おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

夕暮れどき

2007/05/14 23:32

癒しマイケル501


母の日やからと通訳さんが花を飾った。
なんで赤いカーネーションやないねんとブーイングを浴びせられながら。「黄色は金運が良くなるから」という理由らしい。


癒しマイケル502


「そして、黄金色のビールや」
母の日とどういう関係があるのかは不明や。


癒しマイケル503


花とビール…。これは美しいというんか?


癒しマイケル504


夕暮れどき。開け放った窓の外から聞こえてくる色んな音を聞きながら通訳さんはふと、「自分はめちゃめちゃ幸せな人間なんやろか?」と感じたらしい。


癒しマイケル505


そして、それをおれにこっそり告白するんや。


癒しマイケル506


でも、そんなこといいながら寝てしもたで、この人。


癒しマイケル507


おれ、この人の幸せの一部らしい。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




通訳さんTRACKBACK(0)COMMENT(15)
COMMENT

母の日はうちは花よりも食事を用意しましたー(^^ゞ花はカーネーションじゃなくても最近はアジサイとかも贈る人多くなってきてますね~♪めちゃきれいでいいと思いますよ!!

でもって・・・ビール(>_<)この輝きといい、泡といい、ぷはーーって感じで飲みたいなぁ(^O^)
ちなみに、私はア●ヒス▲パード●イ派です。
シンタロー #-|2007/05/15(火) 01:15 [ 編集 ]

まいぽくん手なんか組んでかっこいいじゃないの!
通訳さん大丈夫(^^;ただの酔っ払いになってない??
まいぽくんも枕になってるように見えるけど・・・。
枕にすると気持ちいいよね!
ブライアンもたまに枕になるんだ(^-^)
miumiu #tHX44QXM|2007/05/15(火) 11:39 [ 編集 ]

花とビール‥‥美しいではありませんか♪
酒好きにとって、こんな美しい光景はないですぞ(笑)
花とビール、もいいですが、つまみとビール、だったらもっとウレシイ♪
だけど、まいぽ君、ちゃんと枕になってくれるんだ~♪
この前、レンに同じことしたら、思い切り逃げられました(汗)
しかたないので、タカヤにしてみたら‥‥
髪の毛をむしられました(涙)
ワタシが酔ってたのがいけなかったんでしょうか、しくしく(泣)
あめぶら #-|2007/05/15(火) 14:57 [ 編集 ]

花とビールの組み合わせも良かったですが、
通訳さんのセクシーなこと・・・(*´Д`*)
幸せの一部、当然です(o^-')b 
ブログみてる私にとっても幸せの一部ですよ~♪
枕にされたマイケルくん、目を細めてちょっと嬉しそうに見えるね(笑)
ねぎとろろ #-|2007/05/15(火) 19:57 [ 編集 ]

今年はカーネーションの卸値は安めでしたよ。
良いではないですか。黄色。私も好き。
マイポ君の身体、気持ちよさそう。潤也も枕にすると最高ですよ。
そう、おネコ様たちは我々の幸せの一部。いや、幸せのほとんどの部分。
Bonny #-|2007/05/15(火) 21:02 [ 編集 ]

花とビール・・・いいですね
うちは今回はお花贈りませんでした。
お菓子とちょっとした物だけ。^^;
通訳さん、体しびれそうな寝方ですよん。
でも何だか色っぽい寝方かも。^m^
まいぽくん腕組みかっこいい♪
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/05/15(火) 21:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/15(火) 21:44 [ 編集 ]

ビール・・・飲みたくなりました。
とってもきれいな色なんですもの。
マイケル君は、通訳さんの幸せの一部なのは間違いないですね。
通訳さんも、マイケル君の幸せの一部なのと同じようにね~
ちゃくsapporo #poW4HKdI|2007/05/15(火) 22:10 [ 編集 ]

あらま~♪お昼寝ショット、かなりラブラブなオーラが
出てますね~(´▽`*)
まいぽくん、そりゃそうだヨ!
キミの存在は通訳さんの幸せの一部なハズ。
きっとただそばにいてくれるだけで・・・♪
そして黄金色のビールが眩しいデス・・笑
mimio #-|2007/05/15(火) 22:27 [ 編集 ]

いい母の日だったようですね♪
ブログ全体からも、
穏やかな空気が流れてますよ。
やっぱりまいぽくんは
通訳さんたちにとって「幸せの一部」ですね。
まいぽくん、通訳さんちの子でよかったね♪
通訳さんからの告白を聞いているまいぽくんと、
次のまいぽくんの表情がdigiは好きですv-22
digital pad #-|2007/05/15(火) 22:49 [ 編集 ]

金運が・・・
なるほど、お金持ちになって更に幸せ・・・
いいですねぇ~そんな生活!!
すなふにゃん #-|2007/05/16(水) 00:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/16(水) 00:13 [ 編集 ]

黄色い花とビール、なかなかの組み合わせです^^
酒の苦手な私でもこのビール飲みたくなりますです(笑)
ああ~金運か~~西の方角に黄色がいいといいますが・・・家にはなかなかこねぇ~な、金運i-240
まいぽ君、通訳さんの匂いはどうだった?^^
私もまいぽ君枕にしたい・・・
(゜ロ゜)ギョエ!!おばさんは嫌だってっか(^^;;
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/05/16(水) 11:25 [ 編集 ]

こんにちわ☆
そりゃそうよ!まいぽくん!
あなたは幸せの一部!っていか幸せのすべてだわ~(*´▽`*)
あぁ~猫まくらって気持ちいいんですよねぇ~(〃´▽`〃)
GLOOM #-|2007/05/16(水) 14:28 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★シンタローさま
>母の日はうちは花よりも食事を用意しましたー(^^ゞ
すごい!シンタローさん。なんて親孝行な!!何をつくられたのかちら?
気になります(*^_^*)
>ちなみに、私はア●ヒス▲パード●イ派です。
私は一応クラッシックラガーが好きなのですが、あんまりこだわりはなく、泡が出てアルコールが入っていれば何でも…(^_^;)

★miumiuさま
>通訳さん大丈夫(^^;ただの酔っ払いになってない??
>まいぽくんも枕になってるように見えるけど・・・。
その通り。ただの酔っ払いです(爆)
おかでで、まいぽも酔っ払いの扱いには慣れてきたので、いつでもホストねこになれると思います(^^)

★あめぶらさま
>酒好きにとって、こんな美しい光景はないですぞ(笑)
>花とビール、もいいですが、つまみとビール、だったらもっとウレシイ♪
あめぶらさん…ホントにお酒お好きなのねん
でも、私と違ってお酒の味を楽しんでますよね(^^)
私はただ、酔っ払いたいだけ(笑)大人のオンナにはなかなかなれないわ~(爆)

>髪の毛をむしられました(涙)
>ワタシが酔ってたのがいけなかったんでしょうか、しくしく(泣)
ダメですよ!酔っ払って猫にからんだら!!って私もおんなじ事やってるやん(^_^;)
でも、何かからみたくなるのよねぇ、にゃんこって(爆)

★ねぎとろろさま
>ブログみてる私にとっても幸せの一部ですよ~♪
>枕にされたマイケルくん、目を細めてちょっと嬉しそうに見えるね(笑)
ありがとうございます。そんな風に言ってもらえるなんて…感激です(ToT)
励みになります~。
まいぽは「いやぁ」とよく鳴くのですが、言葉と行動が伴ってないんですよねぇ。
いやだったら逃げればいいのに、こんな顔してそばにいてくれます(*^_^*)

★Bonnyさま
>そう、おネコ様たちは我々の幸せの一部。いや、幸せのほとんどの部分。
そうですね(^^)ほとんどを占めているかも知れません。
でも、悔しいからまいぽにそう言うのはやめました(笑)

★ゆきねこさま
>通訳さん、体しびれそうな寝方ですよん。
>でも何だか色っぽい寝方かも。^m^
酔っ払っているからこそ、後のことを考えず、こんな寝方なんでしょうか(^_^;)
ねぎとろろさんにも言われたのですが、色っぽいですかぁ?
ただの酔っ払いです(笑)

★ちゃくsapporoさま
>通訳さんも、マイケル君の幸せの一部なのと同じようにね~
そうあって欲しいと願うばかりです。でも、たぶん違います。
それでも私はまいぽを愛し続けます。一人芝居ならぬ一人ダンスを踊り続けるのです。
…って、南米かっ!(爆)

★mimioさま
>あらま~♪お昼寝ショット、かなりラブラブなオーラが
>出てますね~(´▽`*)
さすが、mimioさん!分かりました?
この時のまいぽは酔っ払いの私の相手を嫌がりもせずしてくれました。
いつもなら、さ~っと去っていくのですが(^_^;)
なんとなく「今日はそばにおったろか」って感じでした。

★digital padさま
>いい母の日だったようですね♪
>ブログ全体からも、
>穏やかな空気が流れてますよ。
ありがとうございます(^^)
この時、ホントに私は幸せを感じたのです。何がどうということはないのですが、幸せな感覚が体中に満ちてきて…どれだけビールがしみたことか!(笑)

>まいぽくん、通訳さんちの子でよかったね♪
>通訳さんからの告白を聞いているまいぽくんと、
>次のまいぽくんの表情がdigiは好きです
まいぽがそう思ってくれることを祈るばかりです(爆)
この日のまいぽはすごくおとなしいというか、静かに私の話を聞いてくれましたv-290

★すなふにゃんさま
>なるほど、お金持ちになって更に幸せ・・・
>いいですねぇ~そんな生活!!
その通り!これで宝くじが当たれば、私は思い残すことはありません!(笑)
でも、それが叶わないからこそ人間って長く生きていくのでしょうか(爆)

★くろぽちこさま
>ああ~金運か~~西の方角に黄色がいいといいますが・・・
>家にはなかなかこねぇ~な、金運
この家にきたとき、かぁちゃんと色んな木を植えました。
土のせいなのか何なのか知らないけど、ほとんどの木は死んでしまいましたが、
西の角に植えた金木犀だけが、どんどん大きく成長しています。
それを祈るように毎日見つめている家族なのでした(笑)

>私もまいぽ君枕にしたい・・・
>(゜ロ゜)ギョエ!!おばさんは嫌だってっか(^^;;
何ゆうてんねん、くろぽちこさん。
おれの気持ちは分かってるやろv-343
By まいぽ

★GLOOMさま
>あぁ~猫まくらって気持ちいいんですよねぇ~(〃´▽`〃)
なんて、うらやましい…(ヨダレ)
羅琉さんを枕にするなんて…贅沢だわ!(笑)
羅琉さんはおとなしくしてるのかしらん?
キッ!と睨まれそうな気がするのですが。あぁ、それを想像しただけで震えるわ(爆)
maipocat #MRjdEOwU|2007/05/16(水) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/112-1574aa31

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
