おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

それぞれの戦い

2007/05/25 09:29

癒しマイケル527


今週はおねぇ②号のテスト週間やったから、おれはおねぇの部屋におることが多かった。


癒しマイケル528


ジャマなんかしてへんで。
おねぇがサボらんと、ちゃんと勉強するように見張ってるんや。
おねぇは「まいぽがネムネム光線を発射するぅ」とかワケの分からんことゆうてるけどな。


癒しマイケル529


それにしても、静かなモンや。
おねぇの部屋には誰も近づこうとしない。
おかげで、おれにも誰も近づかへん。


癒しマイケル530


この静けさの中、じっと起きてるのはさすがのおれもつらいで。


癒しマイケル531


あぁ…寝たらアカン…。
おねぇも眠気をこらえて勉強してるんや。


癒しマイケル532


寝たらアカン…。
おねぇを監視するのがおれの仕事や…。


癒しマイケル533


がんばれ、おれ。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(13)
COMMENT

「まいぽっ! 立つんだ、まいぽぉ~っ!!」
と心の中で絶叫してしまいました・・・。
ベッドに沈むまいぽくんの「戦うお顔」、
すみません、digi、大爆笑でしたっv-398
まいぽくん、おねぇの監視が君の任務だっ!
きっともう数日あるだろうから、がんばるんだぁ~っ!!
無理ならベッドサイドから通訳さんに
白タオルを投げてもらうんだぞぉぉ~っ!!!
(すっかり「明日のジョー」気分だっ)
digital pad #-|2007/05/25(金) 13:46 [ 編集 ]

ま‥‥まいぽ君‥‥歯を剥いて白目を剥いて頑張ってますな(爆)
↑上のかたが「あしたのジョー」で決めておられたので‥‥
思わずつられて、「行け! テスト終了まであと○○日っ!」
と、コチラは「宇宙戦艦ヤマト」の気分になってしまった(笑)
あ、テレビ版のほうね♪(地球滅亡まで○○日って出てた‥‥)
う~む、しかし、そうか~なるほど♪
テストの時の子供部屋には誰も近づかないから、格好の避難場所になるわけなんですね~♪

追伸♪
通訳さん‥‥日本酒を飲んでて泣き上戸のスイッチが入っただけだったんですか~(笑)
あ~、そういえば私の手元にも封を切った日本酒が(汗)
早く飲まねば‥‥!
あめぶら #-|2007/05/25(金) 14:15 [ 編集 ]

ま、まいぽ君?
既に睡魔降臨してませんか・・・( *´艸`)
そこまで頑張ったのなら
テストは上手くいったのでしょう♪
まいぽ君vs睡魔・・・いいバトルでしたっ
さか♪ #kuX..F9k|2007/05/25(金) 15:39 [ 編集 ]

こんにちわ☆
そうか~世の中の学生さんたちは
テストなんですね~(^^)
まいぽ君えらいね~応戦してるんだぁ~(´▽`*)

・・・って!!
怖いよ!お目目が・・・お目目がぁ!!
口からちょびっと牙もでてるし・・(^^;)
がんばれまいぽくん!
GLOOM #-|2007/05/25(金) 16:13 [ 編集 ]

ジョーのテーマが聞こえるやら!
ヤマトのテーマが聞こえるやら!
もう、まいぽ君見てて忙しいわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完全睡魔に襲われちゃったのですね、まいぽ君( ´艸`)ムププ
いくら監視員とはいえ!静か~なお部屋と
おねえさんの甘い香りにはついついトロ~リきちゃうもんね~(爆)
寝てても側にいるだけで、心強いもんですよ!
で、でも・・いつになく爆睡してる気がするですが。。。
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/05/25(金) 16:37 [ 編集 ]

寝る気まんまんなお顔に見えたら...すんごい踏ん張りで歯向いてお目目むいて...「立てー!」(笑)
応援しちゃいましたよ~ってまいぽくんよりお姉さん応援せなあかんがな...あんなにいいお顔されたら必死な熱い男のまいぽくんみたら応援してしまいます(笑)今日はまいぽくんの応援はお姉さんの次ですね(笑)
お姉さんがんばって~!

追伸:あたり前田?とか想像して見に来てしまったら戦いが...全然わからなかったですよ~(笑)
やっぱりチャックですよ!チャック!知りませんよ~って(爆)
わかって見直してみると熱い男と冷たい女(爆)
しかし、まいぽくんいいお顔!俳優まいぽくんがんばれ~応援してるよ~!
じゅじゅ #WGv/JGO2|2007/05/25(金) 18:43 [ 編集 ]

まいぽくん・・・・笑
頑張ってるところすごく申し訳ないんだけど、
そんなお顔で横たわっていたらおねぇサンが眠くなっちゃうのも
無理ないよ!!爆笑
あ~まいぽくんのふかふかのお腹と癒し光線発射してる口元
見てたら私も眠くなってきたよぉ~~zzz
mimio #-|2007/05/25(金) 20:03 [ 編集 ]

ぎゃ~~~!!
学生時代を思い出し、おねぇちゃんの苦しみがリアルに胸に迫ります (> <)
にゃんこさんは試験勉強中の疲れたココロを眠りの世界に誘うのです・・・。 ぜっったい、普段より気持ち良さそうに眠っているもの!
(あ!うっとおしく構われないからリラックスしてるのかな?)
ゆでころりん #-|2007/05/25(金) 22:56 [ 編集 ]
はじめまして。
こんにちは。
試験勉強・・なんて、もう云十年も前の話で少し羨ましいくらいですが・・。
「まいぽ」くんの応援、癒されますねぇ。
でも、勉強ははかどらないかも・・ですね。
瑠々萌花ネ #PZ..8r6U|2007/05/26(土) 12:09 [ 編集 ]

ま・・・・まいぽくんしっかり監視しないと・・。
気持ち良さそうだね(^-^)

HIMUROどうだった?
はじけることが出来ました?
miumiu #tHX44QXM|2007/05/26(土) 16:13 [ 編集 ]

まいぽ君、「眠っちゃダメだ眠っちゃダメだーーー」
↑上の方のコメントで、ジョーやヤマトがあったので、エヴァンゲリオンの「逃げちゃダメだ」のフレーズで・・・(-"-)

で、まいぽ君、この後あまりの眠気に寝たでしょ(@^^)/~~~それともしっかり監視できたのかな!?おねぇ2号さんが勉強するのを信じて寝ればいいのにね(^O^)優しいね☆ミ
シンタロー #-|2007/05/26(土) 23:51 [ 編集 ]
マイケル
「マイケル」その名に惹かれてやって参りました。私の初猫も「マイケル」です。ブログ、とっても楽しい!私のマイケルはまだまだガキンチョですが、いつかマイポサマのように貫禄が出るかしら。
Knight24 #XWELPq6Y|2007/05/27(日) 11:30 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●
今朝、ブログ村アメショランキングで初めてベストテン入りしているのに気がつきました。
不定期更新のつたないブログを応援してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
皆さまがご覧になる頃にはどうなっているかわかりませんが(^_^;)
ヅルヅル落ちていかないように酒量をできるだけ控え、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

★digital padさま
>「まいぽっ! 立つんだ、まいぽぉ~っ!!」
>と心の中で絶叫してしまいました・・・。
この状態になってしまうと、もうダメです。基本的に根性なしですから(^_^;)
ジョーのようにりりしい顔ではなく、ダラダラのユルユル顔でまいぽはリングに沈みました。
>無理ならベッドサイドから通訳さんに
>白タオルを投げてもらうんだぞぉぉ~っ!!!
ギリギリまでガマンしていましたが、やはり立ち上がれなかったので、投げ入れてしまいました(爆)

★あめぶらさま
>と、コチラは「宇宙戦艦ヤマト」の気分になってしまった(笑)
まいぽは白目を剥いて、滅亡しました(笑)

>テストの時の子供部屋には誰も近づかないから、
>格好の避難場所になるわけなんですね~♪
そうなんですよ。まいぽはよく知っています。
おかげで写真が撮れないから、私はおねぇの部屋に行かねばならず、かぁちゃんに「まいぽより勉強のジャマしてるんと違うの?!」と怒られてました。あは。
先日の記事でタイヘンご心配をお掛けしてしまったようで(^_^;)
すみませ~ん!あめぶらさんも気をつけてくださいねv-238

★さか♪さま
>そこまで頑張ったのなら
>テストは上手くいったのでしょう♪
まいぽはまいぽなりに頑張ったのでしょうが、おねぇの頑張りの結果は後日にしか分かりません(笑)その時の結果によって、まいぽのおやつの量が決定するでしょう(爆)

★GLOOMさま
>まいぽ君えらいね~応戦してるんだぁ~(´▽`*)
応援しているんだか、ジャマしてるんだか(笑)

>怖いよ!お目目が・・・お目目がぁ!!
>口からちょびっと牙もでてるし・・(^^;)
まいぽの歯くいしばって頑張る姿に、感動より笑いをこらえるのに必死で写真を撮っておりました。ブレブレ写真を何枚量産したことか!(爆)

★くろぽちこさま
>ジョーのテーマが聞こえるやら!
>ヤマトのテーマが聞こえるやら!
>もう、まいぽ君見てて忙しいわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆さまのコメントのおかげでより、この日の日記が盛り上がっていったので感謝しております(笑)

>いくら監視員とはいえ!静か~なお部屋と
>おねえさんの甘い香りにはついついトロ~リきちゃうもんね~(爆)
だいたい、こんな静かな所で起きていられる方がおかしいと私は思います。
だって、私もこの後まいぽと一緒に爆睡しましたもん。
おかげでかぁちゃんに怒られました(^_^;)

★じゅじゅさま
>今日はまいぽくんの応援はお姉さんの次ですね(笑)
>お姉さんがんばって~!
ありがとうございます。頑張ってくれてるといいのですが(^_^;)
でもテストの結果がもし悪かったら、まいぽと私のせいにされると思います(笑)

>あたり前田?とか想像して見に来てしまったら戦いが...
>全然わからなかったですよ~(笑)
>俳優まいぽくんがんばれ~応援してるよ~!
眠気と戦う、うーちゃんを見たとき「ヤバっ!」と…(笑)
でも、うーちゃんが女優でよかった。私の演出がいいので(笑)何とかやってますが、演技力ではかないませんから(爆)いつも応援ありがとうございます(^^)

★mimioさま
>そんなお顔で横たわっていたらおねぇサンが眠くなっちゃうのも
>無理ないよ!!爆笑
そうなんですよ。勉強してるときにそばでこんな顔で爆睡されたら、おねぇも眠くなるというもの。
まいぽは応援といっていますが、嫌がらせとしか思えない(爆)

★ゆでころりんさま
>学生時代を思い出し、おねぇちゃんの苦しみがリアルに胸に迫ります (> <)
>にゃんこさんは試験勉強中の疲れたココロを眠りの世界に誘うのです・・・。
>ぜっったい、普段より気持ち良さそうに眠っているもの!
ゆでころりんさんもにゃんこに嫌がらせをされた一人だったのですね。
にゃんこは構うとイヤがるクセに、ほっておかれると自分の世界に引き込もうとするワガママな生き物なのでございます(爆)

★瑠々萌花ネさま
>「まいぽ」くんの応援、癒されますねぇ。
>でも、勉強ははかどらないかも・・ですね。
私はこうやってネタにできるのでいいのですが、おねぇは迷惑な話ですよね(^_^;)
テスト結果が悪くないことを祈るばかりです。

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
今夜ゆっくりそちらにもお邪魔します。
また、気軽に遊びにきてくださいね~。

★miumiuさま
>HIMUROどうだった?
>はじけることが出来ました?
HIMUROはいまいち、体調がよくなかったみたいですが、久しぶりですもの。はじけまくってまいりました。となりの人の目が点になるぐらい(爆)

★シンタローさま
>↑上の方のコメントで、ジョーやヤマトがあったので、エヴァンゲリオンの
>「逃げちゃダメだ」のフレーズで・・・(-"-)
あぁぁ~。古いジョーやヤマトはわかるけど、エヴァンゲリオンがわからなぁい(ToT)
おねぇたちに聞いて勉強します。

>で、まいぽ君、この後あまりの眠気に寝たでしょ(@^^)/~~~
>それともしっかり監視できたのかな!?
>おねぇ2号さんが勉強するのを信じて寝ればいいのにね(^O^)
内緒やけど、おれはこの後爆睡した。
でも、それは眠いのをガマンしている姿を見て、おねぇの気が散ったらアカンというツライ決断をしたからや。おれは最後まで監視したかったんやけどな。
By まいぽ

★ Knight24さま
>私の初猫も「マイケル」です。
おお!そうなのですね!!
きっと、おもしろい癒し系のにゃんこなのでしょうね(^^)
>私のマイケルはまだまだガキンチョですが、
>いつかマイポサマのように貫禄が出るかしら。
仔猫ちゃんなのですねv-10
今夜ゆっくり会いにいきま~す!
また、気軽に遊びにきてくださいね~v-237
maipocat #MRjdEOwU|2007/05/27(日) 13:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/117-9e5a9b41

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
