわえて家じゅう引きずり回して下さいます(汗)
ホコリと毛まみれになるから、や~め~て~!
まいぽ君も、純粋に通訳さんのことが好きなんですよね♪
だから、においをいっぱい嗅ぎたいだけですよね~♪
(コレって、ちゃんと弁護したことになってる‥‥かな?)
あめぶら #-|2007/06/03(日) 13:56 [ 編集 ]
男だもんね!
マイポ君の表情は傑作です!
マイケルはブラ好きですよ。ひもかんで遊んでます。
やっぱり、男だからねー、って許しています。
ここは、男のサガって事で許しをこいてお引越は考えなおそうよ。
Knight24 #XWELPq6Y|2007/06/03(日) 14:27 [ 編集 ]

まいぽくん、暑くなってくるとジーパンにくるんですね。
涼しいのかなぁ。。
お股に来られるとこしょばいんですよね~^m^
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/06/03(日) 16:30 [ 編集 ]

まいぽくん、通訳さんのGパンが好きなんだぁ^^
がさがさしてると気持ちいいんだねぇ~。
でもきっと通訳さんのGパンだからこそだし
エロねこ疑惑も案外冤罪ではないかもよぉ~~!?
mimio #-|2007/06/03(日) 16:48 [ 編集 ]

まいぽ君、Gパン好きやな(*^_^*)今回はカニ挟みされていないのね(゜-゜)
男はエロイもんやし、別におねぇさんにいわれても「エロくない男はおらんねん、つ~~ん」としてればいいんではヽ(^o^)丿
あれ、そうなると・・・今回のはエロ疑惑ではなくて、ホンマのことでは??

で、引越しするの?うち来る??
シンタロー #-|2007/06/03(日) 18:24 [ 編集 ]

まいぽ君引越先はお決まりですか(*´ェ`*)?
我が家ならいつでも歓迎ですよ(爆)
でも、通訳さんも来ないと(´・ω・`)
わたしじゃ、まいぽ君語わかんない(´Д`;)
さか♪ #kuX..F9k|2007/06/03(日) 20:51 [ 編集 ]

まいぽ君はジーパンですかぁ。
ウチは召使い②の近くがいいらしいですよ(笑)
・・・ってことは、サイファさんもエロ猫?!
やっぱり自分とは違う性がいいんですかね。
あ。
ウチもまいぽ君の引越し先にエントリーしますよ~!今ならもれなくビールつきです(爆)
召使い① #-|2007/06/03(日) 21:43 [ 編集 ]

えっ引越し!?
じゃあ、うちのブライアンも一緒に!
まいぽくんかわいいなぁ(^-^)
miumiu #tHX44QXM|2007/06/04(月) 10:55 [ 編集 ]

こんにちわ☆
あらま!エロいわ!エロい!まいぽくん!(笑)
これは言い逃れができませんねぇ~(*´~`*)
「オンナの股の間」いは、そう安々と入り込んではいけませんよ!
そう、もしこれがルナちゃんの股の間だったら・・・・Σ(▽|||)ひぃ!
きっと今頃顔が傷だらけよ!まいぽくん!!
GLOOM #-|2007/06/04(月) 13:14 [ 編集 ]

冤罪で取調室のかーちゃんから「カツ丼」は出ましたか?(笑)
エロを晴らすのは至難の業です...今回も「カツ丼」食べてかーちゃんの胸の中で泊まっていったらどーやろ?(爆)
家出するならウチにきて「カリ丼」出すから~まいぽくんかなり魅力的でしょ?
寂しかったら通訳のお姉さんときて「酒丼」出すから~。
ん?酒ドンってなんや?~どんぶり鉢で酒?(爆)
じゅじゅ #-|2007/06/04(月) 13:34 [ 編集 ]
そ、そんなぁ!
な・な・なっんと 「エロ猫疑惑」 なんてねぇ。
大丈夫、我が家の上の娘もあたしのまたぐら大好きですよぉ~。
でも、どこに引っ越すおつもりなのでしょうか?
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/06/04(月) 21:11 [ 編集 ]
大歓迎♪
i-229お引越し先には是非うちを!
大ちゃんと一緒に臭い?!姉さんの脱ぎ捨てたジーパン入り放題です(笑)
通訳さんのより広めが嬉しいと思うんだけど?
あ、股ぐらには冬限定の寝るときにねo(゜∇^☆)/
猫たんぽ「まいぽ」なんて最高だろうなぁ…
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/06/05(火) 00:53 [ 編集 ]

まいぽくん、ジーパンもモノによって感触だいぶちゃうねんで。通訳さんのジーパンが好きなら引越しはせんほうがええよ~。通訳さんの匂いもついとるしなっ☆(これはエロいかな)
うちの連中はわたしのコカンで眠るのが大好きです。おかげでガニ股で寝るクセがついてしまいました…旅行のとき恥ずかしいです(/_<)
ゆでころりん #-|2007/06/05(火) 00:54 [ 編集 ]

そっかぁ~、冤罪やら疑惑やらの続きで
まいぽくん引越し希望ですかw
しかし、今回はエロ猫疑惑とは・・・v-398
我が家にもいますよ、エロ猫2匹(爆)
何気なく抱っこされながら、
かあちゃんの胸に顔をうずめるコロ助と、
かあちゃんの股間に顔を突っ込むと安心するソク次郎がっ!
まいぽくん、もしやそんなことはしていないだろうねぇ・・・v-403
digital pad #-|2007/06/05(火) 05:42 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★すなふにゃんさま
>お勧めは脱ぎ捨ててあるGパンの中
>その中は適度に暗く、道(トンネル)が AとB に分かれてるの 
>トンネルの途中で寝ると気持ちよく締め付けられてぐっすり寝れますよ。
まいぽは脱ぎ捨ててあるGパンにはまったく興味がないようです。
人が着ているGパンのみに近づきます。だからエロ猫と言われるのです(笑)

★あめぶらさま
>まいぽ君、お引越しするなら、ぜひともウチへ(笑)
>タカヤに追っかけ回されて、ダイエット効果抜群どすえ♪
>(実際、タカヤが来てからレンは痩せたし)
おお!それなら、ルナを是非そちらへ行かせたい!
ルナのあのへんちくりんな体操ではとてもダイエット効果は期待できず悩んでいたところです。

>まいぽ君も、純粋に通訳さんのことが好きなんですよね♪
>だから、においをいっぱい嗅ぎたいだけですよね~♪
そうだったら、めっちゃ嬉しいのですが、Gパン以外のときは近づいてきません。というか、逃げます(ToT)

★Knight24さま
>マイケルはブラ好きですよ。ひもかんで遊んでます。
>やっぱり、男だからねー、って許しています。
ま、マイケル君ブラのひもで遊んでるんですかぁ?!なんてエロい!
ほんと男って…(爆)

★ゆきねこさま
>お股に来られるとこしょばいんですよね~^m^
最初はそう思いましたが、最近はまいぽの重みが心地よく感じております(笑)

★mimioさま
>まいぽくん、通訳さんのGパンが好きなんだぁ^^
>がさがさしてると気持ちいいんだねぇ~。
なぜか、私のGパンが好きです(^_^;)それは決して私が好きだからではなく、
きっとGパンによってガサガサ感が違うのでしょう。
元気になりましたか?復活されて良かったです(^^)

★シンタローさま
>男はエロイもんやし、別におねぇさんにいわれても「エロくない男はおらんねん、
>つ~~ん」としてればいいんではヽ(^o^)丿
シンタローさん。さすが同性のご意見ですわ。
そんなこと言ったら、シンタローさんのエロ疑惑がひろがりまっせ(笑)

>で、引越しするの?うち来る??
まいぽのエロさが増強されそうなのでダメです(爆)

★さか♪さま
>でも、通訳さんも来ないと(´・ω・`)
>わたしじゃ、まいぽ君語わかんない(´Д`;)
大丈夫です。酒をいっぱい飲むのです。そうするとあら不思議、まいぽの言葉が関西弁で聞こえるわ!これを世間では幻聴と呼ぶそうな…(笑)

★召使い①さま
>ウチもまいぽ君の引越し先にエントリーしますよ~!
>今ならもれなくビールつきです(爆)
その話はまいぽにはもったいない!
私がそちらにお引越しさせていただきます!!(爆)

★miumiuさま
>えっ引越し!?
>じゃあ、うちのブライアンも一緒に!
ブライアン君とまいぽが一緒に暮らしてたら、どっちがどっちか分かんなくて、面白ろそうだなぁ。とっても漫画ちっくな生活になりそうです(笑)

★GLOOMさま
>「オンナの股の間」いは、そう安々と入り込んではいけませんよ!
>そう、もしこれがルナちゃんの股の間だったら・・・・Σ(▽|||)ひぃ!
>きっと今頃顔が傷だらけよ!まいぽくん!!
そうそう。私の股間に入り込むなんて、なんて贅沢なヤツなんだ!!(笑)
ルナの股間に入り込んだりしたら、顔が傷だらけどころかルナにしばかれて瀕死の重傷を負うことでしょう(爆)

★じゅじゅさま
>寂しかったら通訳のお姉さんときて「酒丼」出すから~。
>ん?酒ドンってなんや?~どんぶり鉢で酒?(爆)
じゅじゅさんのコメントで子どもの頃の辛い思い出が蘇りました。
私の母も酒が好きで、私たちきょうだいがごはんを食べている横でよく一杯やってました。
ある日飲み過ぎて酔っ払った母は、私のお茶碗の中に日本酒をドボドボと入れ、「サケ茶漬け~!!」と言ったあとケラケラ笑っておりました…。
私はその日のこともあり、日本酒が苦手になったのかも知れません(爆)

★瑠々萌花ネさま
>大丈夫、我が家の上の娘もあたしのまたぐら大好きですよぉ~。
>でも、どこに引っ越すおつもりなのでしょうか?
えぇ?同性なのに?!エロいとはカンケイないのかなぁ(笑)
まいぽは言ってるだけで、引越しなどできるはずもない。あいつは引越し業者への電話すらできないのですから(^◇^)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>あ、股ぐらには冬限定の寝るときにねo(゜∇^☆)/
>猫たんぽ「まいぽ」なんて最高だろうなぁ…
それがですね、まいぽの場合、冬は毛布、夏はGパンなのです。
しかも脱ぎ捨てたのは興味なし(^_^;)
どれだけ暑苦しいか!!(笑)

★ゆでころりんさま
>うちの連中はわたしのコカンで眠るのが大好きです。おかげでガニ股で
>寝るクセがついてしまいました…旅行のとき恥ずかしいです(/_<)
猫の寝るときのことを考えて、布団にスペースをつくったり、寝返りを打とうとするのを止めてみたりでけっこう人間さまはゆっくり眠れないことが多いですね(^_^;)
ところでガニ股で寝るクセは猫のせいなのですか?(爆)

★digital padさま
>何気なく抱っこされながら、
>かあちゃんの胸に顔をうずめるコロ助と、
>かあちゃんの股間に顔を突っ込むと安心するソク次郎がっ!
>まいぽくん、もしやそんなことはしていないだろうねぇ・・・
す、するどい…。「冤罪」の一枚目の写真に突っ込みを入れる人がおらんかったから、おれホッとしてたのにバレたか。
かぁちゃんの胸はフワフワしてて気持ちええねんv-238
毛布と似てる感じがしてなぁ。あ、ちょっと違うか。
By まいぽ
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/05(火) 09:52 [ 編集 ]

はじめまして。
引越しするなら是非家に来てください。
雑種ですが生後1年たたないメス二匹居ます。 ハーレムですよ~~~。((笑)
うちの雌猫は私(男性)でもかみさんでもおかまい無く股間に入ってきます。((笑)
歳だぞう #-|2007/06/09(土) 03:56 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★歳だぞうさま
>雑種ですが生後1年たたないメス二匹居ます。 
>ハーレムですよ~~~。((笑)
>うちの雌猫は私(男性)でもかみさんでもおかまい無く
>股間に入ってきます。((笑)
ご訪問ありがとうございます(^^)
歳だそうさんちには仔猫ちゃんがいるのですねぇv-10
しかもエロにゃんこさん!(笑)
かわいい女のコが二人もいるところにまいぽを行かせたら、帰ってこなくなりそうなので、家族会議を開くことにします(爆)
また、時間があったら遊びにいらしくださいね~(^^)/~~~
maipocat #MRjdEOwU|2007/06/10(日) 09:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/121-9c83245c

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
