おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

疑惑

2007/04/23 21:02

癒しマイケル440


おねぇ②号は晴れて女子高生になった。
新しい環境でストレスがたまるのか、おれをしょっちゅういじくりにくる。


癒しマイケル441


抱きしめるのはええんや。おねぇ②号は小さい頃から何かあると、そうやった。


癒しルナ442


でも、最近のおねぇ②号はどっかおかしい。


癒しマイケル443


あ、またやる気や。


癒しマイケル444


なんで、そんなに口を尖らす必要があるんや。


癒しマイケル445


この時間はけっこう長く感じる。


癒しマイケル446


やっぱり、何かおかしい…。
どう考えても、おれで練習してるとしか思えん。


癒しマイケル447


これはかぁちゃんに言うべきなんか。




二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おねぇたちTRACKBACK(0)COMMENT(14)
COMMENT

あははっ(^0^)まいぽくんが練習台なの?
練習しなくなったら、かぁちゃんに教えたらいいんじゃない!
大変なことが!
今日、HIMUROのチケットが届いたんだけど、な・なんと真ん中の4列目!
どうしようすごい間近なんだけど
今から気合入りまくりだよ!
ステージにあみねこ投げ入れてもいい?
miumiu #tHX44QXM|2007/04/23(月) 22:26 [ 編集 ]

>この時間はけっこう長く感じる
まいぽくんの表情とこのフレーズに笑ってしまいました^^
まいぽくん、微妙な表情ながらも練習台の役割を
ちゃんと果たしてエラーイ!!
癒しニャンコの役割をしっかりつとめているのね♪
私もモフモフしたいな~v-238
mimio #X7f0W6P.|2007/04/23(月) 23:01 [ 編集 ]

まいぽ君、高校生って難しいお年頃なんやで~♪いろいろ練習台となって癒してあげてや~ヽ(^o^)丿

同じようなことをバニラにやったら
プイっとされました。やっぱ男同士はまずいですよね(・_・;)アセ
シンタロー #-|2007/04/24(火) 00:31 [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問ありがとうございますっ♪
「この猫~」のdigiです。
マイケルくんと同じ反応を
家の猫たちもします・・・(Y-Y)
実家の犬は嫌がらないんですけどねぇ♪
「お鼻であいさつ」をクリークと訓練中です。
早く猫ちゃんともコッツンコしたいぃ~。
また遊びにきますね~♪
digital pad #-|2007/04/24(火) 08:40 [ 編集 ]

まいぽ君!練習台でもなんでも女子高生にブッチュされるなんていいじゃないですか~(笑)
お母さんに話すと余計な心配するといけないので、まいぽ君はこのままされるがままでいましょう(^O^)
まいぽ君ののけぞる感じが笑えるね~
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/04/24(火) 16:25 [ 編集 ]

黙っといたげよし。
おねぇ②号ちゃんが大人になるには
キミとの練習が必要だ!(笑)
おたけ #-|2007/04/24(火) 17:01 [ 編集 ]

練習? 何を?(こういうのをカマトトと申します♪)
まぁ、冗談はさておいて‥‥いいじゃないですか、まいぽ君♪
うら若き女子高生にチューしてもらえるんですから(笑)
世の中には、女子高生にチューしてもらいたくても、してもらえないオヤジが一杯いるはずですよ~♪
まいぽ君は果報者だと思いますよ~♪
ameamebrothers #-|2007/04/24(火) 17:04 [ 編集 ]

いいなぁ(= ̄∇ ̄=)
まいぽ君
わたしの練習台にもなりません?(邪笑)
安心して優しくするから(爆)
さか♪ #kuX..F9k|2007/04/24(火) 19:21 [ 編集 ]

おほほ~練習台ですか。チュ(゜・^*)
まいぽくん、女子高生にチューされるなんて
光栄だって事に早く気付いてぇ(≧∇≦)♪
まいぽくんの戸惑った表情が最高です。
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/04/24(火) 19:49 [ 編集 ]

高校一年生ですか~お年頃ですねe-266まいぽ君、そんなつれない態度しないで練習に付き合ってあげてくださいな!

私もメイによくやるんですが、本当に「いや~」と言われますよ(^^;

nekokan #-|2007/04/24(火) 23:58 [ 編集 ]
ぶちゅっ
いいじゃない、いいじゃない。
若いおねえちゃんに「ちゅ~」を求められるってなかなかないことなんだから・・・
たっぷり ぶちゅ~っとしてあげて~
すなふにゃん #-|2007/04/25(水) 00:30 [ 編集 ]

お姉さんお口を尖らせてのかわいい登場に~拍手~
春は恋の季節だからね~
まいぽくんも恋の季節の練習と思って、ちゅ~してあげるのが癒し男の任務かも・・・(笑)
かあちゃんとルナちゃんには秘密にしてね。
じゅじゅ #-|2007/04/25(水) 10:14 [ 編集 ]

あぁ~!!
まいぽくんの唇が奪われてしまう~!!
奪われる前にGLOOMが!!「ぶっちゅぅ~!!」
GLOOM #-|2007/04/25(水) 16:46 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★miumiuさま
>今日、HIMUROのチケットが届いたんだけど、な・なんと真ん中の4列目!
>どうしようすごい間近なんだけど
>今から気合入りまくりだよ!
>ステージにあみねこ投げ入れてもいい?
すご~い!!4列目ですかぁ!!いいなぁ。
私はまだ席がわからないんだけど、そんな席だとわかっただけで、ライブまで色んな妄想を抱いてしまって、眠れないわ!(爆)
あみねこさん投げちゃってください!それにHIMUROがKissをするのを見たい!!(笑)
あ、あみねこさん無事到着しましたヨ!ありがとうございま~すv-363

★mimioさま
>まいぽくん、微妙な表情ながらも練習台の役割を
>ちゃんと果たしてエラーイ!!
最初はおとなしく、されるがままだったのですが、ど~も様子がおかしいことに気づき、最近はおねぇ②号を警戒しています(笑)

★シンタローさま
>同じようなことをバニラにやったら
>プイっとされました。やっぱ男同士はまずいですよね(・_・;)アセ
シンタローさん…やはり男同士はマズいでしょ(^_^;)
気持ちは分かりますが(爆)ルナ貸し出ししましょか?

★digital padさま
>「お鼻であいさつ」をクリークと訓練中です。
ご訪問ありがとうございます(^^)
お鼻でこっつんしてごあいさつ…ステキですねv-343
そんなロマンなあいさつ、うちのにゃんずではムリだわ(^_^;)
ぜひ、その様子をアップしてくださいな~v-290

★くろぽちこさま
>お母さんに話すと余計な心配するといけないので、まいぽ君は
>このままされるがままでいましょう(^O^)
そうかなぁ。最近、おねぇ②号は化粧に興味あるみたいやし、服もけっこう露出が多いんと違うか?とおれは心配してるんや。
ちゅーの仕方まで教えてええんやろか?
By まいぽ

★おたけさま
>おねぇ②号ちゃんが大人になるには
>キミとの練習が必要だ!(笑)
おれ、おねぇ②号にはいつまでも子どもでいて欲しい気持ちがあるんや。
これはシットなんか?
By まいぽ

★ameamebrothersさま
>世の中には、女子高生にチューしてもらいたくても、してもらえないオヤジが
>一杯いるはずですよ~♪
>まいぽ君は果報者だと思いますよ~♪
それはよく皆に言われる。「あんたハーレム状態やん。人間でもこんなええオンナに囲まれて暮らしてるオトコはおらんで」って言いながら、おれにチューをしまくる。
おかげでおれのほっぺやオデコはヨダレでベタベタやで。
By まいぽ

★さか♪さま
>わたしの練習台にもなりません?(邪笑)
>安心して優しくするから(爆)
さか♪さん…。おれ、本気にするで。
愛する旦那さんを裏切ることができるんやな?
その覚悟があるんやったら、おれルナとのことも考えてみるわ。
By まいぽ

★ゆきねこさま
>まいぽくん、女子高生にチューされるなんて
>光栄だって事に早く気付いてぇ(≧∇≦)♪
おんなじ女子高生でも、ドラマに出てる長澤まさみちゃんみたいなコやったら、おれなんぼでも練習台になるでぇ。でもなぁ…。おねぇ②号はおれのタイプとちょっと違うんや。
By まいぽ

★nekokanさま
>私もメイによくやるんですが、本当に「いや~」と言われますよ(^^;
わかります。なぜ、にゃんこはイヤなとき、「にゃ~」ではなく、はっきり「いやぁ~」と鳴くのでしょうか(^_^;)
ちなみに、まいぽは「わぁ~!」と鳴きます。

★すなふにゃんさま
>若いおねえちゃんに「ちゅ~」を求められるってなかなかないことなんだから・・・
>たっぷり ぶちゅ~っとしてあげて~
おねぇ②号のそれに、たまにまいぽはキレて、飛びかかっているのを目撃したことがあります。その時のおねぇ②号はまるで、フラれたオンナのようでした(爆)

★じゅじゅさま
>お姉さんお口を尖らせてのかわいい登場に~拍手~
ちゅ~をするのに口を尖らせるのは、まだまだガキですよね。
あ、だから練習しているのか・・・。やばい・・・。(笑)

★GLOOMさま
>奪われる前にGLOOMが!!「ぶっちゅぅ~!!」
き、きたぁ~!おれ、GLOOMさんの唇を感じたでv-238
ついでに羅琉さんもしてくれへんかなぁv-10
By まいぽ
maipocat #MRjdEOwU|2007/04/25(水) 21:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/104-dd40ac08

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
