おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

うしろ姿

2007/05/20 22:04

癒しマイケル515


おれのうしろ姿は「哀愁があっていい」らしい。


癒しマイケル516


近づいて見ていると、やっぱり「さわりたくなる」という。
そして、瞑想をしているおれはリビングに連れていかれる。


癒しマイケル517


結局、色んな理由つけておれをいじるんやんけ。


癒しマイケル518


「男前の顔をよ~見せてみぃ」…って、苦しいし。
ブサイク顔になるっちゅうねん。


癒しマイケル519


どうしても、お笑いで終わらせたいんか。



そして、おれは今日も夢でうなされるんや。(おれのうなり声アリ)




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(13)
COMMENT

ふぅ~ん、ふぅ~ん
って、マイポ君
かわいいです~♪
何だか強がりのマイポ君とのギャップが、いいな~
ちゃくsapporo #gq393VcY|2007/05/20(日) 22:30 [ 編集 ]

アメショーって背中本当綺麗ですよね。
チンチラは模様よりもフワフワ感ですね~さわり心地いいですよ♪

ふぅ~んふぅ~んってうなされてるの!?
皆を癒す代わりに疲れちゃってるんだね(>_<)そんなまいぽ君に応援ポチっとな!!
シンタロー #-|2007/05/21(月) 02:03 [ 編集 ]

まいぽ君、それはうなり声というより、イビキ‥‥
あ~、もとい、失礼しました、寝息では?
レンも、しょっちゅう寝ながらこんな声を出してます♪

いろんな理由をつけて猫をいじりたい猫好きの心境♪
それはもしかすると、いろんな理由をつけて酒を飲みたがる酒飲みの心理と同じかもしれません(笑)
で、猫好きの人間が酒好きだと‥‥猫にとっては、いい迷惑な状況になることうけ合いでございます♪
あめぶら #-|2007/05/21(月) 13:24 [ 編集 ]

くぅ~っ! 職場のPCでアクセスしてしまったので、
まいぽくんの声がきけないっv-12
これは早く家に帰ってみなければっ!!
まいぽくんのわき腹のアメショーうずまきに
吸い込まれそうでした(爆)
アメショーさんの模様ってすてきですv-398
digital pad #-|2007/05/21(月) 14:57 [ 編集 ]

会社なので(おいおい・・・)まいぽくんの声が聞けない。。。
私もニャンコの後姿すき~♪
なんか哀愁あっていいんですよね。(^^♪
アメショーは人気ブログが多いんですね。
上位目指してポチッと応援♪
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/05/21(月) 15:57 [ 編集 ]

後ろ姿の渦巻きに目がくらくらしましたi-233
やっぱ、まいぽ君はかっこええで~i-178
なのに、顔をひん曲げられたり、はては白目向いてる寝顔撮られたり、鼻息とは思えない大きな音を流されたり…
これは何かの陰謀なのか(笑)
まいぽ君、姉さんを信じて~♪ひとっかけらも笑っちゃいないんだから(爆)
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/05/21(月) 18:57 [ 編集 ]

まいぽ君って
何気にどっしりしてますね(*´m`)
しかも、うなり声?と言うか
うなされてる?!(;´∀`)
でも寝顔可愛い(*mm)
さか♪ #kuX..F9k|2007/05/21(月) 21:10 [ 編集 ]

な、なんでしょう・・この愛らしいうなり声は・・・!!
母性本能をズキズキ刺激してくるようなお声ですね。。
後姿もイイですね~♪
その後頭部のシマシマ、ぽってりした背中、小さな手足v-238
瞑想しているところ、つれてかれちゃったんだ~笑
まいぽくん、ファイッと~~!!
mimio #-|2007/05/21(月) 23:42 [ 編集 ]

まいぽくんの後ろ姿はきれいですね~。
美しいですーその模様分けてください(爆)
美男まいぽくんを披露したのに油断顔まで披露...まだまだそれで終わらないのがお姉さん!
「くぅ~」「ぷぅ~」かわいい~半目空いてる...(笑)
イビキ?うなり声聞いても目開いててもなんでもかわいく感じるのは流石まいぽくんプロです!
お姉さん、かわいくても笑わない仕事人!プロです(笑)
じゅじゅ #-|2007/05/22(火) 00:18 [ 編集 ]

聞いた、聞いたぁ~っ!!
まいぽくんの「くぅ~ん」「ふぅ~ん」って
かわいいっ♪
あ~、やっと聞けて、digiもスッキリっv-411
digital pad #-|2007/05/22(火) 09:34 [ 編集 ]

ぷぷっブライアンとそっくり!
まいぽくんの変な顔も好きよv-238
もうすぐライブね楽しみだねv-238
ツアーTシャツ売り切れの人気商品があったよ。私はTシャツとネックレス買ったよ!
miumiu #tHX44QXM|2007/05/22(火) 13:33 [ 編集 ]

こんにちわ☆
あらま!うなり声なんて!
可愛い寝息ですねぇ~
ほんと「くぅ~くぅ~」っと言ってる!
気持ちよさそうですねぇ~(´▽`*)
GLOOM #-|2007/05/22(火) 17:26 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★ちゃくsapporoさま
>何だか強がりのマイポ君とのギャップが、いいな~
そうでしょ。この声を聞いて、どんなに触るのをガマンしながら撮ったことか!
あとでいじり倒してやりました(爆)

★シンタローさま
>皆を癒す代わりに疲れちゃってるんだね(>_<)
>そんなまいぽ君に応援ポチっとな!!
そうですね。癒すという事はそうとう体力を消耗するみたいです、この様子をみていると(笑)いつも、応援ありがとうございます(^^)

★あめぶらさま
>まいぽ君、それはうなり声というより、イビキ‥‥
>あ~、もとい、失礼しました、寝息では?
>レンも、しょっちゅう寝ながらこんな声を出してます♪
違うで。これはうなり声や。おれのイビキはもっと低い音がするんや。レンくんもイビキやなくて、うなされてるんやと思うで。理由は知らんけどな。
By まいぽ

>いろんな理由をつけて猫をいじりたい猫好きの心境♪
>それはもしかすると、いろんな理由をつけて酒を飲みたがる酒飲みの心理と同じかもしれません(笑)
その通りだと思います。とても似ています。
私も寝つきが悪かったのですが、ヘンな薬を飲むより酒の方が健康的だから、という理由をつけて毎晩飲んでいます(^_^;)
レン君がうなされているのは、きっとあめぶらさんが酒を飲んでからんでいるからだと思われます(爆)

★ digital padさま
>まいぽくんのわき腹のアメショーうずまきに吸い込まれそうでした(爆)
はい。私もよく吸い込まれて、まいぽの腹に顔をうずめています(爆)

>聞いた、聞いたぁ~っ!!
>まいぽくんの「くぅ~ん」「ふぅ~ん」って
職場からも(笑)お家からも、まいぽに会いにきてくれてありがとうございます!
でも、職場では気をつけてこっそり覗いてくださいねぇ(笑)

★ゆきねこさま
>私もニャンコの後姿すき~♪
>なんか哀愁あっていいんですよね。(^^♪
ありがとうございます。まいぽの模様は私も大好きです。
うずまき模様ってなんか、洗濯機の中の洗濯ものを見つめているときのように、見とれちゃうんですよね(*^_^*)

>アメショーは人気ブログが多いんですね。
>上位目指してポチッと応援♪
いつも応援ありがとうございます(^^)
私もトムくんとハルちゃん、応援してますよん♪

★まったり福タビ大リンの姉さま
>なのに、顔をひん曲げられたり、はては白目向いてる寝顔撮られたり、
>鼻息とは思えない大きな音を流されたり…
>これは何かの陰謀なのか(笑)
いいえ。すべてが愛の証です!まいぽへの愛が私をそうさせるのです。(爆)

>まいぽ君、姉さんを信じて~♪ひとっかけらも笑っちゃいないんだから(爆)
笑ってもらってなんぼの世界です。思いっきり笑ってやってください。
その方がまいぽは喜ぶはずです!(笑)

★さか♪さま
>まいぽ君って
>何気にどっしりしてますね(*´m`)
どっしりしているというか、ダラダラして、動こうとしないだけです。
普段は私に対して反抗的なことが多いですが、寝ているときだけは可愛いですね(笑)

★mimioさま
>な、なんでしょう・・この愛らしいうなり声は・・・!!
>母性本能をズキズキ刺激してくるようなお声ですね。。
ふっ…mimioさんもおれの魅力にやられたか…。
おれ、けっこう年上の女性は得意やねんv-238
By まいぽ

>後姿もイイですね~♪
ありがとうございます(^^)
すみません。まいぽが調子に乗って、好き勝手なこと言いまして(^_^;)
えび君の模様と、オトコマエ加減に比べたら、はっきり言ってまいぽは見劣りします。
でも、お笑いでは負けないと思います(爆)

★じゅじゅさま
>まいぽくんの後ろ姿はきれいですね~。
>美しいですーその模様分けてください(爆)
何をおっしゃる。うーちゃんは女優としてのすばらしい演技力があるではないですか!

>イビキ?うなり声聞いても目開いててもなんでもかわいく感じるのは
>流石まいぽくんプロです!
>お姉さん、かわいくても笑わない仕事人!プロです(笑)
まいぽはプロなどではなく、ただの天然なのです。そこがまた面白いんですけどね(笑)
そして、私も素人です。この撮影のあと、耐え切れなくなって、まいぽをいじり倒しておりました(爆)

★ miumiuさま
>ぷぷっブライアンとそっくり!
一度、二人ならべてみたいですね(^^)

>もうすぐライブね楽しみだね
そのはずなんですが、なんか実感がないんですよね。
たぶん、本格的に想像したら、コーフンして仕事もできなくなってしまうので、心のどこかでブレーキかけているのだと思います(^_^;)
でも、本番でははじけるぞぉ~!!

★GLOOMさま
>ほんと「くぅ~くぅ~」っと言ってる!
>気持ちよさそうですねぇ~(´▽`*)
はは。これ、まいぽの寝息だとわかっているから、「かわいい」と思うのですが、
何も知らない人が泊まりにきて、夜中にこの声聞いたら…
たぶん、こわ~い想像するのではないかと、こないだかぁちゃんと話していました(^_^;)
maipocat #MRjdEOwU|2007/05/22(火) 20:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/114-647a6f9c

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
