おれマイケル~癒したろか~

せちがらい世の中や。のんびりすることも必要やで。 おれは誰かを癒すために生まれてきた。だから役目を果たすんや。

プロフィール

Michael

Author:Michael
おれ、マイケル。通称「まいぽ」。
アメショ ♂
オレは皆を癒したいし、癒されたい。まぁ、ゆっくりしていって。



interpreter:maipocat
通訳さん。おれの日々の思いを書き綴ってくれてるお人や。
♀ いまだ独身。


詳しくはこちら>>

当ブログについて

●当ブログはリンクフリーです。
●著作権について
当ブログ内の文章、画像の著作権は管理人maipocatが所有するものです。 無断での転載、転用はご遠慮ください。
●アダルト、不快なコメントにつきましては、管理人の判断により削除させていただきます。
●トラックバックは承認制とさせていただいております。
●ご連絡はメールフォームをご利用ください。

最近のコメント

最近のコメント

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最新の記事

ブログ内検索

里親募集


daigaku.bana.gif


AED

私たちの行動で救える命がある


daigaku.bana.gif


FC2カウンター

2006年11月23日設置

QRコード

QRコード

フリーエリア

なかのひと

banner


--/--/-- --:--

スポンサー広告

スパイ

2007/04/16 22:58

癒しマイケル421


おねぇ②号の部屋に閉じ込められた時に気が付くべきやった。


癒しマイケル422


何かヘンやで…とその気配に気が付いた時には遅かったんや。


癒しルナ423


やられた。おれの計画は丸つぶれや。
めっちゃ悔しい。
オシッコは何とかチビらへんかったけど、恐怖がまだ体に残ってて動かれへん。


癒しマイケル424


ハッと我に返ったら、おれの自慢の渦巻きがぐちゃぐちゃになってることが分かり、なんかムカついてきた。


癒しマイケル425


暖房入れてくれたゆうても、なかなか乾かへんやんけ。
お陽さんの光を浴びて、体を乾かしているときに、疑問が湧いてきたんや。
おれの企みをチクったヤツがおる…。それを突き止めんと、おれは気がすまへん。


癒しマイケル426


そいつはいったい、どこの一味なんや。



先日のコメント返しは明日させていただきます。申し訳ありません。m(_ _)m
今から皆さまのブログにお邪魔しますが、本日は時間がありませんので、コメントを残すことができません。読み&ポチ逃げお許しください。



二つのランキングに参加してます

人気ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ありがとうございます




おれのことTRACKBACK(0)COMMENT(14)
COMMENT

濡れ濡れのまいぽ君可愛い(✪ฺܫ✪ฺ)
計画丸つぶれかもだけど
綺麗になったし良かったでしょ(*´ェ`*)
一味は、七味の親分(´・ω・`)?(サムッ)
シャンプーお疲れ様でした♬
さか♪ #kuX..F9k|2007/04/16(月) 23:18 [ 編集 ]
成長過程?
バレちゃったんだ~、残念残念(えっ?笑ってないよっi-238くくく~っ)
濡れネズミならぬ濡れ猫まいぽ君、とってもちっちゃくって可愛い~i-175
子猫時代はこんなんだったん?
フワフワが戻る様子、なんだか、成長するまいぽ君を見せてもらったみた~い、得しちゃったわi-235
あ、今回は勉強の成果?「一味」わかりましたえ(^^)v
まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|2007/04/16(月) 23:26 [ 編集 ]

あらままいぽ君、一味がお腹の辺りにいますよ~要注意!
↑2枚目の写真、すごーく警戒モードですね。お風呂中はどんな様子なのか気になります~。

nekokan #-|2007/04/17(火) 00:19 [ 編集 ]

まいぽ君には悪いけど‥‥最初から最後まで、わはははっと笑わせていただきました♪
ゴメンよ、まいぽ君(笑)
だって、最後の「一味」が‥‥ププププッ♪
とうとうシャンプーされちゃったんですね~、まいぽ君、ず~っと目が怒ってる(笑)
今の季節、確かにまだシャンプー後は寒いですよね♪
風邪ひかないでね~♪
あ、我が家では、ブラッシングの時、2匹まとめて部屋に閉じ込めます(笑)
おもちゃのネズミにつられてついてくるので、比較的簡単♪
しかし、何度でもこのテにひっかかるウチの2匹は、もしかしてアホ‥‥?
ameamebrothers #-|2007/04/17(火) 14:29 [ 編集 ]

はははははっ 一味~~(笑)
お風呂上りの
必死に体をなめて乾かそうとする姿が
またカワイイんですよねぇ。
シャンプー中はイイ子にしてますか?
私は闘いでした・・・
おたけ #-|2007/04/17(火) 16:48 [ 編集 ]

まいぽ君~ついにⅩデーが来てしまったのね(爆)
シャンプー後のまいぽ君は心なしか観念してるように見えますが、
段々怒りに変わってきてますね~(笑)
チクッた一味とやらにお怒りメラメラでしょうか(爆)
くろぽちこ #0KaC75xM|2007/04/17(火) 17:23 [ 編集 ]

うわ~
まいぽ君つや男に大変身したね!
ここは男らしく一味に感謝しないとね(笑)
うちはよじ登られて大変だと思うと決行できません(ため息)
召使い① #-|2007/04/17(火) 21:25 [ 編集 ]

・・・・・・チクった一味。。。(*≧m≦*)ププッ
お風呂上りの不機嫌な顔が可愛いわぁ。
まいぽくんお風呂でオチッコちびった事あります?
実はハルヒが怪しいんですよね。
最近何度かオチリだけ洗ってるんですけど、洗ったあとがオチッコ臭いんですよ。
やっぱりちびってるのか、それとも怒ってスプレーしてるのか・・・???ナゾなのです。
ゆきねこ #VjA71uWs|2007/04/17(火) 22:27 [ 編集 ]

ちくったのは
だぁれぇだぁ~
犯人探しがんばってね

でも
マイポくん。よっ!水も滴るいい男!
ちゃくsapporo #1PhMeKOA|2007/04/17(火) 22:38 [ 編集 ]

ウヒャヒャヒャヒャ(@^^)/~~~
やられたねーー(^O^)でも綺麗になって良かったやん!!男前やでまいぽ君。
ところで計画をつぶした一味とうがらしって!?いつもながらギャグが切れてますなーヽ(^o^)丿
シンタロー #-|2007/04/17(火) 22:46 [ 編集 ]

まいぽくん、かわいらしい~。ぴっかぴっかやね!
今回は大丈夫でもチビっちゃうほどビビっちゃうんですね(笑)
・・・すごく大人しいっていうか固まってます・・・?
わぉっ~うれしいです~だじゃれったろかですやん!
スパイっす!から・・・一味へ誘うなんて・・・めろめろです(爆)
ビカビカのまいぽくんもいいけど通訳のお姉さんにだいてもらおうかと迷います(爆)
調味料「系」シリーズ!
じゅじゅ #-|2007/04/18(水) 02:30 [ 編集 ]

こんばんわ☆
あはは~一味!(≧▽≦)ノ☆
恐怖の一時の後でもギャグは忘れない!
尊敬だわ!まいぽくん!
それにしても・・・・
まいぽくんのしょぼーんとした表情がたまりません!(〃▽〃)
濡れ鼠風のにゃんこの姿はなんとも愛らしいですよね~♪
いい匂いのまいぽくん!これでまたモテモテですね(^0^)
GLOOM #-|2007/04/18(水) 18:29 [ 編集 ]

ついにXデーが訪れてしまったのね・・・。
確かに怒ってる(笑)
ニャンコによって、ちびるほど怖がる子もいるって聞くけど、
マイケル君もそんなに苦手だったんだね。
・・・一味・・・ぷぷぷ、七味くらいいるかも(笑)
ねぎとろろ #-|2007/04/18(水) 18:39 [ 編集 ]

●コメント&応援ありがとうございます!!●

★さか♪さま
>濡れ濡れのまいぽ君可愛い
>計画丸つぶれかもだけど
>綺麗になったし良かったでしょ(*´ェ`*)
はい。とってもキレイになりました。でも…洗ったあとって、毛がすごい勢いで抜けるんですよね。近々、またやらねば!(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さま
>子猫時代はこんなんだったん?
いえ。仔猫時代はホンマにぶさいくでした(笑)
先日、まいぽの仔猫時代の写真を皆で探していたのですが、一枚もない(^_^;)
なぜかというと、めちゃめちゃぶさいくで、誰も写真を撮らなかったんです。
ルナの仔猫時代がめちゃめちゃ可愛かったもんですから、ギャップが激しくて…(爆)

>あ、今回は勉強の成果?「一味」わかりましたえ(^^)v
よかったぁ。わかってもらえて(笑)

★nekokanさま
>↑2枚目の写真、すごーく警戒モードですね。お風呂中はどんな様子なのか
>気になります~。
写真を撮るどころではなかった…。一人は止まり木の役(すがりつくので)、一人は洗い役…写真をとる人員が確保できませんでした(^_^;)
シャンプー後はまいぽと同じくほーしん状態でした。

★ameamebrothersさま
>今の季節、確かにまだシャンプー後は寒いですよね♪
>風邪ひかないでね~♪
そうなんですよぉ。決行の日がけっこう寒くて、暖房ガンガンに入れて汗だくになりながら、やってました(^_^;)
何せ、うちのにゃんずはドライヤーがどうしてもダメで、タオルでひたすらゴシゴシやらねばならないので、大変です(汗)

>しかし、何度でもこのテにひっかかるウチの2匹は、もしかしてアホ‥‥?
いえ。アホではなく、忘れっぽいだけだと思います(爆)

★おたけさま
>シャンプー中はイイ子にしてますか?
>私は闘いでした・・・
シャンプー好きなにゃんこなんているのかちら?
そんなにゃんこに会ってみたい…。あ、先日TVで一緒に湯船に浸かって、おまけに猫かきで泳いでいるにゃんこを観ました。あこがれですわ~(笑)
お互い苦労しますよねん。

★くろぽちこさま
>段々怒りに変わってきてますね~(笑)
>チクッた一味とやらにお怒りメラメラでしょうか(爆)
そうなんや。おれ、自分で言うのも何やけど、けっこう性格は穏やかな方なんや。
でも、おれが綿密に計画を練ってた時間を考えると何かムカつくんや。
おれが犯人をつきとめるために、くろぽちこさんの知恵を拝借したいと思う。
この家には敵が潜んでるみたいやけど、くろぽちこさんは見方や。
よろしゅう頼むわ。
By まいぽ

★召使い①さま
>まいぽ君つや男に大変身したね!
>ここは男らしく一味に感謝しないとね(笑)
そうそう!男前になったんやから、怒ってたらアカンわな。
召使い①さんから、言い聞かせてやってください!!(笑)

★ゆきねこさま
>まいぽくんお風呂でオチッコちびった事あります?
はい。ちびった時のことをいまだにおねぇたちにからかわれています。
「何よ~!おしっこちびるくせに~!!」
それを言われている時のまいぽの目はすごい勢いでつり上がっています(爆)

>やっぱりちびってるのか、それとも怒ってスプレーしてるのか・・・
>???ナゾなのです。
それは突き止めないであげてください。ハルちゃんの名誉のために(笑)

★ちゃくsapporoさま
>マイポくん。よっ!水も滴るいい男!
ありがとう。ちゃくsapporoさんもシャンプーしてるか?
>犯人探しがんばってね
おれもオトコや。頑張って犯人を突き止めてみせる。応援してな。
By まいぽ

★シンタローさま
>ところで計画をつぶした一味とうがらしって!?いつもながらギャグが切れてますなー
>ヽ(^o^)丿
ありがとうございます(^◇^)
ちょっとムリがありましたが、頑張ってみました。
でも、そろそろ「またか…」という声が聞こえてきそうなので自粛したいと思います(笑)

★じゅじゅさま
>わぉっ~うれしいです~だじゃれったろかですやん!
>スパイっす!から・・・一味へ誘うなんて・・・めろめろです(爆)
いえいえ。じゅじゅさんワールドにはまだまだ到達できませんわ(笑)
調味料には限りがあるので、スーパーへ行くとつい立ち止まり、考えてます。
「使えるかなぁ」って。
もちろん、ギャグに。

★GLOOMさま
>まいぽくんのしょぼーんとした表情がたまりません!(〃▽〃)
>濡れ鼠風のにゃんこの姿はなんとも愛らしいですよね~♪
なんか情けない姿に魅かれるのは、オンナだからなのですかね?
母性本能ってやつですか…(笑)
そんな姿を見ると嫌がられても、引っかかれても抱きしめたくなるのですよねんv-10

★ねぎとろろさま
>・・・一味・・・ぷぷぷ、七味くらいいるかも(笑)
きょうはねぎとろろさんに座布団いちまい!!
そう。まいぽは気が付いていない。けっこう敵が多いことを(爆)
maipocat #MRjdEOwU|2007/04/18(水) 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maipocat.blog76.fc2.com/tb.php/101-0bb45af5

ランキングに参加中です

人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


2つのランキングに参加中です。
1日1クリック有効です。
応援していただけると、とても嬉しいです(^^)

モンハン3rd

mon_01

mon_02

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接管理人へメールが届きます。

月別アーカイブ

人気記事ベスト10

1位 おれの情熱(5/27)
2位 冤罪(5/31)
3位 それぞれの至福のとき(5/8)
4位 アーティスト(6/16)
5位 それぞれの戦い(5/25)
6位 プチアウトドア(4/20)
7位 夕暮れどき(5/14)
8位 男のロマン(6/5)
9位 甘く危険な香り(前編)(7/14)
10位 甘く危険な香り(後編)(7/19)

おもしろ動画ベスト10

1位 欧米か2(12/8)
2位 自由な発想(7/30)
3位 正しい水の飲み方(11/29)
4位 記録への挑戦(2/26)
5位 おれの試練(8/30)
6位 おれの寝息(2/3)
7位 企み(5/5)
8位 犬化したおれ(10/23)
9位 夢の癒し(1/12)
10位 夢と現実(4/18)

RSSフィード

お気に入りページ

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

おれのお気に入り

安心なペットフードを。


グッズもいっぱい。

maipocatのお気に入り

SOHO家具オンラインショップ Garage


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション



Copyright(C) 2006 おれマイケル~癒したろか~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
