おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

壊れたかぁちゃん

2007/04/29 09:31

癒しマイケル464


最近、かぁちゃんはお疲れ気味や。
連休などなく、ゴールデンウィークってなに?って感じらしい。通訳さんは8連休やというのに不公平なモンやな。


癒しマイケル465


おれがかぁちゃんのために出来ることは、こうやっていじられて、かぁちゃんを癒すことや。疲れている時のかぁちゃんはけっこうしつこいんやけどな。


癒しマイケル466


人間はなんで、疲れているときにおかしなことを言うたり、したりするんや?
こないだ、あみねこさんが来たときも手紙に「郵送中にあみねこが型崩れすると思うので、軽くマッサージすると元気になります」と書いてあったのを見たかぁちゃん…。


癒しマイケル467


「マッサージは任せときぃ!」とこんなことを始めた。
それは違うやろ。


癒しマイケル468


弟(あみねこ)との接し方でおれが悩んでたことがあった。
おとうと」っていったい何なんや~?とちょっとイラついてた。


癒しマイケル469


「アンタには難しい説明しても分からんわなぁ。実物みせるのが一番や。早い話がこれや。ちょっと、こっちに来てみぃ」とかぁちゃんに呼ばれた。


癒しマイケル470


かぁちゃん…それは…
おとう……ふ


癒しマイケル471


かぁちゃん、それはちょっと苦しいで。





二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
かぁちゃんTRACKBACK(0)COMMENT(13)
COMMENT

おとうふ&最後のまいぽくんの苦しそうなお顔に
噴出してしまいました^^
まいぽくんエライな~。
おとなしく抱っこされてお母さんを癒しているんだねぇ♪
私もそのおなかにもふもふしたいよぉ~。
まいぽくんはもうパパだったのですねぇ!!
ミニケルくん、破壊的な可愛さです!!

事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました♪
&リンクしていただきありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
mimio #X7f0W6P.|2007/04/29(日) 14:55 [ 編集 ]

猫好きというのは、ストレスが溜まると猫をいじりたくなる、という法則でもできてるんでしょうか(笑)
まいぽ君、お膝の上でバンザ~イってさせられても、怒らないでさせてあげるなんて‥‥飼い主さん思いのいいニャンコちゃん♪
それに引き換え、うちのレンときたら‥‥昨日は私に思いっきりガブリンコ(涙)
ブラッシングが長引いたのがお気に召さなかったらしいです(汗)
痛かった‥‥手首の皮が剥けた(涙)
でも、「おとうふ」で大爆笑して、やっぱり癒された気がします♪
ameamebrothers #-|2007/04/29(日) 17:03 [ 編集 ]

8連休いいですね~バンザーイ
まいぽくんはお母さんの疲れを癒すため、されるがまま。。^m^
あみねこさん、やっぱり表情が最高ですね。
あみねこさんをマッサージするお母さんも(≧∇≦)ъ ナイスです!
おとうと=おとうふ で、まいぽくんの苦しい顔バカウケです。(>▽<;;
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/04/29(日) 20:36 [ 編集 ]

(´゚艸゚)∴ブッ
相変わらず素敵な・・・(*´m`)
今回は「おとう・・・ふ」
なのですね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
お茶目なお母様もとっても素敵☆彡
まいぽ君の癒し効果絶大ですよっ!
さか♪ #kuX..F9k|2007/04/29(日) 21:37 [ 編集 ]

マッサージされてる!
ついでにまいぽくんもマッサージしてもらいなよ(^-^)
GWって・・・私も仕事・・・
5月の連休の半分6月に回せばいいのにね。
6月に祝日作れよ~
おやじギャグ炸裂だ(^0^)/

↓ミニケルかわいい!
うちのララの幼少時もこんな感じで似てるよ!
miumiu #tHX44QXM|2007/04/29(日) 22:40 [ 編集 ]

マイケル君、エライ!
親父ギャグにもめげず
我が道を行く・・・
そんな、マイケル君ファンのわたし
ちゃくsapporo #Owh.CFgE|2007/04/29(日) 23:16 [ 編集 ]

デター――――(>∀<)(>∀<)――――
今日はお豆腐やん!!てっきりブツがでてくるかと・・・おとうと→兄弟→ブラザー(欧米か!?)だから・・・。

疲れているときとかストレス溜まると、猫に触ったり、しゃべったりすることが多くなりますよねー(^O^)まいぽ君、皆さんを癒してあげてね!!
シンタロー #-|2007/04/30(月) 00:25 [ 編集 ]

おかあさん、お疲れがたまってますねぇ♪
あみねこさんのマッサージで、
digiのツボが押されてしまいましたwww
8連休かぁ、うらやましいなぁ。
私は今日はお仕事・・・明日も、明後日も。
くぅ~っ、後半楽しむぞっ!!
まいぽくん、おなか毛がフサフサでさわりたくなりましたっ♪♪
digital pad #-|2007/04/30(月) 06:12 [ 編集 ]

こんにちはー。
あぁ~ん!かわいいミニケルちゃんの記事飛ばしてしまいましたよ。ごめんなさい~(GWは今日からお出かけかも)
まいぽくんのかわいいお顔からはブサイクなんて嘘に決まってますよね(デジカメ時代じゃなかっただけでしょうね~)
愛でかわいくなる・・・これからもっとかわいくなるね~まいぽくん!

今回はかぁちゃん参戦ですね!
まいぽくんのかぁちゃんもすばらしいお方ですね(笑)
マッサージにお悩み(ストレス性?)バリバリのまいぽくんにおとう・・ふ・・・(爆)
極めつけに苦しいでって・・・シメてはる~(爆)
まいぽくん!ご家族みんなだじゃれったろかみたいだし、癒しとだじゃれ二刀流にならないと!GWはお疲れのみんなを頑張って癒してね。
じゅじゅ #-|2007/04/30(月) 11:17 [ 編集 ]

2枚目の写真がぐ~♪ d(* ̄o ̄)
いいな~ 8連休。。。
おたけ #-|2007/04/30(月) 12:50 [ 編集 ]
たまらんっ!
おかあさん、疲れ切ってこの「おとう……ふ」とは、スゴイ(゜▽゜*)
おやじギャグの世界の恐ろしさをつくづく実感してます(笑)
バンザイ、肩モミ、首絞めi-198、おかあさんの為に身を投げ打って癒すまいぽ君たら、最高~i-178
姉さんは癒されるとうたた寝ばかり、後で大騒ぎしてます(汗)
おかあさん、GWの代わりのお休みはあるのでしょうか?お身体大切になさってくださいね。
↓ミニケル君もヒメちゃんも、遠くで幸せいっぱい、ますます可愛くなってますよ、きっとi-179
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/04/30(月) 13:52 [ 編集 ]

こんにちわ☆
突然の弟にはまだなれてまいのねまいぽくん
そして「おとう・・・・ふ」
爆笑でした(笑)
疲れていても笑いは忘れないんですね!
ナイスなおかあはんです(^^)v

↓のミニケル君!
もーなんですかぁ!!めっちゃ可愛い(〃ー〃)
ミニケル君は今いずこ??
GLOOM #-|2007/05/02(水) 13:26 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★mimioさま
>まいぽくんエライな~。
>おとなしく抱っこされてお母さんを癒しているんだねぇ♪
かぁちゃんだけには、まいぽは逆らいません。ボスだということがわかっているのでしょう。私にはたまに牙を向いて向かってきます(^_^;)
>まいぽくんはもうパパだったのですねぇ!!
>ミニケルくん、破壊的な可愛さです!!
もう6年くらい前のことですが、パパになったまいぽはまだ若々しく、初々しかった。
「とてもお子さんがいやっしゃるようには、見えませんわ~」って感じでした。
いまはおっさんですが(笑)ミニケルはその頃にまいぽにそっくりでした(^^)

リンクありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

★ameamebrothersさま
>猫好きというのは、ストレスが溜まると猫をいじりたくなる、
>という法則でもできてるんでしょうか(笑)
間違いなくその法則はできています!(笑)
でも、にゃんこの使命ですからいいのです(爆)
>痛かった‥‥手首の皮が剥けた(涙)
だ、大丈夫ですかぁ?( ̄▽ ̄+)レン君、激しいのですねぇ(汗)
にゃんずにいじめられたら、いつでもいらして傷を癒していってくださいね(笑)

★ゆきねこさま
>あみねこさんをマッサージするお母さんも(≧∇≦)ъ ナイスです!
>おとうと=おとうふ で、まいぽくんの苦しい顔バカウケです。(>▽<;;
確かにあの日のかぁちゃんは疲れていて、ワケの分からんことを言っていました。ナチュラルハイと言っています(笑)
だじゃれにも経験がいるので(爆)かぁちゃんのギャグにはまいぽも苦笑していました。でも、それをかぁちゃんにツッコミいれてクビをしめられていたというワケです(^_^;)

★さか♪さま
>相変わらず素敵な・・・(*´m`)
>今回は「おとう・・・とふ」
>なのですね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ありがとうございます。かぁちゃんのつたないおやじギャグに笑っていただいて(笑)
やっぱり、おやじギャグとはいえ、気を抜くとこのようなことになるので、次回からは完ぺきなものを目指したいと思います(笑)
(もう、止めたら~?!)←おねぇたちの声

★miumiuさま
>5月の連休の半分6月に回せばいいのにね。
>6月に祝日作れよ~
それ、私も思います。無駄に休みが多い5月…。GWなんてどこへいっても人ごみでしょ?
とても出かける気にならず、近場でちょこちょこお出かけするぐらい。
こんな長い休みはいらないから、6月に回してくれ!って思いますよね~。

★ちゃくsapporoさま
>親父ギャグにもめげず
>我が道を行く・・・
我が道を行きたくても、「きてきて!」みたいな目でツッコミを要求されるから、おれも疲れるねんで。「なんでやねん!」「それは違うやろ!」なんで関西人はツッコミを期待するんや。
By まいぽ

★シンタローさま
>疲れているときとかストレス溜まると、猫に触ったり、しゃべったりすることが
>多くなりますよねー(^O^)まいぽ君、皆さんを癒してあげてね!!
おかげで、おれはいま爆発寸前のストレスや。
シンタローさんちに遊びにいって、バニラくんに癒して欲しい気持ちでいっぱいや。おれ、GWなんかなくなればいいと思ってる。
By まいぽ

★digital padさま
>8連休かぁ、うらやましいなぁ。
>私は今日はお仕事・・・明日も、明後日も。
>くぅ~っ、後半楽しむぞっ!!
5月3日現在、8連休の後半に突入しましたが、前半はあっと言う間でした(^_^;)
digital padさんは今日から連休ですね!思いっきり楽しんでくださいね(^^)
私も後半アセって充実させます(笑)

★じゅじゅさま
>愛でかわいくなる・・・これからもっとかわいくなるね~まいぽくん!
前の記事もしっかり読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
きっと、皆の愛でどんどん可愛くなると信じているのですが、最近ストレスのせいで顔が恐いことが多いです(^_^;)
>まいぽくんのかぁちゃんもすばらしいお方ですね(笑)
最近、maipocatがここでダジャレを楽しんでいるのを知って、関西人の血がザワザワと騒ぎ始めたようです(爆)
まいぽはツッコミ専門にしようと思うので、只今特訓中です(爆)

★おたけさま
>いいな~ 8連休。。。
ひょっとして、おたけさんはカレンダー通りですか?
でも、やたらと長い休みがあっても、疲れるだけかもですよ。
人ごみを想像したら、出かける気にならないし…(^_^;)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>バンザイ、肩モミ、首絞め、おかあさんの為に身を投げ打って
>癒すまいぽ君たら、最高~
関西人の家族にもらわれた、これもまいぽのさだめ…(爆)
>おかあさん、GWの代わりのお休みはあるのでしょうか?お身体大切に
>なさってくださいね。
ありがとうございますm(_ _)m
かぁちゃんは何とか、3連休だけいただいたみたいで、昨日までお休みでした。
maipocatと一緒にやったこと…。美容院とお買い物とバドミントン…。
ゆっくりできたのかちら?

★GLOOMさま
>疲れていても笑いは忘れないんですね!
>ナイスなおかあはんです(^^)v
いえ、疲れている時こそ笑いが必要なのです(笑)
でも、あまりひどいギャグだと周りのみんなが疲れます(爆)
>ミニケル君は今いずこ??
↑まったり福タビ大リンの姉さまが言う通り、きっと、遠くで幸せに暮らしていると思います(^^)
maipocat #MRjdEOwU|2007/05/03(木) 10:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/107-4bb1595e

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
